1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 用地仕入 >
  7. エスリード株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エスリード株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月24日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 正社員

エスリード株式会社

用地仕入/東証一部上場企業/大阪・転勤無

募集要項

仕事詳細
■用地仕入職
マンションの用地を取得します。その為に、情報収集し、土地の条件を調査し、どの土地を仕入れれば収益が上がるのかを企画、検討します。

■主な業務の流れ
・銀行や不動産業者から新規用地の情報収集
・購入の是非を検討(土地の鑑定・マーケティング・リスク評価を社内で行います)
・土地などの権利保有者との交渉
・土地の購入
※用地を仕入れて終わりではなく、その後のマンションなどの企画・開発にも
深く関わっていくことができるポジションです。
不動産のスペシャリストとして幅広い知識と経験が活かせます。

■組織構成
事業部は12名の社員で構成をされています。
20代から50代まで幅広い年齢層です。

職種
用地仕入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【年収例】500万~1000万円(例:25歳~40歳)
【月給例】29万~50万円+歩合給+諸手当(例:25歳~40歳)
※上記はあくまでモデル数字です。同社規定により決定致します。
※残業代別途全額支給

【給与体系】月給×12ヵ月+賞与+インセンティブ
【賞与情報】年2回
【昇進・昇格情報】年1回
【昇給情報】年1回

【待遇】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給、家族・住宅・技術・時間外・役職手当
独身寮(6,000円~/月)、財形貯蓄制度、退職金制度
従業員持株会制度、自社物件購入値引き制度、優秀社員旅行など
休日・休暇
週休2日制(月に6~8日) ※同社カレンダーに準ずる
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、産休、育児休暇など
求人更新日
2020年1月24日

求人の募集元企業

会社名
エスリード株式会社
設立日
1992年5月
資本金
19億8300万円
事業内容
【事業強化】:
グループ体制の強化により、今まで以上に大規模な事業を手掛けることが可能になりました。ファミリータイプの新築マンションを手掛ける企業が減っていく中で、エスリードは安定的に事業拡大し、競合優位を獲得します。昨年度より、新築戸建ての分野にも進出いたしました。年間供給数:300~400戸を目指しております。

【同社マンションの特徴】:
エスリードが想像するマンションの最大の特徴は、住む人の視点で厳選された「最適の立地」そして、住み心地を考え抜いた「設計プラン」と安心して暮らせる「高品質の設備と仕様」によって高い評価を得ています。

【供給実績】:
近畿圏のマンション供給において長期にわたり安定してトップクラスの実績をキープしてきました。創業以来20年で約2万戸ものエスリードシリーズのマンションを供給し、この確かな実績と経験の中で培われたマンション分譲のノウハウ、地域に根差した用地情報ネットワークを基盤に、全国へ展開していきます。

■上場企業

応募方法

応募資格
【必須】
■用地仕入れのご経験と人脈をお持ちの方
■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
【歓迎】
■金融機関、ゼネコンなどで不動産業務経験をお持ちの方
※豊富な情報、コネクションを持っている方を歓迎します。



学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。