1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 株式会社榮彬の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社榮彬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月25日〜2019年08月22日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社榮彬

シティホテルの支配人◆世界的ホテルブランド『インペリアルパレスホテル』グループ /月給50万円〜◆

『経験を活かしてキャリアアップ!あなたを中心に“IPブランド”の魅力を大阪から発信してください。』

-「ホテル業界の経験を活かし、さらに上を目指したい」
-「ホテル運営を1棟まるごと手がけてみたい」
-「どこにも負けないサービスを誇るホテルを創りたい」
私たちは、そんな志を持った方を必要としています。

当社は、アジア圏を中心にホテルブランドを展開している
インペリアルパレス(IP)ホテルグループの日本での運営会社です。
2018年12月に大阪で「IP CITY HOTEL Osaka」をオープン。
これを皮切りに、今後は東京・京都・北海道・福岡などの
主要都市圏に“IPブランド”を展開していく予定です。

あなたには「IP CITY HOTEL Osaka」の
支配人として、大阪から私たちのホスピタリティを
発信していただくことを期待しています。
スタッフの採用・育成といった人材戦略はもちろん、
販促・マーケティング戦略まで、大きな裁量を持って
ホテルの運営に携わることができる点が大きな特徴。

ホテル運営の中核を担えるだけではなく、日本市場に
おけるIPブランドの先駆けとして、その事業拡大を
最前線で支えていくというやりがいも待っています。

ホテル業界に関する経験や知識を活かして
ステップアップを目指したい方は大歓迎!
ぜひここで、魅力あるキャリアを築いていきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
「IP CITY HOTEL Osaka」の支配人として、ホテルの運営全般をお任せします。
インペリアルパレスホテルグループが誇るハイクオリティーなサービスを
より多くのお客様にお届けするため、各セクションのスタッフと連携し
スムーズなオペレーションを実現してください。

≪具体的な業務例≫
◆スタッフの採用・教育などの人材戦略
◆集客向上のためのマーケティング戦略
◆売上・経費などの予算管理
◆各種プロモーションの企画・遂行  …など

≪チームワークで高品質なおもてなしを提供!≫
フロント部門・営業部門・施設管理部門など、
各部門に分かれて日々の業務を遂行しています。

一人ひとりのスタッフがポテンシャルを存分に発揮できる体制を整え、
「IP CITY HOTEL Osaka」の価値を広めていくことがあなたのミッション。
各部門のマネージャーもしっかりとサポートしますので、ご安心ください。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はインペリアルパレスホテルグループのサービス理念などを学び、OJT研修を通じて具体的な運営ノウハウを習得していただきます。まずは各部門のマネージャーらと情報交換をしながら、当社への理解を深めていってください。
将来的には韓国にある「インペリアルパレス・ソウル」での実務研修に参加する機会もあります。

【達成感を感じる瞬間】
支配人として、「IP CITY HOTEL Osaka」のマーケティング戦略の企画から各種施策の運営まで大きな裁量を持って活躍していただけます。
またこの先、国内各地にホテルの開業を計画している当社ですが、その際には大阪でのオペレーション体制が運営の参考例として各拠点に展開されていく予定。そのため今後の日本市場での事業拡大に貢献するやりがいも味わえます。
職種
ホテル業務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
「IP CITY HOTEL Osaka」
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22

※Uターン・Iターンも歓迎です。
※この先全国各地にホテルを開業予定ですが、
 転勤はありませんのでご安心ください。
※「IP CITY HOTEL Osaka」大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 ☆転勤はありません
勤務時間
◆09:00〜18:00(実働8時間+休憩1時間)
交通
◆大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分
◆大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」より徒歩5分

※各駅から近く、通勤アクセス抜群です!
給与・年収
◆月給50万円以上

※上記は最低保障額。
 経験・スキル・年齢などを考慮し、当社規程により優遇します。
休日・休暇
◆シフト制(月8日〜9日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
配属部署
◆◆ 「IP CITY HOTEL Osaka」について ◆◆
2018年12月にオープンしたハイクラスなサービスを誇るシティホテルです。客室数はスイートルームを含め203室。新規開業から間もないこともありフラットな職場環境のため、中途入社の方もすぐに馴染んでいただけるはず。年齢や役職を問わず、スタッフ同士が仲良く支えあいながら高品質なサービスを実現しています。
求人更新日
2019年8月22日

