1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「Labor Labo」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【全国募集/営業】未経験歓迎/大手メーカーや研究所と生物・化学の研究職を結びつける提案営業!

募集要項

仕事詳細
*大手メーカー・研究所と生物・化学の研究職を結びつける仕事*
【1】大手メーカー・研究所への提案(BtoB)
世界トップレベルを誇る日本のメーカー様の抱えている課題を聞き出し解決していただきます。研究職の方を提案することによって課題解決を行います。(ヒアリング~提案・交渉までを担当)
【2】研究職の方への提案(BtoC)
候補者様が成長できるフィールドを提案していくことが目的です。日々変わりゆくモノづくりの業界の中で、一人一人の強みを生かしスキルアップをしていけるような環境を提案していただきます!
【3】マッチング
企業様と候補者のマッチングを行っていきます。どれだけマッチング率を高められるかは、「あなたの交渉力次第」です!!
【4】就業後のサポート
自分の担当研究職の方のサポートも行います。長期的な人間関係の構築が必要となります。

【仕事のやりがい】
1.業務幅の広さ
・弊社では営業のみならず、マネジメントや採用活動等にも挑戦していただくことが可能です。
2.スピード感の早さ
・社歴・年齢は全く関係ございません。成果を挙げた人からどんどんキャリアを積むことができる社風となっております。(例:入社後半年で拠点長/3年後にはエリアマネージャー)
3.評価制度が充実(インセンティブ制度)
・個人:配属人数や利益率など、毎月個々の実績が評価されます(平均:毎月/2~5万円)
・拠点:拠点目標を達成すると達成パーティー(例:一人当たり1万円分のお食事)
・昇給アップキャンペーン:定められた期限内に目標を達成すると昇給します。    
4.全社集会
・全社員が集まる懇親会。ビンゴ大会や表彰式など内容は盛りだくさん♪
5.EV開発(海外勤務あり)
・現在、電気自動車を自社開発しています。海外を中心に展開中。取引先企業やメディアとの交渉を行っていただきます。

【配属部署】
ケミカル事業部

【配属部署詳細】
【人数】全国:約50名
【平均年齢】25歳
【男女比率】1:3

【募集背景】
・事業拡大のため
・入社日:要相談
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、新潟県、石川県、長野県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県、熊本県、海外・他
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区
新潟県新潟市中央区
栃木県宇都宮市
茨城県つくば市
埼玉県さいたま市大宮区
東京都港区
群馬県高崎市
長野県長野市
静岡県浜松市中区
愛知県名古屋市中村区
石川県金沢市
大阪市北区
神戸市中央区
兵庫県姫路市
岡山市北区
香川県高松市
広島市中区
愛媛県松山市
福岡県北九州市、福岡県福岡市中央区
熊本市中央区
タイ、インドネシア

【転勤の有無】
有り
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・入社時想定年収 400 万円〜400 万円
・月給 25万円~
・年収 400万円~(みなし残業52時間分を含みます)
・昇給 あり(毎年5月)
・賞与 年2回(合計平均:約4か月分)
・交通費 全額支給

【就業時間】
09:00〜18:00
※残業時間およそ40時間/月

【福利厚生】
各種保険完備、退職金(勤続年数3年以上の方から適応)、住宅補助3~4万円(地域次第)

【試用期間】
有り (6ヶ月)※試用期間中でも条件面に変更はございません。
休日・休暇
【年間休日】約123日
【休暇】土日、祝日休み、GW,夏期休暇、冬期休暇など
【産休・育休】あり
【有給】入社6か月後に10日間支給
求人更新日
2020年1月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2014年4月
資本金
5000万円
事業内容
私どもは今後、「一人ひとりの成長」と「新しい価値の創造」という2つの項目に取り組んでまいります。
私どもは、設立当初から、「技術開発」の向上を目的とするエンジニアリングアウトソーシングに取り組んでまいりました。
環境が変化しても、『高い価値を持った人材の必要性は不変である』という考えが変わることはありません。
そして、高い価値を持つ人材となるには、個々人が持っている力を最大限に引き出すフィールドと一人ひとりの弛まない努力が必要です。
そこで、「一人ひとりの成長」を実現するために、キャリアカウンセリングと人材教育及び人事マネジメントに力を注ぐと同時に、ポジティブに新しいことに挑戦し続ける風土を根付かせ、エンジニアリングアウトソーシングというフィールドで大きくはばたかせていきます。

また、継続して展開している医療関係者を中心とした人材紹介事業やwebシステム開発事業については、今後の同社を支える事業体として成長をさせてまいります。
2014年からは、アウトソーシング事業で培った技術力を元に、2017年発表を目指した電気自動車の自社開発にチャレンジしています。
社内での開発能力をもち、市場へ製品を投入することで、「一人ひとりの成長」と「新しい価値の創造」を実現へと近づける事業であると考えています。
世界一のヒューマンカンパニーへと飛躍するためには、これらの事業体について、国内のみならず、グローバルに展開することが必要であり、早々に準備を進めていきます。
私どもは、社会が求めるニーズを的確にとらえ、スピードを上げて付加価値の高いサービスを提供するために、貪欲かつアグレッシブに「新しい価値の創造」を達成すべく失敗を怖れずに挑戦し続けます。
これら2つの「一人ひとりの成長」と「新しい価値の創造」ということを実現することで、社員が様々な分野でリーダーシップを発揮し、社会構造の改革に貢献できるよう更なる努力を続けてまいります。
そして、「一人ひとりが輝き続ける」という設立当初からの理念を実現させます。

その他・PR

選考プロセス
書類選考→一次選考→WEBテスト→二次選考→最終面接
※1週間以内に終わらせることも可能です。)
※1DAYを希望される方はご連絡ください。)

応募方法

応募資格
下記項目を多く満たす方
・成長意欲の高い方
・若いうちから様々な経験を積みたい方
・スピード感のある会社で働きたい方
・切磋琢磨した環境で働きたい方
・面白いことが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。