1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 株式会社ウィンキューブホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウィンキューブホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月16日〜2019年08月20日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社ウィンキューブホールディングス

Web広告運用/未経験から日本一の店舗集客スキルが身に就く!基礎から教えていきます◎

『あなたの勉強意欲に応える環境を完備☆注目度の高い広告運用をマスターしませんか?』

業界特化型のWebマーケティング会社として、主に治療院の集客支援を行っている当社。
約2兆円規模の市場である治療院業界でのシェアは、9年連続トップクラス!

\Web上での店舗集客における、広告運用のプロに!/

◆あなたの勉強意欲に応えます
Yahoo!やGoogleでの検索に応じて、お客様の広告を表示させることがミッション。
広告の種類などは日々新しいものがリリースされたり
流行が変わったり、変更があったりと、都度変化に応じた運用が求められるので
新しい知識を常に吸収していくことが大事です。

☆社内では、実践に役立つ書籍が300種類以上完備!自由に閲覧できます♪
☆数十万円ほどの外部セミナーも会社負担で受講できます(平日の参加も可能)

社内研修の開催や、自分が得た知識を共有し合う文化も根付いています。


◇私たちのミッションは、クライアントの悩みを解決すること。

インターネット広告、リスティング広告、SNS広告など
様々な集客方法から、最善の方法を考えてご提案を行います。
「人に喜んでもらいたい」「ありがとうを貰えることがモチベーション」
そんな方に向いている仕事です!

また、社内にはHPのディレクターやSEOディレクターも在籍。
協力して、お客様の集客支援を行うこともあるので
チームワークを大事にしながら活躍したい方も歓迎します★

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
クライアントは、整体や整骨院・鍼灸院などの治療院がメイン。

開業したけれど、なかなかお客様が増えない--。
そんなお客様のために、HP制作やPPC広告の運用・SEO対策を通して
集客・売上の向上と安定維持をサポートしています。

今回お任せするのはPPC広告の運用★
アシスタント業務からお任せするので、
一つ一つスキルを着々と身に付けていくことが可能です!

【具体的な仕事の流れ】
▼お問い合わせいただいたクライアントから課題をヒアリング
▼戦略の打ち合わせ〜広告媒体の提案
▼運用開始
▼アクセス情報を元にデータを解析
▼効果検証と次回に向けた改善案の提出

☆お客様先への訪問はありません。
 電話やメールでのご連絡のみとなるので、自分のデスクで仕事を完結できます。
☆1店舗あたりの広告運用額は3万円〜10万円と
 Web広告の中では小規模であるため、経験がなくても挑戦しやすいです。


◆その他業務
資料・マニュアル作成
決済関連業務


<営業がゼロ名です!>
お付き合いいただいているクライアントは、すべてWeb上で集客をしているため
当社には営業がひとりもいません。
お問い合わせを頂いた案件をチームで割り振っていくような流れです。

【入社後の一ヶ月間は】
研修を行いながら、最初は先輩社員の業務を引き継ぐ形でお任せしていきます。

【達成感を感じる瞬間】
担当した治療院の集客の効果が上がった時に、達成感ややりがいを感じます。

【一日のスケジュール】
クライアントワークが75%以上です。
その中でも、メール対応がメインとなってきます。
(データの分析結果、改善案の提案は基本的にメールで行います)
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F
※転勤はありません
※2019年9月頃新宿へ移転予定です(南口から徒歩4分)

★地方からの応募も歓迎!
※各線「中野駅」より徒歩6分 ※転勤はありません
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)

【時差出勤としてミニフレックス制度あり】
◆早フレックス/8:00〜17:00
◆遅フレックス/10:00〜19:00
交通
JR各線・東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩6分
給与・年収
月給28万円以上
※経験やスキルを考慮し決定します
※みなし残業代45時間分(7万2,000円〜)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間3ヶ月あり(条件の変更なし)

☆経験者は月給45万円も可能
みなし残業代(11万5000円)含む。超過分別途支給。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
産前産後・育児休暇
ハピネス休暇(有給とは別の扱いで個人で休暇日を選択できる制度)
※年間休日123日
求人更新日
2019年8月20日

