1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社メドレーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メドレーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年12月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社メドレー

【急成長中、医療系ITベンチャーの主力事業】医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 で、営業アシスタント&エディター・ライターをお願いできる方を募集します!

・設立年月日  2009年6月5日
・代表者    代表取締役社長 瀧口 浩平
・事業内容   医療プラットフォーム事業、人材プラットフォーム事業
・グループ会社 株式会社NaClメディカル
        MEDS株式会社
        株式会社オーティーオー
        株式会社パシフィックメディカル
        株式会社メディパス

募集要項

仕事詳細
「ジョブメドレー」に求人広告を掲載している大手顧客の求人原稿の作成を担当していただきます。

・データ入力、データ管理
・営業サポート
・求人コンテンツ作成
・求人作成に必要なデータの収集、作成
・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応

大手顧客の求人原稿は大量にあるため、原稿のライティングだけでなくエクセルの関数なども使い効率的に業務に取り組んでいただきます。
また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。

【ジョブメドレーについて】
・医療介護領域の人材不足を解消する求人サイトです。
・登録事業所数は全国19万件を超え、日本最大級のサービスになっています。
・深刻な人材不足を解消することで、医療の質を高めることに間接的に貢献することを目指します。
・資格を持ちながらも働くことができない女性の復職支援に重きをおいています。
・Webでのマッチングに加え、電話やメール、LINEなど様々な手段による手厚い支援を提供しています。

【社内の雰囲気】 

既婚メンバーもおり、長く働ける環境作りを目指しています。20代のメンバーや女性メンバーも多く活躍しています。残業も少なく、離職率も少ない会社です。

【世の中への影響力】
医療という巨大なマーケットにおいて、規制緩和の中でIT化を推進しており、世の中を大きく変える影響力を持つ可能性のある会社だと考えています。
また、オンライン上に溢れている誤った医療情報がはびこる中で、正しく、最新の情報をわかりやすく伝えていくメディアも展開しており、「世の中のことはGoogleで検索しよう」「レシピはクックパッドで検索しよう」という文脈と同じように「医療のことはMEDLEYで検索しよう」と思えるような影響力を出していきたいと考えています。
業界に対する啓蒙ができれば、その分伸び代も大きくなる。医療における人材市場は少なく見積もっても3,000億円はあり、それは年々増加傾向にあります。ジョブメドレーは医療介護業界で、風穴を開けていきたいと考えています。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札直結
給与・年収
264万円〜360万円

※ご経験・能力を考慮の上、決定致します
※半期に1度、評価のタイミングがあり、年に2度の昇給チャンスと賞与支給の機会があります。結果を出した方は適切に評価される風土があります
※正社員登用制度有り
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 住宅手当 / 出張手当
休日・休暇
有給休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝休み / 年間休日120日以上
配属部署
ジョブメドレー事業部
求人更新日
2021年12月9日

企業情報

会社名
株式会社メドレー
本社所在地
〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立日
2009年06月
代表者
代表取締役社長 瀧口浩平
従業員数
719人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2060
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。



人材プラットフォーム事業

・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」

・介護事業所向けオンライン研修システム「ジョブメドレーアカデミー」

・介護施設のマッチングサービス「介護のほんね」



医療プラットフォーム事業

・オンライン医療事典「MEDLEY」

・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」

・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」

・病院向け電子カルテ「MALL(モール)」

・歯科向けクラウド業務支援システム「Dentis(デンティス)」

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴い、チームの拡大を行うことになりました。

メドレーの主力事業、医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」 が急成長しています。メドレー創業と同じ2009年からサービスを開始し、今では求人掲載数32万件、登録求職者数100万人を超える国内最大級のサービスになりました。

医療や介護、また、就職活動といったライフイベントにおいて、利用者がインターネット上で必要な情報を適切に探し出すことは難しいのが現状です。そのため、メドレーではコラムやニュースコンテンツなどを提供することで利用者が必要な情報を探し出し意思決定しやすいように努めています。
この仕事で得られるもの
コミュニケーション能力
事務能力
人材業界知識
医療業界知識
IT業界知識

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼応募
▼書類選考
▼面接2~3回
※実技試験有り
※最終面接以外はオンライン面接
応募資格
【必須(MUST)】
・PCの基本操作(簡単なメール対応、電話対応、ライティング、情報の整理などをお任せします)
・エクセル等の関数の使用経験

【歓迎(WANT)】
・3年以上の社会人経験
・出版またはWebコンテンツの執筆・編集経験
・電話やメールを使った営業やサポートの経験
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など)
・新人への教育orリーダー経験
・医療、介護、保育分野に対する知識や興味関心

【求める人物像】
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・コツコツ積み上げるのが好きな方
・前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
・社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方
・幅広い業務に挑戦していきたい、向上心のある方
・新しい出来事にワクワクできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。