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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月10日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【新規センター立ち上げに伴う増員】コンタクトセンター管理(SV~マネージャー)

募集要項

仕事詳細
大手クライアントとの引き合いを多数持つBPO事業者のコンタクトセンター管理者ポジション。SV~マネージャーレベルまで幅広く募集、事業拡大に伴い大阪・広島・福岡の複数拠点にて募集となります。

以下のうち経験に応じ業務をお任せしていきます。
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般
・コンタクトセンター立上げ業務全般
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進

プロジェクトマネージャーや業務コンサルタント職へのキャリアアップも可能、
風通しがよく残業を推奨しない環境です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、広島県、福岡県
勤務地(住所)
大阪、広島、福岡の複数拠点での募集です。
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
450-700万(経験考慮)
休日・休暇
シフト制
求人更新日
2020年4月10日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
アウトソーシングに特化しコンサルティング~業務運営まで総合的なソリューション提供をするBPO事業者です。(詳細はお問い合わせください)

応募方法

応募資格
必須
・コンタクトセンターのマネジメント経験
もしくは
・サービス業・人材業界などでの管理者経験

尚可
・新規業務やチームの立上げ経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験ほか

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