1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エートラストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エートラストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月29日〜2019年08月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社エートラスト

不動産営業◆将来の幹部候補/年休120日以上で月収100万円以上も可能!宅建資格手当5万円支給◆

『業界トップクラス!『年休120日以上かつ残業月30時間以内』で『平均月収80万円以上』を実現♪』

私たちは設立2年目のベンチャー企業ですが、すでに不動産業界で
トップクラスの「働きやすさ」と「高収入」を実現しています!

まず「働きやすさ」として
◇土日休みを中心に「年間休日120日以上」!
◇5日以上の連続休暇も自由に取得可能!
◇残業は月平均30時間以内で、定時退社する社員も多数!
など「休めない」「夜遅くまで残業」といったことは一切ありません。

そうした環境をベースに、一人ひとりの社員が創意工夫しながら
効率よく営業活動に取り組むことによって、
【平均月収80万円以上】
という高い収入をコンスタントに得ています。

もちろん、成果次第でさらに収入アップを実現することもでき、
中には1カ月で300万円以上の収入を得た社員もいますよ。

特に今回ご入社いただく方は、前職での不動産知識や経験を大いに活かして
いただきつつ、自分のスタイルでのびのび活躍してください。
さらに将来の幹部候補として、これから飛躍を遂げる当社の経営にも
積極的に参画して、会社と共にキャリアアップしていただくことを期待しています。

「オンオフのメリハリをつけて、効率よく働き、たっぷり休みたい!」
「成果を出した分、正当に評価されて高待遇を得たい!」
「将来、会社経営にも挑戦したい!」
そんな思いを持つ方を私たちは心から歓迎します♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
都内を中心に資産運用を検討されているお客様に対して、
◇投資用マンションのご紹介
◇資産売却のご案内
を中心に、お客様のニーズに合わせた提案営業をお任せします。

【基本的な業務の流れ】
◇あなたが築いてきた人脈や当社が保有する情報をベースに、まずは新規のお客様に対して電話でアプローチ
「ボタン一つで登録リストに電話が掛けられる」「社内チャットで電話中もサポートを受けられる」など、効率よく業務に集中できる環境が整っています!
 ▼
◇お客様の元を訪問し、具体的なニーズをヒアリング
 雑談を交えつつ、ニーズにマッチした投資用マンションの仕入れ〜販売を提案します
 ▼
◇商談成立後、ご契約
 契約手続き等の事務作業は、専任スタッフが引継ぐので問題ありません

【商談&契約ペース】
月平均、20件前後のお客様と商談を行い、そのうち2〜3件のペースで契約に結び付くケースが一般的です

【入社後の一ヶ月間は】
上司や先輩がOJTで当社の営業ノウハウを教えつつ、時には商談の場にも同行しますので、経験の浅い方でもスムーズにスタートできます!
もちろん、同行した際も契約できた際には、すべてあなたの成果として売り上げ計上されますので、安心してください。
業務終了後なども希望すれば勉強会に参加することで、スキルアップを図るチャンスも。

【達成感を感じる瞬間】
自ら目標を掲げてチャレンジして、達成できたときや商談を重ねながら、お客様にとって本当にご満足いただける物件をご紹介〜契約できたときには、大きなやりがいと達成感を得られます!

【この仕事の大変なところ】
投資用マンションという大きな金額を取り扱う商材であるが故、お客様に対して慎重かつ丁寧な説明やアフターフォローが求められます。時にはご納得いただくまで時間をかけてじっくりお客様と真摯に向き合う必要がありますし、お客様にご納得いただくために豊富な不動産知識や実例を常にキャッチアップしていくことが重要です。

【一日のスケジュール】
◇出勤後、メールチェック
 ▼
◇午前中、電話による新規お客様へのアプローチ
 ▼
◇午後、アポイントを頂いているお客様の元を訪問〜商談
 ▼
◇夕方、帰社して情報取集や既存顧客へのフォローなど
 ▼
◇退社
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都千代田区神田小川町2-14-10 千葉ビル2F
【支店】
東京都千代田区九段南3-7-12 九段玉川ビル2F
※希望を考慮の上、配属します
※東京都千代田区
勤務時間
9:00〜18:00※休憩1時間・実働8時間
※月平均残業は30時間程度で、定時退社している社員も多数!
交通
【本社】
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩2分
都営新宿線「小川町駅」徒歩2分

