1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリア・工業デザイン系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリア・工業デザイン系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月17日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社RSG」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【空間プロデューサー】その客室快適ですか?お客さまの利益を高める空間づくり

募集要項

仕事詳細
ホテルや商業施設などの空間プロデュースをお任せします。
<具体的な仕事内容>
関東圏を中心に、全国各地の有名ホテルや商業施設などの内装工事における施工管理業務全般を担当していただきます。
デザイン性を重視した案件も数多くあるので、案件一つひとつ異なるデザインコンセプトに基づき、さまざまな内装デザインを形にしていくことができます。

<基本的な業務の流れ>
■お客様と内装イメージや現場スケジュールに関する打合せ
   ▼
■職人・材料手配や工程スケジュールの策定
   ▼
■工事スタート~現場管理・マネジメント
   ▼
■工事終了~引渡し・店舗オープン

【様々なキャリアステップが広がっています!】
入社後あなたには、これまでのスキル・ノウハウを活かし、即戦力としてご活躍いただきたいと考えています。
経験を積み、その後マネジメント、もしくはスペシャリストとして成長していくことが可能。
ケン・グループ本社と横断的に異動する機会もあるので、あなた次第でさまざまなキャリアを築いていけるのも当社ならではの魅力です。
ぜひ、当社を担う次世代のリーダーとして活躍してください。

【高級物件を数多く手がけています!】
手がけているのはホテルのエントランスや客室、アパレルショップ、スタジオ、クリニック、エステサロン、結婚式場などの多くの人が利用する空間。
予算平均400万円~1000万円規模のリニューアル・リノベーションが中心です。
ホテルの全館改装の依頼も多く、約3億円レベルの案件に携わることも。
工期は2~3週間程度から、大型案件になると数ヶ月に及ぶこともありますが、施設が完成した時の達成感は格別です。
職種
インテリア・工業デザイン系その他、建築施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社:東京都港区西麻布
最寄り駅:六本木駅(東京メトロ日比谷線・都営大江戸線)

※全国各地への出張の可能性があります。
※転勤はありません!
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万円~600万円
月給:25万円~50万円
※予定年収はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。

賞与:年2回(※業績に応じて支給)
昇給:年1回

<社員の年収例>
570万円/40歳・経験15年
500万円/33歳・経験6年
380万円/27歳・経験3年

【雇用形態】
正社員
試用期間:3ヵ月
※期間中の給与・待遇などは変わりません。
休日・休暇
■週休2日制(基本土日※現場のシフトによります)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(3日)/年末年始休暇(7日)

【勤務時間】
9:30~18:30
※手がける案件によって変動があります。
※現場によって深夜作業が発生することもありますが、その際は深夜勤務手当を支給します。(夜間工事は年に数回程度)
<メリハリをつけて働いています!>
お客様からの依頼が多く忙しい中でも、各自が仕事量に合わせてスケジュール管理をしています。
代休はもちろんのこと、有休休暇も積極的に取っています!
求人更新日
2021年6月17日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
平成10年2月4日
資本金
5000万円
事業内容
1988年の創業以来、ホテルのリノベーションに特化してきた設計・施工会社です。
「お客さまの利益を高める」ことをモットーに、お客さまの目線に立った空間づくりに努めてきました。
ホテルのリノベーションで培った実績と課題解決のノウハウが、多くのお客様からご支持いただいています。

■ホテルや結婚式場、アパレルショップ、商業施設等の設計・施工・監理業務
■特注家具の製作・木工造作・大工工事
■グラフィックメディアのプランニング・制作・施工
■屋内・屋外看板サインの企画・制作・施工

その他・PR

福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■資格手当
■深夜残業手当
■ホテル・施設等グループ割引有

ホテル案件を数多く手がけいる当社では、利用客のチェックアウトからチェックインの間である日中に業務を進めることがメイン。
利用客の寝静まる夜間に作業は行えないので深夜業務はほとんどありません。
また年に数回ある深夜業務が発生した際や地方や海外への出張の際も、もちろん手当を支給。
今後もさらに社員の働きやすい環境づくりを進め、長く安心して働ける制度や手当を充実させていきます。

応募方法

応募資格
<学歴不問>
※内装の施工管理経験をお持ちの方優遇します!

必須条件:
■施工管理経験をお持ちの方

歓迎条件:
■ホテル・商業施設での施工管理経験をお持ちの方
■リフォームやリノベーションの現場経験をお持ちの方
■建築士一級、二級
■施工管理技士

求める人材:
■コミュニケーション力に自信のある方
■明るく前向きに仕事に取り組める方
■これまでの経験を活かして活躍したい方
■仕事とプライベートを両立したい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。