仕事詳細
主に食品、日用品、化粧品メーカー様に対して包装資材を販売していただきます。
常にお客様目線に立って、営業活動をしていただきます。
【具体的な1日の流れの例】
▼ 午前中は社内の事務処理
作成の依頼書
売上伝票作成・・・経理へパス 等の事務的な作業が多いです。
▼ 午後からは外出
各担当は1人あたり20社~30社程度です。
メーカー様との企画の打ち合わせ、協力工場へサンプルの依頼、試作の依頼等
お客様の要望や自身のイメージがカタチとなるよう綿密に打ち合わせを行います。
▼ 工場へ立会い(できあがりの確認)
協力工場をいくつかまわることもあります。
飛び込み営業はありません。
新規受注はお付き合いのある企業様からのご紹介がほとんど。
あなたの持ち前のコミュニケーション力を活かし、良い商品を作り出して頂きたいと考えています!
【配属部署】
営業部
【配属部署詳細】
4名体制
60代2名(役員と兼務) 、40代2名
勤務地(住所)
【勤務地】
大阪市中央区
■堺筋線・中央線「堺筋本町駅」
■堺筋線・京阪本線「北浜駅」
【転勤の有無】
無し
給与・年収
3,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
入社時年収:350万円~700万円
月給制 28万円~50万円
例)40代 入社7年 年収680万円
賞与/年2回(6月・12月)▼ 前年度実績2ヶ月
昇給/1回 4月
【勤務時間】
09:00~18:00
※月平均残業時間10時間程度
【待遇・福利厚生】
・社会保険
・役職手当
・家族手当
・交通費支給
・各種手当
・育児・介護休暇
・慶弔・災害見舞金
・退職金制度(中退共)
【試用期間】
有り (6ヶ月)
※能力次第で期間短縮もあり!
休日・休暇
年間休日123日
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始、有給休暇