1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. MR >
  7. CSOの転職・求人詳細

掲載終了

CSOの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

MRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年09月19日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)」が取り扱っています。

  • 契約社員

CSO

【希望勤務地考慮!】コントラクトMR

募集要項

仕事詳細
MR経験があれば是非応募してください!
外資系・内資系の大手企業で働くことできます。
希望勤務地・領域を考慮します。

大手製薬会社のプロジェクトへ参画し、医薬品の提案営業としてご活躍してもらいます。

大学病院、基幹病院、開業医まで幅広く担当し、透析関連製品に関して情報提供を行います。
職種
MR
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
全国(希望勤務地考慮!)
休日・休暇
土日休み
求人更新日
2019年9月19日

求人の募集元企業

会社名
CSO
事業内容
CSO業界世界トップクラスです。

応募方法

応募資格
・MR経験者
・第一種運転免許普通自動車

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:539万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。