仕事詳細
【業務内容】
最低1年から1年半国内勤務(工場及び物流センター実習を1ヶ月~2ヶ月、その後営業部門にて1年程度営業を担当)、通じて営業実績を挙げられた方は海外駐在員としてアジアの海外事務所/工場に派遣。海外において、現行の販売ルートを維持しつつ新たな販売ルートの確立を図り、駐在員事務所の運営全般を担っていただきます。
勤務地(住所)
本社(大阪府吹田市)勤務後海外駐在
※駐在先 アジア諸国(タイ・マレーシア・シンガポール・中国等)
給与・年収
3,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与形態】
・月給 25万円~45万円
・昇給あり
・賞与 年2回(前年実績)、基本給2~3ヶ月分/年(但し、業績、個人評価による)
・通勤手当 全額支給(上限5万円)
【福利厚生】
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険あり
・定年60歳 ※雇用延長あり65歳まで
・退職金 あり(3年以上勤続)
休日・休暇
【就業時間】
8:10~17:10(実働8時間)
【休日・休暇】
・土、日、祝日、夏季3日、年末年始6日 年間休日数(2018年度)118日
(但し、金曜日以外のウィークデーに祝日がある場合は土曜日出勤(9:00~15:00)
・年次有給休暇
初年度 入社6ヵ月後 10日