【支店】
東京メトロ有楽町線・JR中央総武線「市ヶ谷駅」徒歩7分
給与・年収
月給25万円〜30万円+インセンティブ
※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
※上記金額は「みなし残業手当(32時間分/5万円)」が含まれています
※月平均月収は80万円以上、月収100万円以上の社員も多くいます!
※宅建の資格をお持ちの場合、さらに「毎月5万円の資格手当」を支給!
モデル年収
890万円/入社1年目23歳(経験1年)
1500万円/入社1年目24歳(経験1年)
休日・休暇
◇週休2日(土日休み、月8〜9日)
◇祝日
◇GW休暇
◇年末年始休暇(9日間)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
※年間休日120日以上!
※5日以上の連続休暇も取得可能!
求人更新日
2019年8月30日

企業情報

会社名
株式会社エートラスト
本社所在地
東京都千代田区神田小川町2-14-10千葉ビル2F
設立日
2018年
資本金
1000万円円
代表者
工藤 匡弘
URL
https://www.atrust-re.co.jp/
事業内容
■不動産売買およびその仲介、並びに賃貸の仲介
■不動産の管理及びその委託業務代行
■サブリース事業
■リフォーム、リノベーション事業
■生命保険及び損害保険代理業
■不動産に関する総合コンサルティング業務

その他・PR

上司からのメッセージ
『クリーンな会社作りを通じて多くのお客様、そして社員に信頼される存在を目指しています!』
設立からまだ2年目ながら、これまで順調に事業を拡大している当社ですが、まだまだ会社経営としてのキャリアが浅く、今は多くのお客様に信頼を頂くことに注力している段階です。

お客様から信頼を得るためにはまず「クリーンな会社」として、当社の社員が安心して仕事に専念できる環境づくりが何よりも重要だと考えます。
そこで「週休2日制&年間休日120日以上」「残業は月平均30時間以内で定時退社を積極的に推奨」するなど、不動産業界でも屈指の働きやすさを実現。
その上で、効率よく業務を推進し、お客様に対してじっくり向き合えるフォローを行いながら成果を出した分、高いインセンティブを支給することで高待遇を実現します。

社員の平均月収は80万円以上で、トップクラスになれば月収120万円以上をコンスタントに稼ぐ社員も。
これから一緒に理想の会社を創っていきましょう!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◇随時昇給
◇インセンティブを支給

【諸手当】
◇交通費全額支給
◇資格手当(宅建資格保持者:毎月5万円)
◇役職手当
◇残業手当

【福利厚生】
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇社員旅行あり(海外)
◇BBQ/誕生日会など社内イベントも多数開催
教育制度
◇未経験者向け入社後研修
◇資格取得支援制度(※宅建に合格した場合、受験費用を補助)
◇海外研修制度

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1回)
  ▼
【STEP3】内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
不動産経験がある方、もしくは宅建資格保持者
※賃貸や売買など、ジャンルは不問&経験年数も不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
◇ブランクがある方も歓迎
◇投資用物件の仕入れや売買経験者は優遇します

【求める人物像】
◇残業が少なくしっかり休める環境で、効率よく営業活動を進めて活躍したい方
◇投資用マンションの売買に挑戦しながら、月収100万円以上をコンスタントに稼ぎたい方
◇設立間もないベンチャー企業の成長を自ら引っ張り、将来幹部として会社経営にもチャレンジしたい方

【募集背景】
【将来の幹部候補として、これまでの経験を活かしてバリバリ活躍できます!】
不動産投資を中心に売買・仲介・管理・リノベーションなど不動産総合サービス事業を展開している当社。設立2年目を迎えたばかりですが、順調に事業が拡大しているため、将来を見据えたさらなる営業力強化を図るため、新メンバーを募集します。将来の幹部候補として、これまでの経験を活かして存分に活躍することで、キャリアアップできます!
(採用予定人数:10名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。