1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年10月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社 エールライフ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

完全未経験からでも建築プロジェクトに携われる管理事務担当者を募集!

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
大手ゼネコンなどを中心に、1100社以上とパートナー関係を結ぶ当社。
建築プロジェクトを安全に、確実に進めるためのサポート業務をお任せします。
盛り上がりを見せる建築業界で、経験ゼロから専門知識を身につけてみませんか?

【仕事詳細】
・協力スタッフの手配、サポート、業務管理
・建築現場の進行状況の記録
・パートナー企業とのスケジュール確認・調整業務
・接客対応や電話応対、その他の管理・サポート業務

【充実した研修】
未経験でも安心の充実した研修を準備しています!
・ビジネスマナー
・パソコンの基本的な使い方
・未経験でもわかる業界用語の解説
・建物づくりの流れと業務の流れ など

研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。
職種
一般事務、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、新潟県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県
勤務地(住所)
京都府,兵庫県,北海道,大阪府,宮城県,岡山県,広島県,愛知県,新潟県,東京都,沖縄県,福岡県,静岡県
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給25万円以上 ※30時間、4万2千円の固定残業代含む

昇給年1回
賞与年2回
残業手当(超過分)
業績に応じた特別賞与支給
待機時100%支給
現場管理手当(勤続年数に応じて支給額アップ)
住宅・家族手当/月2万円(単身借家の場合)(親元通勤者は月1万7000円)
※提携している寮あり(プロジェクト等によっても変わるため、詳細は面接時にご説明します)
交通費全額支給
引越手当/3万円
皆勤手当/月5000円

【実際の年収例】
年収383万円/20歳 未経験入社1年目/月給30万円+諸手当
年収550万円/26歳 入社5年目/月給34万円+賞与+諸手当
年収790万円/29歳 入社7年目/月給39万円+賞与+諸手当

【福利厚生】
社員寮完備
確定拠出年金制度
財形貯蓄
ストックオプション
海外研修旅行制度(3年目グアム、5年目ハワイ)
社内イベント(サークル活動、社内レク)
64種類の資格取得サポート制度
入社後(年4回)、ステップアップ研修
専任の担当者による、配属後のフォロー
休日・休暇
年間休日114日
週休2日制(土・日・祝)
※担当業務により月数回の土曜出勤あり(あまり多くはないですが土日出社の平日休みのプロジェクトもございます)

夏季・冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇
休日出勤手当
求人更新日
2019年10月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1980年1月
事業内容
夢真グループは創業以来、多くの「めぐり会い」を提供してまいりました。
それは、人と人が出会うことで、初めて夢の実現に一歩近づく。そう信じて疑わないからです。
夢真グループは「すべての人の夢を真にする」という志を原動力に前進し続ける会社です。

◆社名:みんなの夢を真にする会社
夢真ホールディングスの「夢真」には、読んで字のごとく、「夢を真(まこと)にする」という意味が込められています。では、それは誰を対象としているのでしょうか。答えは「みんな」です。人と人とは他人に思えても必ずどこかで繋がっています。従業員。お客様。株主様。そして夢真グループに係るすべての方の夢を真にすること。それはすなわち、「みんな」の夢を真にすることだと信じています。

◆ロゴ:人と人のめぐり会い
夢真ホールディングスのロゴは人と人との繋がりを表しています。人と人とがめぐり会うことで、道は開け、可能性は無限に広がっていきます。
また、コーポレートカラーであるオレンジは、人の縁に強く関係する色で、新しい出会いや人間関係を良好に保つ色であると言われています。
たくさんのめぐり会いの場を提供し、ひとりでは叶わなかった夢を実現させていく。そういう意味が込められています。

※東証JASDAQに上場しています。

その他・PR

仕事の醍醐味
●業界最高水準の給与体系をはじめ「サポート制度」も充実
・土日祝休・残業手当100%支給
・定期昇給・賞与年2回・業績に応じた特別賞与支給
・専任担当者よる定期的なフォローコール
・海外研修旅行(3年目グアム、5年目ハワイ)など

●業界トップクラスの信頼と実績!
当社は大手ゼネコンを中心に1200社以上とのパートナー関係を築き、
さまざまなプロジェクトに参加しています。
2003年にはJASDAQ上場を果たすなど、安定した経営基盤を築いています。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・学歴、職歴、社会人経験不問
・心身ともに良好な方
※在学中の方はNG(通信教育過程も含む)

【活躍できる経験】
・過去に接客経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。