1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社 フィールドサーブジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 フィールドサーブジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月18日〜2020年02月29日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績

株式会社 フィールドサーブジャパン

【大手電力会社のカスタマーコールセンター】女性活躍中!◆未経験者可

仕事って、やってみないと本当に自分に合っているかどうかってわからないと思いませんか?

当社「フィールドサーブジャパン」なら、正社員という安定した雇用のもと色々経験しながら将来を選択していくことができます。たとえば、

「3年後、本部の営業または人材コーディネーターになる」
「いま担当しているメーカーの正社員に転籍したい」
「販売のプロフェッショナルを目指してみたい」……etc

当社では、販売・サービス業をメインとした人材派遣事業を行っています。そのため当社の社員は、まずは自分が販売スタッフとして現場経験を積むところからスタート。早くて1年、長くても3年で本部に戻り、営業かコーディネーターにジョブチェンジしていただきます。今回入社される方も、いずれは本部に戻っていただくことが前提ですが、働いているうちに目指したい方向が変わったら、会社がその目標を全力で応援します。

未来がもっと楽しみになる——。

そんなフィールドサーブジャパンで、一歩ずつ成長していきませんか。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
大手電力会社のコールセンターでお客様からのお問合せ対応のおシゴトです!

≪具体的な仕事内容≫
◎電力に関するカスタマーサポートセンターで各種お問い合わせ業務
◎料金に関するお問い合わせ
◎引越に伴う契約手続きなど
※発信業務は基本的にありません!

★ココが魅力★
オフィス内の環境も抜群!休憩室も完備!分煙でとても快適です。

≪出向って何?≫
「出向」という言葉を聞いたことはありますか?出向とは、当社の正社員として無期雇用契約を維持したまま「取引先」に常駐して勤務すること。とはいっても、ずっと出向しっぱなしということはありません。最長3年としておりますが、早ければ1年程度で本部に戻っていただくことも少なくありません。ぜひ取引先の元で接客販売スキルだけでなくコミニュケーション能力など多くのことを学び、大きくなって戻ってきてください!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、通訳・翻訳系その他
雇用形態
正社員、契約社員、派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
大手エネルギー系企業 新宿オフィス
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目33番1号フロントプレイス南新宿
各線「新宿駅」徒歩2分
勤務時間
【勤務】
◎月曜日~日曜日のうち、週5日シフト制
・8:50~17:00 7時間(休憩1時間10分)
・8:50~18:00 8時間 (休憩1時間10分)
・10:50~19:00 7時間(休憩1時間10分)
・10:50~20:00 8時間(休憩1時間10分)などのシフト
給与・年収
月給230,000円~

※年齢、能力、適性を考慮し、ご相談の上決定します。
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
昇給年1回
賞与年1回
時短勤務
各種イベント(社員旅行、バーベキュー、ボウリングなど。平日に休業して実施)
出産祝い金
結婚祝い金
インフルエンザ予防接種(年1回)
健康診断(年1回)
休日・休暇
春季休暇(1日)
夏季休暇(3日)
冬季休暇(3日)
有給休暇(入社2年目までの取得率50%)
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
バースデー休暇

※出向先の規定によります。
求人更新日
2020年2月29日

企業情報

会社名
株式会社 フィールドサーブジャパン
本社所在地
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
設立日
2005年2月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 渡辺 貢
URL
https://field-serve.jp/
事業内容
●一般労働者派遣事業 (派 13-0300809)
●職業紹介事業 (13-ユ-300611)

その他・PR

未経験者大歓迎!完全週休2日制・春休みなど豊富な休暇制度で無理なく働ける環境です
<充実の研修制度>
入社後まずは、ビジネスマナーなどの社会人としての基礎を学びます。その後、業界研修、製品研修を経て、やっと現場に配属となります。さらに、現場に配属後のフォロー体制もしっかり整っていますのでご安心ください。上司との定例ミーティングを毎月行うことはもちろん、困ったことがあったら電話やメールでいつでも連絡できる環境です。

<豊富な休暇制度と昇給制度>
完全週休2日制はもちろん、夏休み、冬休みに加えて春休みを設けています。さらにバースデー休暇もご用意。有給休暇も気軽に申請できるため、休暇と有給をあわせて大型連休にすることも可能!プライベートと両立させたい方も安心してご応募ください。当社ならその課題を解決できますよ!
また、社員の頑張りは賞与や昇給でしっかり還元する社風です。収入面でもやりがいを感じていただける環境です。
先輩の証言/明るく賑やかな社風が自慢!将来の選択肢が豊富だから、未来を見据えて成長していける
私が入社したのは3年前。「なんか明るくて活気がある会社だなぁ」というのが当社の第一印象でした。実際働いてみると、まさにその通り!20代の若手が多いからか、とっても賑やかな社風です。
入社から数年間はメーカーに配属となるので、あまり本部に来ることはないかと思いますが、BBQやスポーツ大会、各種飲み会などの際には、店舗スタッフも本部スタッフも関係なくみんなで思いっきり楽しんでいます。

今回入社された方は、ぜひ現場で色々なことを学び、いずれ本部に戻った時に、その経験を後輩や派遣スタッフたちに伝えていってほしいんです。もちろん、そのままラウンダーとして活躍することも、販売の道を目指すことだってできる。明日のことを考えて働くのではなく、1年後、5年後の未来を見つめながら働いていけるのは、当社ならではの魅力です。色々な選択肢がある当社で、理想のキャリアを実現してください!
1年間の販売経験を身につけ、来年2月から晴れてコーディネーターデビューが決定!
多田 桂子 2018年1月入社 22歳

企業PR
社員全員が販売経験者という異色の人材サービス会社!今期、さらなる成長を目指します。

クライアント、派遣スタッフ、当社スタッフの全員がwin-win-winになることを目指して、首都圏を中心に、事業拡大の為2018年に大阪支店を心斎橋に展開した【フィールドサーブジャパン】。今後ますます積極的に組織拡大を図っていく方針です。

今回の採用活動も、そのための増員募集。1年後を目安に営業・コーディネーターのポジションを大幅に増やす考えのため、今回大量採用に踏み切りました。社会人未経験の方や、将来オフィスワークに転身したいサービス業の方は大歓迎!ぜひ当社で、将来を見据えながらキャリアを築いていきませんか。

<キャリア相談のみの方も歓迎!>
「まだ転職を悩んでいる」「今後の目標が見つからない」「志望動機がみつからないけれど応募したい」などという方は、まずは面接ではなく「キャリア相談」にお越しになりませんか。担当者があなたの悩みをじっくりおうかがいします。選考に進むかどうかはお話した後で考えていただいても結構です。まずはお気軽にお越しください♪

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験OK、ブランクOK ※30歳未満(省令3号のイ)

※出向先で1ヶ月間の丁寧なトレーニングを行っているのでご安心ください。
※接客・販売・サービス業などの経験があれば、それを活かすことができます。

——以下の理由により年齢制限をしています——
長期雇用によるキャリア形成を図る観点から、若年者等の期間の定めのない社員を採用する場合

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。