1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サポートデスク >
  7. 株式会社フタバコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フタバコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月17日まで

  • アルバイト

株式会社フタバコーポレーション

自由な勤務スタイルを実現★【日程調整担当】 未経験OK

反響型の営業だから、未経験者でも売れます! 経験を積み、月収60万円以上も獲得できる

反響・紹介100%!!売りやすい商品・サービスで、しかも高インセンティブ!!
国も推奨する次世代のエコリフォーム提案のお仕事です!
まもなく創業から50年の老舗企業だからお客様からの信頼も得やすい!!

≪ポイント1≫
今や住宅リフォーム事業は国が推奨・支援を積極的に進めており、まさに時代の追い風を受けています。その中でも当社が中心に扱うのは「HEMS」、「スマートハウス」といった次世代のエコリフォーム商品であり、国も一段と力を入れている商品サービスです。だからこそ提案がしやすく、売りやすいのが特長です。

≪ポイント2≫
飛び込みからの契約獲得を推進“しない”当社。提携する不動産会社から問いあわせのあったお客様への営業を中心に行っています。すでに興味をもっていただいているお客様への営業なので、プランニングに集中でき、成約率も大変高くなります。
※ご入社時において知識や経験は一切必要ありません。研修を受けながら着実に知識を蓄積していきながら、できる仕事から始めてください。

≪ポイント3≫
年齢・性別・経験に関わらず、入社1年以上の社員の月収は平均60万円以上!完全未経験から当社で高月給を手にしているスタッフも多数います。その後ろ盾になるのは創業から50年目という当社の老舗という信頼と実績です。

募集要項

仕事詳細
■住宅に関する定期点検の為、お客様へ日程調整のご案内をお願いします。

提携先ハウスメーカーのリストに基づき、
作業員がお伺いする為の日程調整でお客様へ電話でのご案内をします。

 ※建設や設備に関する知識は不問!
 業務に必要な事はマニュアルや研修で身に付けていきましょう。

【自由な勤務スタイル!】
★土・日・祝のみの勤務OK
★1日2、3時間〜の勤務も可能!
★自由勤務制(出・欠勤を自由に決めていただきます)
職種
サポートデスク、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社、明石支店

【本社/面接、勤務地】
本社/大阪市中央区淡路町3-1-1 泉栄ビル7F
アクセス/地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分
     地下鉄各線「本町」徒歩6分
     各線「北浜駅」徒歩5分

【明石支店/面接、勤務地】
明石支店/兵庫県明石市花園町1-12
アクセス/JR山陽本線「西明石駅」徒歩5分
勤務時間
10:00〜20:00

※上記時間内でご希望のお時間・曜日で出勤できます!
給与・年収
時給1000円〜1800円以上 
★未経験者でも1,000円から!

※年齢、経験、能力等を考慮の上、支給金額を決定いたします。
※コールセンター経験者の方は優遇致します。
待遇・福利厚生
◆昇給制度あり(当月の成果により、毎月変動します)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給(1日3時間以上勤務の方、最大2万円まで)
◆各種賞金制度あり
◆奥様・旦那様・お子様へのバースデープレゼントあり
休日・休暇
◆自由出勤制度 ※出・欠勤を自由に決めていただきます。

求人更新日
2020年4月17日

企業情報

会社名
株式会社フタバコーポレーション
(企業カナ名称:フタバコーポレーション)
本社所在地
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-1 iTaxBLD3F
設立日
2010年
資本金
5,000,000円
従業員数
15名
URL
http://futabacorp.com/
事業内容
●一般住宅及び特殊建造物の点検、調査及び改修工事

【主要取引先】
シャープ株式会社
ダイキン工業株式会社
株式会社京セラソーラーコーポレーション
三菱電機株式会社
パナソニック株式会社
株式会社LIXIL
長州産業株式会社
長府工産株式会社
株式会社たけでん
YKK AP株式会社
ケイミュー株式会社
ニチハ株式会社
旭化成建材株式会社
アイカ工業株式会社
エスケー化研株式会社
ジャックス

その他・PR

応募者へのメッセージ
創業は1966年の老舗企業でこれまで多くのお客様からの信頼と実績を積み上げてきました。常に時代のニーズに合わせて柔軟に考え、「住まい環境」を提案してきました。これから、組織をさらに大きなものへと変革させるためにも、一緒になって未来を背負って頂ける人材が必要です。「一緒に新たな一歩をつくる」そういった願いも今回の募集背景にはあります。そのための教育や研修等はしっかり準備してお待ちしております。コツコツまじめに取り組みさえすれば必ず結果はついてきます。新たな風を一緒につくっていきましょう。
雇用形態
アルバイト
会社PR
1966年創業の住宅リフォーム専門企業。時代の変化と共に、お客様の住まい環境への要望も変化してきています。そんな細かなニーズにもお応えし、現状に甘んじるのではなく、常に挑戦と改革を持って運営してきました。もちろん、今回の募集もそういった変化を迎えるチャンスの時だと感じたからです。様々な業種の企業様と提携し新たなビジネスモデルを構築する事を目標に、新しい『フタバコーポレーション』を作り上げていける人材との出会いをお待ちしております。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。
※直接ご連絡して頂いた方で、当社スタッフが出られなかった場合、折り返しご連絡を差し上げます。ご了承下さい。

応募から内定までは約1週間を予定しています。
また、即入社希望者も可能な限り対応します。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
学歴不問

◎主婦、主夫、フリーター、未経験者も大歓迎!!
◎エコ事業に興味のある方 大歓迎!!

【下記のような方は挑戦して欲しい】
★家庭と仕事を両立したい方
★人と接する事が好きな方
★成長企業で自分のポジションを築いていきたい方 など

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。