キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社 トライステージ
トライステージは、テレビ通販企業のために新規顧客獲得、顧客維持を行うダイレクトマーケティング支援事業やDM事業を行なっています。
以下のようなテレビ通販の上流から下流までの工程を、全てをワンストップで手がけている、日本でも数少ない業態の会社です。
1. 媒体選定:テレビ局から放送枠を⼀括購⼊し商品に適した放送枠を選定して提供
2. 番組制作:独⾃のノウハウによる“売れる”映像を制作する
3. 受注⽀援:全国約20カ所の提携コールセンターで商品の注⽂を受ける
ダイレクトマーケティング支援の中でもテレビ通販に強みを持つ当社は、「オフラインメディア」にまつわる業界に入ります。当業界は活用できるデータが少なく、データ取得もそこまで活発ではないのが一般的です。
そんな業界においてトライステージは、データドリブンで事業運営を進めることに重点を置いています。媒体選定・番組の内容・出口の受注と、全ての流れのデータを1社で蓄積しているため、それをエンジニアリングと掛け合わせることでマーケティングの可能性は無限大になります。
(1) Tri-DB
約100社のテレビ通販の放送枠が月25,000本あり、その成果データを保有しています。これが5年分ありますので、150万件のテレビ通販放送枠のデータがあります。
(2) 受注データ
月間約8,000件、年間約10万件の電話での注文を提携コールセンターで受けており、そのデータを通販企業に納品しています。