1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)

提案営業◆未経験歓迎!◆急成長中のコインパーキング事業◆東証一部上場グループ◆残業少なめ

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

★東証一部上場企業100%出資企業★ あなたの提案で“空き地”を価値あるものに!

一都三県を中心に、約600カ所のコインパーキングを展開する当社。
現在は2900台分ほどですが、今期中に3000台、
5年後以内には1万台を目指して邁進しています。

当事業をさらに拡大させるため、
今回は未経験OKの提案営業を増員募集。
コインパーキングにできそうなエリアを見つけ、
オーナー様へ提案をしていくお仕事です。

このエリアであればどういう人たちが駐めるのか、
どれくらいの価格帯であれば最も利益が出るのか、
一部を月極駐車場にしてみるのはどうか・・・。

こういったさまざまな要素を踏まえ、最適なエリアを見つけていきます。
駅に近いところや交通量の多いところ、
会社や保育園があるところなど見極め方はさまざまです。

あなたの提案ひとつで
より多くの方に喜んでいただけるこのポジション。
未経験からのスタートをぜひお待ちしています!

情報提供元:type

掲載終了予定日:2019年9月12日

募集要項

募集職種名
提案営業◆未経験歓迎!◆急成長中のコインパーキング事業◆東証一部上場グループ◆残業少なめ
仕事詳細
あなたにお任せするのは提案営業のポジションです。
コインパーキングの用地の仕入れや管理、運用などを行っていただきます。

<具体的な仕事内容>
◆[1]用地(不動産)の仕入れ
土地活用を検討しているオーナー様に対してアプローチ。
土地をコインパーキングとして活用するメリットをわかりやすくお伝えし、
ご納得いただきます。
具体的には現在の土地の活用状況や、土地活用におけるご希望などを
ヒアリングし、コミュニケーションをとっていきます。
オーナー様からの問い合わせをいただくことも多くあります。

◆[2]設置・管理
駐車場設備の設置や管理を行います。
当社が費用負担をするので、オーナー様には投資費用がかからないことがポイントです。
担当物件の稼働率を上げるための施策、トラブル解決や
アフターフォローなどを行います。

◆[3]運用
売買や資産運用、仲介、管理など幅広いラインナップから
オーナー様に喜んでいただけるサービスを選んで提案。
“コインパーキングとして”以外にも、
アイデア次第でさまざまな提案をすることができます。

【営業スタイル】
営業スタイルは紹介が多く、非常に効率的。
8割ほどが付き合いのあるオーナー様や同業の不動産屋さんからの紹介です。

【注目】未経験から少しずつ学べる環境
入社後まずは先輩スタッフに1ヶ月ほど同行します。既存の現場をたくさん見ることで、どんなコインパーキングならば稼働率が高いのか、お客様に使っていただけるのかなどをインプット。たくさんのデータを参照しながら、使える知識を身につけていきます。知識・経験ゼロからでも十分始められます。

【注目】安定したキャリアを築ける待遇をご用意
当社は、東証一部上場企業「(株)リロ・ホールディング」のグループ企業です。
設立50年以上で、グループ全体で売上は2,000億円を超えるという安定した基盤があるからこそ
日々、仕事を頑張ってくれている社員への還元も余裕を持って行えます。

◎月給25万1000円~
◎賞与年2回
◎資格手当(宅地建物取引士/月額1万5千円)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
◆東京都狛江市東和泉1-5-14((株)東都不動産)
★採用は(株)リロパートナーズ、出向先がグループ企業・(株)東都不動産となります

「狛江駅」徒歩4分でアクセス抜群!
勤務時間
9:00~18:00(実働7時間45分)

【残業について】
残業は月に20時間前後です!
お仕事終わりでも自分の時間をしっかり確保できるのが嬉しいポイントです。
給与・年収
月給25万1000円~+賞与年2回+交通費全額支給+資格手当

※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業がない場合も全額支給/超過分は別途全額支給
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に差異はありません)
※給与には70時間分の固定残業代(8万9105円分)を含みます。

【賞与について】
賞与は年2回支給します。
休日・休暇
【年間休日111日】
◆週休2日制(日曜+他1日)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
掲載終了予定日
2019年9月12日

