仕事詳細
お客様のご希望をカタチに。コーディネーター・アドバイザー職を募集!
【具体的に…】
・リフォームや新築のご相談受付
100%反響のため訪問営業は行っていません。
土日のイベントや広告での問い合わせに対し営業活動を行います。
・現場調査ヒアリング
リフォームの場合はご自宅を訪問。お客様のご要望をしっかり確認します。
・プランニング提案
マニュアルを準備しています。シーンに合わせた過去事例をもとに、ご提案。
一緒にショールームを見学したりと未経験者も安心して業務に取り組むことが出来ます。
インテリアコーディネーターを目指している方や経験者の方は一番活躍できるポイント!
完成後のイメージを創造できるように、プランのご提案をしてくださいね。
・契約
・施工管理
設計・施工部門は別にありますが、担当者は状況を定期的に確認。
お客様に安心して頂けるようにサポートします。
・お引渡
完成を見届けます。アフターフォローまで手掛けます。
工期が長いお客様はもちろん、部分リフォームの場合、ほかの箇所をお願いしたい!とお声を頂くことがほとんど。
一度限りではないお付き合いが出来ます。
★未経験でもゼロから研修できる体制を整えていますので、意欲のある方であれば大歓迎です!
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
勤務地(住所)
◇久留米◇佐賀◇大分◇博多◇福岡南◇福岡東◇八幡◇門司
勤務地はご自宅から近い場所を選択いただけます。そのため詳細については、お尋ねください。
書類選考・適性検査・面接 ※各店舗で面接後、本社で最終面接を行います。
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【年収・給与】 200,000円~ +業績給
【賞与】年 2回 ※業績により支給
【保険】厚生年金・健康保険・雇用保険・労災
【福利厚生】退職金制度、達成会、社員研修旅行
勤務時間【8:15~18:00】
一日の流れ ※自分で予定を組みスケジュールを管理
8:00~8:15 出社/~8:25 清掃/8:25~8:35 体操・朝礼/8:35~9:00 始業準備
9:00~19:00頃 始業 事務作業、現場管理、移動・商談、OB訪問、ポスティング、昼休憩、各種会議、帰社/事務作業、退社
休日・休暇
週休2日制(火・水)、夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
年間休日: 115日