1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業系その他 >
  8. バレットグループ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

バレットグループ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

株式会社FIX

人材コーディネーター/未経験歓迎/20代・第二新卒活躍中/先輩社員の9割が未経験からスタート/J

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<関東> 月給25万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万7130円~支給 <関西> 月給24万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万6400円~支給 <その他> 月給22万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4700円~支給 ※いずれも上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします <試用期間中の給与> 関東:月給21万4500円以上(ランチ手当9500円以上含む) 関西:月給20万9500円以上(ランチ手当9500円以上含む) その他:月給20万円以上※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※残業代は全額支給します。(別途インセンティブあり) 【賞与】 年2回 【昇給】 定期昇給&考課昇給×年3回 ※成果に応じた評価制度のため、ほぼ全員が毎回昇給しています! 【手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(2024年度 導入予定) ■住宅手当(2024年度 導入予定)
株式会社FIXの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月18日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

バレットグループ株式会社

『人を育てられる人を育てる会社』 ビジネスパーソンとしての第一歩をここで。SESキャリアコンサルメンバー募集!

バレットグループは「⼈を育てられる⼈を育てる」を経営理念に掲げたソリューションベンダーです。
2013年に創業し、現在9期目。売上は今期180億円に届こうとしており、社員は230名を超えました。
自ら律した成長方針、社会貢献を掲げ、上場市場への直接参入にこだわらず、未来の事業・企業・人に対して果敢な投資を行い、事業成長と再投資の循環によって「人を育てられる人を育てる」という類型のない運営経営体を目指しています。
2020年代、アフターコロナの世界を切り拓く企業に対して、「最新、最適な選択肢」を届ける究極のサポーター集団として以下の事業を中心に展開しています。

・パフォーマンスマーケティング事業
・D2C事業
・ビジネスソリューション事業
・マーケティング事業

※2020年5月11日付けで、各事業部を分割・法⼈化し、グループ会社に経営権を移譲し、連邦型の運営体制に移⾏しました。

【業界の慣習や古いしがらみにとらわれず、壊すべき壁を撃ち抜く】
バレットグループという社名には「バレット(弾丸)で、目の前に立ちはだかる色々な壁を撃ち抜いていく」ベンチャーとしてのチャレンジ精神と、「自ら手をあげてくれた人に新しい領域を任せ、どんどんグループを大きくしていきたい」という未来への希望を込めています。
社員一人ひとりが違う色のカラフルな弾丸を胸に抱き、常に未来に対して前向きに新しいことを目指していく集団でありたいと考えています。
バレットグループは、“人とテクロジーで世界をつなぐ”というミッションを基に、何よりも人と人とのやりとりに重きをおき、最新テクノロジーを取り入れながら事業展開をしています。

募集要項

仕事詳細
クライアントの課題やニーズをヒアリングし、ITを通じたソリューションで解決に導く提案営業をお任せします。

受託プロジェクトや自社プロダクト開発など、常に新しいITソリューションを生み出し続けている当社。
営業が提案できるソリューションに制限はありません!
単なるモノ売りではなく“ITを用いた解決策”を提案する営業として、ご活躍いただけます。

【具体的な仕事内容】
◆クライアントの課題をヒアリング
→事業やその中での課題、今後のビジョンなどをお伺いします。

◆クライアントが抱える課題解決に向けたご提案
→ヒアリング内容をもとに、ITという切り口でクライアントの課題解決に向けたご提案をします。

\未経験のあなたをマンツーマンで育てます!/
IT業界の仕組みや技術的なトレンド、エンジニアの志向性など、
学ぶべきことは結構たくさんあります。
けれど、気軽に相談できる先輩たちがすぐそばにいますし、
業務についても丁寧にレクチャーしますので、安心してスタートしてください!
実際に現在、異業種出身で営業未経験からスタートした女性も活躍中です。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F
交通
東京メトロ「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩4分
給与・年収
300万円〜600万円

★原則半年に1回(年2回)評価査定を実施し、給与アップのチャンスを設けています!
※経験・スキル・前給を考慮の上、上記に限らず柔軟に決定します
※固定残業代の詳細につきましては、面接時にご説明させていただきます
※試用期間3ヵ月(その間の給与・待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生
■給与改定年2回
■社会保険完備
■関東IT健保加入
■住宅補助(規定あり)
■交通費全額支給
■リファラル制度(社員紹介制度│手当あり)
■各種表彰制度
■グッジョブ!会(目標達成で事業部に宴会費用進呈)
■各種スキルアップサポート(書籍購入補助、研修・学習コンテンツの受講料支給)
■BOARDレター(経営層直結の月報)
■Present For You!(お誕生日プレゼント贈呈)
■BULLET LIQUOR(1本100円で購入できるお酒専用の冷蔵庫)
■OFFICE100円シリーズ(野菜、フルーツ、ごはん、パン)
■部活動
■副業OK
■屋内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日(土日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(有給休暇とは別の年3日の特別休暇│入社初月から付与)
■5Daysクルーズ(勤続5年で5日間の特別休暇と15万円を支給)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(男性・女性共に取得&復帰実績あり)
◎シエスタあり(15分の昼寝タイム)
配属部署
ビジネスソリューション事業部
求人更新日
2021年8月18日

企業情報

会社名
バレットグループ株式会社
本社所在地
151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F 
設立日
2013年01月
資本金
10,000,000円(準備金含む)
代表者
代表取締役 小方 厚
従業員数
210人
平均年齢
Web開発エンジニア(バックエンド/フロントエンド/フルスタック/PL/PM)
URL
https://www.green-japan.com/company/3664
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■アドソリューション(広告事業)

■マーケティングソリューション(マーケティング事業)

■ヒューマンリソースソリューション(人材事業) 

■D2Cコンサルティング(通販支援事業)

■システムインテグレーション(システム開発)

その他・PR

求人の背景
設立からわずか8年で売上高140億円規模に急成長を遂げたバレットグループ。2020年に生まれた当社もまた、そのグループの一員として盤石の事業基盤と成長性を継承し、さらなる飛躍を目指します。分社後の組織拡大に伴い、私たちと共に会社の成長を担っていただけるベンチャーマインド溢れる方を広く募集します。
この仕事で得られるもの
手掛ける事業やキャリアなどは、まだまだ開拓フェーズ。
グループ全体が持つノウハウを活かし急成長を遂げる追い風と
自分自身でも会社づくりに参画できるベンチャーならではの挑戦のもと、
早期にキャリアアップできる点が特徴。
年齢やキャリアに関係なく、20代で管理職に就く者だって、珍しくありません。

そんな当社だからこそ、これからあなたが
“ビジネスパーソン”として大きく成長できるフィールドがあります。

今までの経験は問いません。
当社の営業を通して身につけられるのは
今後どんな業界・業種に就いても、
あなた自身がビジネスのオーナーになったとしても役立つノウハウ。

急拡大するグループで成長と挑戦を感じながら、
『クライアントの課題を解決に導く提案力』を身につけましょう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接2回
▼内定

※上記は変更となる場合がございます。
・面接日、入社日はご相談に応じます。
採用人数
3
応募資格
◆学歴不問
◆社会人としての経験をお持ちの方
(職種や経験年数は問いません)

★歓迎する経験・スキル
◇IT業界での何らかの経験をお持ちの方
◇営業や法人のクライアントへの提案の経験をお持ちの方

★ポテンシャル重視の選考です!
もちろん経験者の方も大歓迎ですが、今回はあなたの将来やポテンシャルに期待した採用です。
ぜひあなたが“今後どうなりたいか”“何にチャレンジしたいか”を存分にアピールしてください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。