仕事詳細
役員(取締役/営業部門管掌執行役員)の秘書サポート業務も行っていただきます。
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■主な業務内容
■ 秘書業務全般
主な内容:
・スケジュール調整・管理業務、
・来客応対(お茶だし含む)、
・電話対応、
・会食アレンジ
・出張手配、
・旅費・経費精算、
・各種資料作成(プレゼン資料作成、各部門からの報告集計・とりまとめ資料作成、等)
・会議議事録作成
・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)
・社内および取引先との各種調整業務
・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)
(担当役員のサポート業務と同時に、担当部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。)
■オフィス管理業務
主な内容:
・オフィス美化
(来客エリア・休憩スペースの管理美化、執務エリアのメンテナンス)
・ その他庶務、他
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。
勤務時間
標準労働時間8時間
1.フレックスタイム制(コアタイム10:00-13:00)
2.裁量労働制
※職種により異なります。
■福利厚生
・通勤費支給(当社規定による)
・残業手当(勤務形態による)
・各種社会保険完備
・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン)
・同社SHOP割引
・ゴルフプレー補助金
・ライフサポートプログラム(401K、持株会、ライフサポートプログラム)
・特別休暇・休日
・コミュニケーションイベント
・社内ゴルフコンペ
・表彰制度
・部活動補助
休日・休暇
■休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、
有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・ゴルフ休暇