企業情報

会社名
株式会社ウィンキューブホールディングス
本社所在地
東京都中野区中野2-19-2中野第一OSビル2F
設立日
2010年
資本金
1,000万円円
代表者
工藤 謙治
従業員数
180名
関連会社
■株式会社クドケン/ホームページ制作、マーケティングコンサルティング事業、インターネット広告事業
■株式会社治療院マーケティング研究所/DVD教材の制作・販売、セミナー・交流会の企画運営
■株式会社リスティングプラス/リスティング広告情報提供、リスティング広告代行
■株式会社カラダミライラボ/接骨院、整体医院、鍼灸治療院、エステティックサロンおよびリラクゼーションサロンの経営、運
URL
http://rec.win-cube-holdings.co.jp/
事業内容
業界特化型のマーケティンググループです。
■リスティング広告に特化したコンサルティング事業
■DVD教材制作・販売
■セミナー企画・運営事業
■スポーツ教育事業
■メディアサイト運営事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『治療家の先生の人生を変えるお仕事です!』
治療院の先生達の中は、Webに関して「あまり詳しくない」という方も。
どんなに素晴らしい技術を持っていても、IT化が進んでいるいまでは
Web上で発見されなければ、存在を知ってもらうことも難しいですよね。

当社はそんな治療院の”駆け込み寺”として、業界ではちょっと有名な会社なんです!

「集客がうまくいかずほぼゼロの売り上げ
 そんな時に当社依頼をし、集客ができるように。今では2店舗目もオープン!」
「広告運用を任せてから、1か月でいきなり集客が倍に!」
「PPC広告を出した翌日から電話が鳴り始め、予約が増えすぎて広告をストップしました」

倒産寸前の治療院の集客を改善し、今では予約の絶えない人気治療院になった事例も。
Web集客はこのように、クライアントの人生を支えることが出来る仕事です。
感謝のお言葉を頂くことも多く、やりがいに繋がっています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給 年2回
◆賞与 年2回

【諸手当】
交通費支給(月3万円まで)
時間外労働手当
出産手当
結婚お祝い手当
サンタクロース手当(子供1人あたり月5000円)

【福利厚生】
社会保険完備
社内表彰制度
各種教材・外部セミナー費用負担
休憩室あり※製冷蔵庫やレンジ・電気ポッド完備
ドルチェあり(バリスタ)
グループ会社の整体院を社割で使用可能
社員旅行(2015年石垣島、2016年沖縄本島、2018年グアム)
育児支援制度
学習費補助制度
在宅勤務制度(ビデオ会議で社内ミーティングに参加するなどリモートワーク可能!)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
イーキャリアの応募フォームよりご応募ください。

▼書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。

▼一次面接
▼適性検査(Web)
▼二次面接
▼内定

※面接から内定まで約2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じますので、就業中の方もぜひご応募ください。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた個人情報は、採用業務以外の用途に使用することはありません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
Webや広告に関する仕事に興味がある方であれば、経験は不問です!

【求める人物像】
<具体的には>
◎勉強意欲があり、将来性のある業界で手に職を付けたい!という強い気持ちをお持ちの方
◎挨拶や返事が礼儀正しくできる方(社会人経験は必須です)

<こんな方は向いています>
◎人の役に立つ仕事がしたい
◎チームワークよく仕事ができる
◎細かい作業が得意な方
◎数字を用いて何かを分析することが好きな方
◎ミスのない作業ができる方

【未経験者へのメッセージ】
研修やOJTを通して、基本知識から教えていくので、安心してスタートできます◎

【募集背景】
整体や接骨院など治療院業界に特化した集客支援・DVD制作を軸に
業界トップクラスの実績を誇る(株)クドケンを中心に、
様々な業界に特化したWebコンサルティングを提供するウィンキューブホールディングス。
事業拡大につき、新しいメンバーを募集致します!

※2018年度にはグループで年商40億円・利益率20%超へ急成長。
今後もさらなる新規事業の立ち上げも計画しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。