仕事詳細
・業務の堅確化・効率化のための事務企画および立案、システム対応案件の開発プロジェクトへの参加・推進。
・新規口座開設、住所変更など証券会社での口座管理を行うバックオフィス業務全般。
・証券会社での法定帳簿の管理及び提出業務。
・関連法等の制定、改定に伴う業務手順の整備及び業務の実施。
※地方にもオフィスがあるため、将来管理職となった場合は転勤の可能性もございます。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、持ち株会、確定拠出型年金(401K)、慶弔見舞金制度、MBA派遣制度、福利厚生プラン(レジャー施設、フィットネスクラブ、学習、飲食などのサービス)、健康診断、婦人科健診、インフルエンザ予防接種費補助、自己投資支援制度、資格取得補助制度、英会話講師在籍(好きな時間にレッスン可能)
休日・休暇
土日祝日休み、年末年始休暇、年間休日120日、有給休暇、慶弔・特別休暇(有給とは別に5連続休暇、誕生日休暇・勤続休暇 等)、結婚休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇(一部適用条件あり)、子の介護休暇(子供一人につき年間5日間)、介護休暇