仕事詳細
【マンション管理組合の運営サポートおよび、コンサルティング業務】
~マンションの資産価値を守り、豊かな生活を支援するコンサルティングをお任せします~
具体的には…
◆理事会・総会の運営サポート
(年1回、各管理組合で開催の総会に向け、収支状況・予算・決算などの報告書や修繕工事に関する提案資料などの作成)
◆中長期的な修繕・改修の企画、提案
◆管理員の労務管理
◆建物設備の管理(入居者から共用設備の不備などの連絡を受けた際の対応、業者手配など)
◆その他、管理物件の巡回・定期点検
≪規模にもよりますが、1人あたり平均8~10棟をご担当していただきます≫
勤務地(住所)
本社(神戸市中央区) 各線「元町」駅、「三ノ宮」駅
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月収:20万円~30万円
年収:280万円~420万円
※経験・能力・年齢・前職給与などを最大限に考慮します。
※固定残業代:月26時間分(5万6,400円以上)
昇給:年4回(4半期に1度、自己プレゼン又は上司査定により決定します)
業績賞与:年に複数回
【待遇】
・社会保険(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災)
・通勤手当(全額支給)
・資格手当
・退職金制度
・報奨金有(勤続年数に応じて10年→30万円、20年→50万円)
・各運営ホテル利用割引
休日・休暇
【休日】
週休2日制(土日メイン 月1~2回:土日出勤有)、祝日、 夏季、年末年始、有給、慶事
休日出勤の際は、代休あり
◆年間112日
【勤務時間】
シフト制(9:00~18:00 又は 13:00~20:00)
実働8時間/休憩1時間
※残業はほとんどありません