仕事詳細
・Webサイト行動データ、広告接触データ、メール反応データ、アプリ利用データなど、デジタルマーケティングに関するさまざまなデータの統合的な分析により、戦略策定や施策最適化を支援する役割。
・「Webサイト解析ツールによるサイト改善示唆抽出」など、シングルソースデータに基づく個別施策単位のPDCA業務。
・「Webサイト行動データ+広告接触データ」など、マルチソースデータを個人単位で統合した分析よる、デジタルマーケティング全体の最適化業務。
・個人単位の統合分析基盤としての、プライベートDMPの設計・構築・運用業務。
・ビジネスの各業務プロセスに於いて、ビッグデータを活用しながら、ビッグデータを用いた課題分析、解決策立案のためのデータ解析を行い、最適な戦略立案や業務改善を実行。
交通
JR京葉線 海浜幕張駅(徒歩 5分)
JR総武線・京成千葉線 幕張本郷駅(バス 15分)
待遇・福利厚生
交通費全支給
通勤手当
時間外勤務手当
休日勤務手当
深夜勤務手当
赴任手当
子女教育手当
住宅助成金
賞与年3回(5月・7月・12月)
※入社初年度は年2回のみ
休日・休暇
年間休日:120-125日(長期休日20日含む)
月間休日:平均8~10日
休日は4週を通じて5日以上(店舗巡回・プロジェクトにより土日出勤あり)
年次有給休暇、慶弔休暇
※当社規定に準ず
※年次有休計画取得日数7日
※長期休日日数:20日(20日間まとめて、もしくは10日×2、5日×2+10日、5日×4で取得)
※勤務時間は業務内容により異なります。年間所定労働時間1920時間