企業情報

会社名
株式会社リロパートナーズ(東都グループ)
(企業カナ名称:リロパートナーズ)
設立日
1979年6月
資本金
100百万円
代表者
代表取締役社長 越永 堅士
従業員数
653名   ※2018年4月時点
平均年齢
30代
売上高
2254億円(2018年3月期実績)、2051億円(2017年3月期実績)※リログループ連結
URL
http://www.tohto.ne.jp/
業種
不動産仲介・賃貸・売買・その他/不動産管理/設備管理・メンテナンス
事業内容
<リロパートナーズ>
不動産賃貸管理事業におけるノウハウの可視化、
共通化などにより、サービス品質と業務効率の向上を支援しています。

<売上高2250億円以上のリログループ>
国内外10,000社を超える企業に対し、人事総務部門を通じて従業員向けの
「住まい」や福利厚生にまつわるコンサルティングを提供するリログループ。
18期連続増収、9期連続増益、売上高2250億円以上(グループ全体)という安定した経営基盤を築いています。

<東都>
■不動産賃貸管理事業
■不動産の賃貸仲介 及び それに伴う資産活用のコンサルティング
■賃貸住宅の入居者斡旋
■賃貸住宅の運営管理
■不動産の売買仲介
■建築の企画提案・テナント誘致
■不動産の有効活用
■賃貸住宅のリフォーム
■マンスリーマンション・シェアハウス(ゲストハウス)・コインパーキング・トランクルームの運営
■保険代理業
  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

    グループマネージャー/Kさん

  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

    グループマネージャー/Kさん

  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

    当社が管理する物件は、毎年約3000戸ずつ増加。着実に成長を続けています。

  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

    事務スタッフのメンバーのサポートがあるので、業務は効率的に進みます。

  • 株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報

    チームワークを大事にしているので、社員同士のコミュニケーションが多いのも特徴。

その他・PR

募集背景
小田急線・京王線エリアを中心に長きに渡りお客様の住まいをサポートしてきた当社。東証一部上場企業であるリログループのグループ企業のため、安定性はバツグンです。今回、更なる事業の拡大を目指し、新しいメンバーを募集中です。
実際の給与例
月給30万円/27歳
月給33万円/31歳
月給37万円/37歳
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社保完備
◆資格手当(宅地建物取引士/月額1万5千円など)
◆福利厚生倶楽部会員
◆退職金前払制度もしくは確定拠出年金制度
◆従業員持株会
◆社員共済会制度
◆四半期表彰制度
◆グループ内公募
歓迎する経験・スキル
<以下に当てはまる方にぴったり!>
・営業職にチャレンジしたい方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・不動産の知識を身につけたい方
はじめてでもチャレンジしやすい営業
今回募集する提案営業は、ほかのセールスよりもやりやすいのが魅力のひとつ。ふつうはオーナーの出資を必要とするものが多いですが、コインパーキングの費用は当社が出して借りる・・・というスタイルなのでオーナー様の負担が少ないんですね。さらには路上駐車を防止するという意味合いで社会貢献につながったり、近隣の方から車を駐めやすくなったと感謝の声をいただいたり。プラスの面が多いからこそ、オーナー様からご理解をいただきやすいという特徴があります。まさに成長過程なので、会社と一緒に成長していける面白さも感じられると思います。
裁量が大きく働きやすい環境
このポジションは、お店を構えた営業スタイルではなく、自分の都合を優先してアポイントに伺うスタイルです。お休みも好きなタイミングでとれますし、残業もほとんどありません。18時が定時となっていますが、遅くても18時半頃には退社をしていますね。自分で時間をコントロールしやすいので、働きやすいと思いますよ。
休みの融通が利くので家族との時間も大切にできますね。実際、子どものイベントにはほとんど参加できています。ワークライフバランスを大切にしたい方にも最適な環境です。
取材担当者より
「全世界で、企業とその従業員の移動にともなう全ての問題を解決できる、世界最大のグループをつくる。」というミッションを掲げているリログループ。そのグローバルなグループ企業の一員である同社には、「安定した環境で働きたい」という理由で入社してくる方が多数いるとのこと。また、「ワークライフバランスを大切にしたい」という理由で入社する社員も多いそう。実際に同社に入社してから残業時間が減り、プライベートが充実したという方も在籍していた。「安定した会社で腰を据えて働きたい」「一つの会社で長くキャリアを形成したい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】書類選考
 ▼
【STEP02】面接(2~3回)
 ▼
【STEP03】内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
◆学歴不問
◆経歴不問
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT可)

掲載終了予定日:2019年9月12日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