1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コンテンツ企画・編集 >
  7. 株式会社 エアウィーヴの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エアウィーヴの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月20日まで

  • 正社員

株式会社 エアウィーヴ

【ECディレクター】公式オンラインショップ・楽天市場店・Yahoo!ショッピング店・Amazon店の店長候補者募集!

募集要項

仕事詳細
【概要】
ECのひとつの販路運営を責任者としてお願いします。
外部協力企業様をディレクションし、売上最大化に向けてWEBマーケティング全般を実施いただきます。

【具体的な仕事内容】
■販売促進企画立案・運用
■日次、週次、月次での各ショップ売上分析、レポーティング
■日時、週次、月次での各ショップ流入・遷移分析、レポーティング
■広告出稿管理
■管理画面からの商品登録
■外部制作会社様の進行管理

【仕事の魅力】
■高いブランド認知を活かした販売戦略の企画もできます。
■販路の責任者として年齢に関わらず実施いただけます。
■基本的に自社で製造・販売まで全てを実施しているため、同商品での価格競争はありません。
■商品企画まで実施できるため、販売傾向を分析し、商品企画へフィードバックして商品を作り出せます。

【社内の雰囲気】
新卒で入社しているメンバーから、デジタル系プロダクションから中途で入社しているメンバーまで幅広いメンバーで構成されています。トップとの距離も近く、且つ自社で全てを取り組んでいるため、チャレンジしたいことは実現しやすい環境です。
職種
コンテンツ企画・編集
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区八重洲2-1-6 八重洲Kビル4階
交通
■JR線「東京駅」より徒歩2分
■銀座線「京橋駅」より徒歩4分
■銀座線「日本橋駅」より徒歩5分
給与・年収
430万円〜700万円

※給与詳細は、スキル・経験により決定します。
■昇給:業績評価により着実に昇格
■賞与:期末に支給あり(業績による)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費全額支給(社内規定有)
■業績賞与あり(業績による)

【福利厚生】
■確定拠出年金制度
■モニター制度
■社販制度

【その他】
■服装ビジネスカジュアル可
■椅子にエアウィーヴクッションあり
■オフィスグリコ導入
休日・休暇
■年間休日:118日
■年間有給休暇10日~20日
■週休2日制※年に数回土曜出勤有(会社カレンダーによる)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
配属部署
マーケティング部ECグループ
求人更新日
2021年2月20日

企業情報

会社名
株式会社 エアウィーヴ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エアウィーヴ)
本社所在地
東京都中央区八重洲二丁目1番6号 八重洲kビル4階
設立日
2004年11月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役会長兼社長 高岡 本州
従業員数
700人
URL
https://airweave.jp/
事業内容
寝具・クッション材「エアウィーヴ」の製造・販売

その他・PR

求人の背景
ECでの販売強化のために、ECディレクター(チャネルの店長)を募集いたします。
EC運用の受託経験者やECの実運用経験者などで、責任者(店長)をやってみたい方など是非ご応募ください。
この仕事で得られるもの
■ECにおける全ての業務の中で、自分自身でやりたい領域はご自身で経験できます。
■ECグループは若いメンバーが集まっており、20代でも販路別の責任者として活躍できます。
■寝具のEコマース市場は拡大しており、その拡大市場の中で経験を積めます。
TVCMでもお馴染みの快眠寝具「エアウィーヴ」で人気を博する企業
■社員教育制度
社員にeラーニングで学びを深める機会を提供しています。自主的に勉強したい社員を応援する社風です。
■グローバル展開
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会のオフィシャル寝具パートナーとなり、国内だけでなく、海外4拠点にも展開しています。
■ユニークな福利厚生制度
「眠りの世界に品質を」を企業理念に掲げる当社では「睡眠休暇制度」を導入しています。自社の睡眠アプリを利用して良く寝た社員に対してポイントに応じて年間最大5日の睡眠休暇を付与します。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.SPI(テストセンター)
3.面接(2回)
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■ECサイト運営経験2年以上(自社システムでの運営・モールへの出店どちらでも可)

【求める人物像】
■日常的にECを利用している方
■社内外関わらずコミュニケーションをとることを大事にして業務に取り組める方
■作業者としてでは無く、自ら考え実行していきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:478万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。