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掲載期間:〜2020年04月11日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 トライステージ

【コールセンターマネジメント経験者歓迎】東証マザーズ上場!ダイレクトマーケティングで安定成長中!受注体制の最適化によってクライアント企業の課題を解決する企画型営業を募集します!

トライステージは、テレビ通販企業のために新規顧客獲得、顧客維持を行うダイレクトマーケティング支援事業やDM事業を行なっています。

以下のようなテレビ通販の上流から下流までの工程を、全てをワンストップで手がけている、日本でも数少ない業態の会社です。
1. 媒体選定:テレビ局から放送枠を⼀括購⼊し商品に適した放送枠を選定して提供
2. 番組制作:独⾃のノウハウによる“売れる”映像を制作する
3. 受注⽀援:全国約20カ所の提携コールセンターで商品の注⽂を受ける

ダイレクトマーケティング支援の中でもテレビ通販に強みを持つ当社は、「オフラインメディア」にまつわる業界に入ります。当業界は活用できるデータが少なく、データ取得もそこまで活発ではないのが一般的です。
そんな業界においてトライステージは、データドリブンで事業運営を進めることに重点を置いています。媒体選定・番組の内容・出口の受注と、全ての流れのデータを1社で蓄積しているため、それをエンジニアリングと掛け合わせることでマーケティングの可能性は無限大になります。

(1) Tri-DB
約100社のテレビ通販の放送枠が月25,000本あり、その成果データを保有しています。これが5年分ありますので、150万件のテレビ通販放送枠のデータがあります。
(2) 受注データ
月間約8,000件、年間約10万件の電話での注文を提携コールセンターで受けており、そのデータを通販企業に納品しています。

募集要項

仕事詳細
コンタクトセンター部に所属しクライアントに対して最適な受注体制構築事業に携わっていただきます
複数の提携コールセンターを活用し、効率的な運営、品質改善についてをクライアントへ提案するなど、コールセンター運用を通じて最適な顧客接点を整備していきます。

営業部の担当営業と共に動いていただくことも、コンタクトセンター営業単独で動くこともどちらもあります。

【具体的には】
・担当クライアントの出稿計画に合わせて提携コールセンターへ受電手配 
・提携コールセンターの品質(応答率・受注率・アップセル率)を向上させるためのマネジメント
・新規クライアント獲得時の営業、受注後の対応
・新規案件立ち上げに際してコールセンターへ教育研修、受電環境準備を行う
・他部門と連携し、情報の集約と提携コールセンターのコントロールを行う
・クライアントへ受電効果を定期的に報告し、売上最大化のための企画提案を実施する
※新規開拓、飛び込み営業はありません 

【この仕事の特徴・魅力】
同社の前身は、大手広告代理店のテレビショッピングのメディアバイイング部隊であるため、15年間に亘る経験則と実証データに基づき、専門的な知識とノウハウを持っております。業界におけるパイオニア的存在として、商品開発から事業計画をはじめ、効果分析から顧客管理(CRM)に至るまで包括的に対応できる唯一の企業です。熱意と志があれば、ご自身で業務幅を広げられる環境です。マスコミ業界、広告業界への知識も深くなり、確実にキャリアアップしていただける環境です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒105-0022 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング21F
交通
[1] 浜松町駅 JR山手線・京浜東北線(北口)・東京モノレール(中央改札)より徒歩2分
[2] 大門駅  都営大江戸線・浅草線(B1出口)より徒歩3分
給与・年収
510万円〜700万円

510~700万円
※スキル・ご経験に応じて相談可
※月給には月45時間分の固定残業代を含みます
※上記年収には、年2回の賞与(業績・個人評価による)を含みます
※個人評価に伴う昇給あり(年2回)
待遇・福利厚生
・オフィス(21階!)からは東京タワーやレインボーブリッジが一望できます。
・セミナー参加費用を補助する「スキルアップ補助制度」を導入(要申請)
・東京広告業健康保険組合に加入しており、リゾートトラストのサービスが利用可。
・確定拠出年金制度(DC)
・従業員持株会
・レクリエーション費用(半期8,000円/人)
・ノー残業デー(週1)
・22時以上の残業を原則禁止し、朝9時までの早朝勤務に対し35%の割増手当を支給。
・短時間勤務制度…産休・育休から復帰し、時短勤務で働く社員も多数。
休日・休暇
・年間休日132日(2019年度)
・完全週休2日(土・日)+祝日
・夏季休暇(6,7,8,9月中の5日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4まで)
・慶弔休暇
・年次有給休暇:入社日に10日付与(下期入社の場合は特別休暇3日)、以降毎年3/1に付与(最高20日)、 午前半休・午後半休取得可
・出産休暇
・育児休業
・介護休業
配属部署
マネージャー1名、メンバー16名
求人更新日
2020年4月11日

企業情報

会社名
株式会社 トライステージ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ トライステージ)
本社所在地
〒105-0022 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング21F
設立日
2006年03月
資本金
645,547千円
代表者
倉田 育尚
株式公開区分
東証マザーズ
従業員数
180人
URL
https://www.tri-stage.jp/
事業内容
トライステージは、新規顧客獲得、顧客維持を行うダイレクトマーケティング支援事業やDM事業を行なっています。

以下のようなテレビ通販の上流から下流までの工程を、全てをワンストップで手がけている、日本でも数少ない業態の会社です。
1. 媒体選定:テレビ局から放送枠を⼀括購⼊し商品に適した放送枠を選定して提供
2. 番組制作:独⾃のノウハウによる“売れる”映像を制作する
3. 受注⽀援:全国約20カ所の提携コールセンターで商品の注⽂を受ける

ダイレクトマーケティング支援の中でもテレビ通販に強みを持つ当社は、「オフラインメディア」にまつわる業界に入ります。当業界は活用できるデータが少なく、データ取得もそこまで活発ではないのが一般的です。
そんな業界においてトライステージは、データドリブンで事業運営を進めることに重点を置いています。媒体選定・番組の内容・出口の受注と、全ての流れのデータを1社で蓄積しているため、それをエンジニアリングと掛け合わせることでマーケティングの可能性は無限大になります。

(1) Tri-DB
約100社のテレビ通販の放送枠が月25,000本あり、その成果データを保有しています。これが5年分ありますので、150万件のテレビ通販放送枠のデータがあります。
(2) 受注データ
月間約8,000件、年間約10万件の電話での注文を提携コールセンターで受けており、そのデータを通販企業に納品しています。

その他・PR

求人の背景
今後のさらなる成長に向けて、コンタクトセンター部門の体制強化を図っています。
既存の担当業務を見直し、担当チーム制による業務遂行を実施していきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接回数:2~3回予定。
1次:コンタクトセンター部MG
2次:取締役、コンタクトセンター部MG
3次(最終):社長、取締役、人事部門長
応募資格
【必須要件】
・対法人の渉外・折衝の経験がある方
・コールセンターを活用したBPO業務のイメージが湧く方

【歓迎要件】
・コールセンターにてセンター長やSVなど管理職としてKPI管理をしていた
・BPO受託営業やBPO管理の経験がある
・ダイレクトマーケティング業界で受注体制構築に携わったことがある

お仕事探しアドバイス

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