仕事詳細
【noteが大好きという方募集!クリエイターの活躍を支えるカスタマーサポートのお仕事】
「note」や「cakes」などのコンテンツサービスを展開し、急成長中の当社。
安心してクリエイターが本来の活動ができるような土台づくりや、
さらにクリエイターが活動しやすくなるための提案、
読者がストレスなく利用できるための提案などをするカスタマーサポートを募集しています。
急成長中のサービスでファンの方と密に関わることができ、
リアクションがダイレクトに分かるやりがい溢れたポジションです。
【業務内容詳細】
・主に読者クリエイターからのお問い合わせ対応
・お問い合わせ対応を通じたファンの獲得、またはそのための工夫
・問い合わせ内容からのプロダクトの改善提案(サービス体制面で不十分なことがあればそれを社内に提起する)
・お問い合わせを通じて、noteというサービスをより一層知って頂くための取り組み
・投稿チェック、健全化ルールのPDCA
・代表電話の応対業務
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
給与・年収
300万円〜600万円
ご経験に応じてご相談させていただきます
※上記金額には45時間分のみなし残業代が含む
例)月給30万円の場合は7万9,400円
※実際の給与により異なる
※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給
待遇・福利厚生
■諸手当
通勤交通費、残業手当
■福利厚生・待遇
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
・お祝い金(結婚/出産)
・コンテンツ購入補助制度(5,000円/月)
(自社コンテンツだけでなく、書籍、演劇などで利用可能)
・自社主催イベントに参加可能
(各種勉強会、クリエイターとの交流会など多種多様なイベントを毎日開催中)
・オフィス内全面禁煙(オフィス外にも喫煙所はなし)
休日・休暇
■土曜、日曜、祝日、年末年始
(年間休日125日)
■年次有給休暇※入社日に付与
(その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与)
■慶弔休暇
■生理休暇
■裁判員休暇
■産前産後休暇
■子の看護休暇
■育児・介護休業
配属部署
さまざまなバックグラウンドを持った社員数80名ほどの精鋭。