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  5. 株式会社桜十字(桜十字グループ)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社桜十字(桜十字グループ)

クリニック運営担当者(将来の事務長候補/未経験OK)

株式会社桜十字(桜十字グループ)の求人情報

総合的な医療サービスを提供し続ける成長企業

クリニック運営管理、戦略立案〜実行がミッション

若い世代を応援!挑戦心や意欲が存分に活かせる環境

情報提供元:doda(デューダ)

掲載終了予定日:2019年8月7日

募集要項

募集職種名
クリニック運営担当者(将来の事務長候補/未経験OK)
仕事詳細
具体的な仕事内容
■施設運営戦略の立案・実行
■受診者様・患者様の満足度向上の立案・実行
■売上・コスト管理
■労務管理
■スタッフマネジメント
■業績などの数値管理
■推進・運営に関わる業務
■本部会議への出席(週1回、本社)
■院長会議への出席(月1回、本社)
■その他、各種プロジェクト など

【入社後の流れ】
★1カ月目
本部研修およびクリニックでの現場研修を行います。

★2〜3カ月目
事務長補佐として、都内の既存クリニックに配属。
OJTで実務スキルを身に付けていただきます。

★4〜6カ月目
事業運営担当者として独り立ちします。
以降は、事務長へのキャリアアップはもちろん、クリニックの新規開業など立ち上げ業務に携わる場合もあります。

チーム/組織構成
各クリニックでは、約20名のスタッフが在籍しています。
院長や看護師、医事科の方々など医療従事者とのコミュニケーションを主に取っていきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
桜十字本部(港区)または東京23区内の各クリニック(港区・渋谷区・新宿区)
※2019年12月「上野御徒町桜十字クリニック」開院予定/東京都台東区 [最寄り駅]御徒町駅
※勤務地の希望は考慮いたします。
※都内での転勤は発生します。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与・年収
月給29万円〜43万円
※これまでのご経験等を考慮の上、決定します。
※上記月給には、月20時間分の固定残業手当(4万2680円〜6万3970円)が含まれます。超過分は、別途追加支給いたします。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■退職金制度(勤続5年以上)
■医療費補助あり(グループ内クリニック受診の場合)
■社員旅行(旅費に関する自己負担はありません)
■福利厚生サービスBenefit Station加入(全国の宿泊施設やアミューズメント施設、スポーツジム、映画鑑賞、レンタカー等を福利厚生価格で利用可)
休日・休暇
■特別休暇 ほか
掲載終了予定日
2019年8月7日

企業情報

会社名
株式会社桜十字(桜十字グループ)
(企業カナ名称:サクラジュウジ)
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
設立日
2005年7月
資本金
4億7500万円
代表者
代表取締役 梶 正登
従業員数
3440名(2018年4月1日現在)
平均年齢
38
(2017年12月現在)
売上高
230億9,400万円(2017年度実績)
258億円(2018年度見込み)
URL
http://www.sakurajyuji.jp/
業種
医療・福祉関連
事業内容
■病院事業 
■高齢者住宅事業 
■健診・人間ドック事業 
■高齢者フィットネス事業 
■在宅サービス事業 
■不妊治療事業 
■海外事業
■医療メディア事業

その他・PR

医療従事者・患者様双方が笑顔になれるクリニックを
あなたの意欲とチャレンジで創り上げていく。
2005年に熊本で創業した桜十字グループは、病院・クリニック経営、介護施設運営、高齢者向け在宅サービス、予防医療事業、各種コンサルティング事業など、幅広いサービス・事業を熊本、東京、大阪、福岡で展開しています。

東京では特に都内のクリニック経営に注力しており、2019年以降も新規開設や既存クリニックの拡大成長を予定しています。

クリニックの運営においては、今回募集する事業運営担当者のような、医療分野以外のビジネススキル・専門知識を持つ方が欠かせません。

その役割は幅広く、医療行為以外の全てに関わるほど。医師やクリニックで働く方、患者様双方の要望をうかがい、クリニックがより良いサービスを提供できるよう運営・管理を担います。自ら考え実行した施策の結果がダイレクトに感じられるのも特長の1つです。

また、当社は設立14年目の若い会社で、組織として未完成な部分も少なくありません。そのため「前例にとらわれず、新しいことにチャレンジする姿勢を持った方」を大歓迎しています!

スピード感を持った仕事ができますので、人より早く経験を積んで成長したい・上のポジションに進みたい方にもピッタリです。
入社時の想定年収
400万円
〜600万円 ※経験による
平均残業時間(月平均)
20時間
チーム/組織構成
【年齢構成】30代:6名、50代:1名
休日・休暇詳細
年間休日: 110日
休日:原則土日/月1回土曜日出勤あり(9:00〜16:00)※法人カレンダーによる
有給休暇:10日〜20日。初年度10日、入社6カ月経過後より支給

応募方法

選考プロセス
応募・書類選考

面接(2回)

内定・入社

※面接は人事担当のスタッフが行います。
※内定のご連絡は、可能な限り早めにいたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
【業界経験不問】何らかの営業、販売・サービス職で運営業務やチームマネジメントのご経験をお持ちの方
【必須】※いずれか1つ
■チームのマネジメント、準ずる経験をお持ちの方
■ホテルや店舗などの支配人、店長もしくはその中で一部署の管理業務経験をお持ちの方
■数値の管理を含む店舗経営・運営に携わった経験をお持ちの方

【歓迎】
■女性が多い職場での管理経験
■病院・クリニック等における、事務業務の経験(受付を除く)

【求める人物像】
□1人ではなくチームで仕事をすることが重要だと理解している方
□売上意識、コスト意識を持っている方
□人と話して業務を進めることが重要と理解し、職種問わず分け隔てなく話せる方

必読

応募する際には、dodaの利用規約をご確認の上、ご同意ください。

情報提供元:doda

利用規約

掲載終了予定日:2019年8月7日