1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. くにうみエナジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

くにうみエナジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月18日〜2019年09月25日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

くにうみエナジー株式会社

業務スタッフ◆土地契約・決済・仕入れ・現地調査/完全週休2日制/年間休日120日以上/資格支援◆

『成長企業で安定した「収入」と「休日」。両立できる当社の魅力とは?』

日本では現在、国を挙げて新エネルギー推進に注力しています。
なかでもより注目度が高いのは「太陽光発電」による再生可能エネルギー。

当社は「太陽光発電」から生まれる自然エネルギーに着目して、
再生可能エネルギーの開発、ソーラー発電事業に取り組んでおります。
地球温暖化防止など環境問題にも従事した社会意義の高い仕事です!

業務内容は太陽光発電所を建てる為に土地を選び、仕入れ、現地の調査
そして事業計画を作り、国に申請。契約と決済を行います。
発電所の設計、建設工事の手配、運転後のサポートといった、
一貫の業務をチームで計画・実行していきます。
今回はそのなかでも仕入れ・調査や契約・決済等を行っていただきます。

今注目を浴びる再生可能エネルギー事業。
自然エネルギーでのインフラづくりにより地域を活性化、
また環境問題に取り組もうという社会貢献度の高いビジネスです。
仕事のやりがいと自信の成長は間違いないです。

そして社風も自由に意見が言いやすく、良いアイデアはどんどん取り入れます。
成長企業なので「収入」もしっかりと安定しており、「休日」も年間120日以上、
完全週休2日、土日休みとプライベートの時間もたっぷりです。

こんな魅力的な当社でこれから私たちと共に大きく成長していきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【太陽光発電の土地に関する大切な業務をお任せします】
※週に1、2回出張の可能性あり ※別途出張手当あり

<業務内容>
■土地契約決済業務
■土地売買契約書
■重要事項説明書の確認
■仲介対応 
■土地の仕入れ
■現地調査  他

<再生可能エネルギーとは?>
太陽光・風力・地熱といった自然界に常に存在するエネルギー。
発電・給湯・冷暖房・燃料等エネルギー需要形態全般用いられ「温室効果ガスを出さない」
「国内で生産できる」などといったエネルギー安全保障となる重要なエネルギー源です。

太陽光を活用した再生可能エネルギーは、国家レベルで取り組んでいる成長市場。
当社はその普及に注力して社内体制の構築・強化を図っています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業系その他、用地仕入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区晴海一丁目8番8号
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW 8階
※東京都中央区晴海一丁目8番8号 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW 8階
勤務時間
■9:00〜18:00(実働8時間)
※時間外も月10〜15時間程度です。
交通
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車 A2a・b出口(月島駅側)より徒歩4分
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅下車 10番出口より徒歩9分
給与・年収
■月給23〜33万円
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇は変わりません)
休日・休暇
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
※年間休日120日
求人更新日
2019年9月25日

企業情報

会社名
くにうみエナジー株式会社
本社所在地
東京都東京都中央区晴海一丁目8番8号
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW 8階
設立日
2016年
資本金
13億500万円
代表者
足利 恵吾
URL
http://www.kuniumi-energy.com/
事業内容
●再生可能エネルギー事業による売電施設、二次利用設備、同システムの企画、設計、施工、管理等に関する業務並びにこれらに関するコンサルティング業務
●再生可能エネルギーを利用するための調査、計測に関するコンサルティング業務
●再生可能エネルギーによる発電事業及びその管理、運営並びに電気の供給、販売等に関する業務
●発電施設、二次利用設備及びそれらに付随する製品の輸出入及び販売業務
●不動産の取得、賃貸借、管理及びその仲介代理業務
●各種動産のリース及び賃貸借業務

その他・PR

同僚からのメッセージ
『当社だからこそ、しっかり稼いで、しっかり休みも取れます。』
未経験入社から経験豊富な先輩社員までバランス良く揃っています。わからないことも気軽に聞きやすい社風で、意思疎通や意見交換もスムーズに行えます。はじめての方でも馴染みやすい環境が整っています。多くの方が中途入社ということで入社年もそんなに変わらない方ばかり。無理なプレッシャーも無く、働きやすいです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回(会社業績による)

【諸手当】
■交通費支給(月5万円まで)
■出張手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■慶弔見舞金
■資格取得支援制度
■健康診断

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
☆可能な限り、多くの方とお会いする予定です!

【STEP.1】イーキャリアよりエントリー
ご応募いただいたデータを基に書類選考を実施します。
  ▼
【STEP.2】面接(1回)
当日はお互いをよく知る場にしたいと考えていますので、
肩の力を抜いてリラックスしてお話ししましょう!
  ▼
【STEP.3】内定・入社
おめでとうございます!一緒に働ける日を心待ちにしています。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※ご応募から内定までは1週間〜1カ月ほどを予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もご安心ください。

採用に関してご不明な点がございましたら、
お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
応募資格
■学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
未経験者歓迎
※学歴や年齢で判断せず、人物重視の採用を行っています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■土地契約に関わる経験をお持ちの方
■土地の仕入れ・現地調査の経験をお持ちの方

いずれかに該当される方は大歓迎です。

【求める人物像】
■コツコツと正確に仕事ができる人
■インフラづくりに関心がある方
■成功までのプロセスを組立て、仕事に向き合える方
■頑張りが給与に反映する仕事に就きたい方

【未経験者へのメッセージ】
宅建の資格をお持ちの方は是非ご応募していただきたいです。当社は2016年3月設立とまだ若い会社ではありますが、13億500万円という資本金を誇り現在急成長をしています。設立が若い会社だからこそこれから入社される方は『コアメンバー』となっていただけます。みなさんの意見を積極的に取り入れ、より仕事がしやすい環境に整えております。私たちと共に頑張りましょう!

【募集背景】
全国の地方公共団体や?間所有の土地を有効活用して、
太陽光の発電所を建設・運営しています。
私たちが自ら、企画〜設計、各種申請、運用までを行っています。
確かな実績を積み重ねて、業績はおかげさまで好調です。
さらなる事業拡大に向けて、今回、組織体制の強化を図ることになりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。