仕事詳細
■急成長Saasサービス「ジョブカン」のカスタマーサポート募集!!
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は90,000社を超え、急成長を遂げています。
急成長に伴いカスタマーサポート体制強化のためお客様の利用サポートをお任せできる人を募集します。
IT業界やカスタマーサポートのご経験がない方でも、まずは実際にお客様と関わる窓口対応を行っていただき、経験スキルを身についた後スーパーバイザーとしてキャリアアップしていただけるポジションとなっています!
ジョブカンカスタマーサポートは約40名が所属し、お客様の導入サポートやプロダクトのご案内を行う業務をインハウスで運営しております。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、プロダクト改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
■主な業務内容
サービス利用をご検討中、
またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口
(電話・チャット・メール)を通じて 、サービスサポートを行っていただきます
■担当プロダクト
勤怠管理とシフト作成が同時に行える、業務支援システムです。
複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており、給与計算、労務管理、経費精算、採用管理、ワークフロー等といったサービスや機能も搭載されています。
■今後の展開について
クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』以外にバックオフィスの業務効率改善のため毎年新サービスを開発・リリースしています。
多くの企業様への導入を目指すとともに、お客様ニーズに沿ったさらなる機能改善など行っていきます。
2016年『ジョブカン経費精算ワークフロー』『ジョブカン採用管理』
2017年『ジョブカン労務管理』
2018年『ジョブカン給与計算』
2020年 新サービスリリース予定
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
交通
・JR線・小田急線・京王線他 新宿駅「南口」より徒歩3分
・JR線 新宿駅「サザンテラス口」または「新南口」より徒歩3分
・都営地下鉄大江戸線 新宿駅「A1」出口より徒歩1分
給与・年収
300万円〜450万円
※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。
年俸制:12分割
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
【保険】
労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円)、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合/上限10万円)、社員寮完備、各種見舞金、慶弔休暇、紹介手当
【福利厚生・待遇】
新卒研修制度、技術勉強会開催サポート、社内エンジニア勉強会、外部カンファレンス・勉強会・セミナー参加サポート、定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、トレーニングルーム、オフィス内全面禁煙(オフィス外に喫煙所あり)
【制度】
企画コンテスト、表彰制度、ピアボーナス制度、飲み会補助、部活動
休日・休暇
・週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年以降、初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・介護休暇