企業情報

会社名
株式会社榮彬
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22
設立日
2015年
資本金
1000万円
代表者
権 容海
従業員数
26名
URL
https://www.iphotel.co.jp/
事業内容
宿泊施設(ホテル)事業の運営
■IP CITY HOTEL Osaka

アジアを中心に展開するグローバルホテルブランド『インペリアルパレスホテルグループ』の一員として、日本各地でのホテル展開を手がけています。

【インペリアルパレスホテルグループ】
■インペリアルパレス・ソウル(韓国ソウル市)
■インペリアルパレス・ブティックホテル(韓国ソウル市)
■インペリアルパレス Pool Villa & Hot Spa(フィリピンパラワン市・2021年開業予定)

その他・PR

上司からのメッセージ
『サービスの向上に加えて、社員にとっても魅力的な会社を目指します!』
大阪の人気エリアの一つである心斎橋に立地していることもあって、ビジネス・トラベル両方のお客様にご利用いただき、オープン当初から順調な運営を続けています。また国際的な“インペリアルパレスホテル”ブランドの知名度もあって、韓国、中国、台湾、東南アジア諸国からのお客様を中心にインバウンド需要も多数寄せていただいており、まだまだ飛躍の可能性を秘めています。

こうしたニーズにお応えすることはもちろんですが、「IP CITY HOTEL Osaka」はまだスタートしたばかりなので、スタッフが気持ち良く働ける体制づくりも同時に進めていきたいと考えています。例えばグループのスケールメリットを活かし、ソウルの「インペリアルパレス・ソウル」に遊びに行く社員旅行などを制度化する計画も。ビジネスの進化だけでなく、社員にとっても魅力的な会社を目指している私たちと一緒にぜひ成長していきましょう。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり(随時)

【諸手当】
◆交通費支給(月2万5000円まで)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆食事補助制度(お弁当を1食200円で提供)
◆社員割引制度
 …インペリアルパレスホテルグループの系列ホテルに
  社員特別価格で宿泊できます!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP.1】Web応募でのエントリー
なるべく多くの方とお会いする予定です。少しでも
興味をお持ちいただいた方は、ぜひ積極的にご応募ください。

▼【STEP.2】面接(1〜2回)
面接は「IP CITY HOTEL Osaka」で実施します。
お互いのことをよく知る場にしたいと考えておりますので
当日は肩の力を抜き、リラックスしてお越しください。

▼【STEP.3】内定
一緒に働ける日を心待ちにしています。

※面接日・入社日は柔軟にご対応いたします。
 在職中ですぐに転職できない方もお気軽にご相談ください。

【注意事項】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社に興味をお持ちいただいた方は、
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募の際にいただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、
 その他の目的で使用することは一切ございません。
応募資格
不問

【必須の経験・スキル・資格】
◆ホテル・宿泊業界に関する実務経験をお持ちの方

※支配人・副支配人、マネジメント経験者は優遇します!
※リーダー・マネージャーなどから、キャリアアップを
 目指したいという意欲を持った方も歓迎します。

【歓迎される経験・スキル・資格】
◇宿泊業界、旅行業界での実務経験
◇ホテル・旅館での支配人業務の経験
◇リーダー・マネージャーなど、管理職ポジションの経験
◇英語・中国語・韓国語などの語学スキル
 (語学力は必須ではありません)

【求める人物像】
◇大きな裁量の中でホテル運営に携わりたい方
◇経験を磨き、さらに上のフィールドを目指したい方
◇グローバル展開するホテルを自身の手で牽引したい方
◇仲間・お客様に囲まれて成長していきたい方

【募集背景】
インペリアルパレスホテルは韓国ソウルに本拠を置くホテルブランド。タイム誌より、韓国では初となる「TIME Readers’ Travel Choice Awards」(2006年度)に選出されるなど、そのハイクオリティーなサービスを強みに事業拡大を進めています。日本においては2018年12月に大阪に初進出。増え続けるニーズにお応えするべく、この度新しい仲間をお迎えして組織強化を図ります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。