仕事詳細
【仕事内容】
・基幹システムの実行支援/運用改善計画策定
・運用保守体制の構築、等
・サービスデスクやヘルプデスクの立上げおよびメンバ管理、業務遂行
歓迎要件
・IT基盤構築や運用保守のご経験
・業務改善、運用改善のご経験
求める人物像
・最新のテクノロジーやプロジェクトマネジメントのノウハウを活用し、クライアントの経営課題の解決に貢献したい方
・自ら考え行動ができる方/論理思考、柔軟な発想力がある方/チャレンジを楽しめる方/目標達成へのコミットメントが強い方/周りを巻き込んで前に進められる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都品川区東品川1-2-5 RIVERSIDE品川港南ビル
給与・年収
340万円〜800万円
【年収例】
月給284,000円以上(固定残業代77,455円含) +インセンティブ
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず45時間分を固定残業代として支給。
45時間を超える時間外労働は追加で支給。
*年俸制になっておりますので、賞与はございません。
試用期間:6ヶ月(期間中の給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
昇給年1
賞与年2
決算賞与/業績により⽀給
社会保険完備
⼿当(通勤、時間外勤務超過分、近隣住宅援助⾦、各種達成ほか)
保険(団体⽣命・がん・⼊院)
健康相談会
育児・介護休業
育児短時間労働
永年勤続者功労制度
社員持株会
財形貯蓄制度
資格取得奨励⾦
宿泊費補助制度
結婚・出産祝い⾦
育児休業復帰祝い⾦
奨学⾦制度
試⽤期間6ヶ⽉(条件変更なし)
休日・休暇
★年間休⽇125⽇
完全週休2⽇(⼟⽇)
祝⽇
有給
夏季
年末年始
特別
慶弔