1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  7. 株式会社アプロ総研の転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社アプロ総研

コンシェルジュ(ECサイト運営代行のWebディレクター)

株式会社アプロ総研の求人情報-00

【コンシェルジュディレクター】「IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する」そんな強い想いを持つ、webディレクターのお仕事です!

【コンシェルジュディレクター】「IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する」そんな強い想いを持つ、webディレクターのお仕事です!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月6日

募集要項

仕事詳細
クライアント様のECサイトの運営を担うお仕事です。
お客様のお店を丸ごとお預かりするようなものであり、なによりEC運営代行は今後需要が大きく伸びます。
そんな弊社メイン事業であるEC運営代行のコンシェルジュ(ディレクター)業務を行っていただきます。

【コンシェルジュとは? 】
弊社は「IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する」という経営理念を掲げています。
その思いから、お客様対応を行うディレクターのことを「コンシェルジュ」と呼びます。

【働き方】
一人で作業を行うのでなく、チーム作業です。
お客様ECサイトの売上を上げる為に、1案件につき約4名体制で行っています。

コンシェルジュ(ディレクター)、デザイナー、エンジニア、マーケッター
と、それぞれの強みに特化した仲間とチームになりアイディアを出し合い
チーム一丸となって、売上アップの方法を考え行動します!

弊社はお客様と一緒に成長していくという姿勢をもって業務にあたりますが、
その時に大切なのがホスピタリティ精神をもって、全体最適を考えること。

「早い」「逃げない」「一緒に考える」この3つが当社とお客様との約束です。
その姿勢で挑むことにより最良の結果が得られ、お客様にも喜んでいただけるのです。
お客様を理解した上で、あなたの思いをチームに共有してください!

【この仕事のやりがい】
お客様のECサイトの売上が上がったとき・・・
チームで作った目標を達成できたとき・・・
お客様に「ありがとう」「頼んでよかった」と言われたとき・・・

弊社ではたくさんのやりがいを発見できます。
受身ではなく、自発的に行動してください!
まだまだまだまだ小さい会社ですので、チャレンジ精神溢れる方は、大歓迎です!

【仕事の流れ】
サブコンシェルジュ→コンシェルジュとステップアップして頂きます。
3カ月程度サブコンシェルジュとして、コンシェルジュについてもらいます。
我々の仕事のやり方を学んでもらいます。
入社6ヶ月以降面談の上リモートワーク可能
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
10:00〜19:15
交通
中央線 緑橋駅 徒歩3分
給与・年収
300万円〜600万円
モデル年収
月給25万 ~ 40万円
EC購入手当て(ネットでの個人の買い物を会社が一部支給する制度です)、皆勤手当て、リーダー手当、残業手当 
待遇・福利厚生
交通費全支給 (月3万円まで)
昇給年1回(6月)、賞与年2回(6月・12月)、各種社会保険完備 
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
企業の特徴
上場を目指す
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社アプロ総研
本社所在地
大阪市東成区中本3-17-10 富国開発ビル3階
設立日
2012年05月
資本金
18,850,000円
代表者
李 重雄
従業員数
コンシェルジュ(ECサイト運営代行のWebディレクター)
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6359
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
“IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する”というサービス理念のもと、

ディレクションを担当するコンシェルジュを中心に、ECのトータル運用代行サービスを提供しています。



時間のかかる商品追加、サイト修正、受注管理、倉庫までの発送指示だけでなく

売上UPのためのプロモーション戦略も提案しております!
  • 株式会社アプロ総研の求人情報-01

  • 株式会社アプロ総研の求人情報-02

  • 株式会社アプロ総研の求人情報-03

応募方法

選考プロセス
書類選考
 ↓
管理者面談
 ↓
社長面談
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
■ Webデザインの経験(独学可能)
■ HTMLのコーディング経験(独学可能)
■ Illustrator、Photoshop等によるデザインソフトの使用経験(独学可能)
■ WEBの最新技術やトレンドの情報収集に興味のある方
※ 将来の弊社を支えていただくコアメンバー候補としての採用となります。
※実務経験は問いません。 勉強しながらでも挑戦できる姿勢があればポテンシャルで判断します。

【歓迎要件】
■ 楽天・Yahoo!・Amazon等ECサイト運用に携わった経験
■ 女性向けのWebサービスを手掛けた経験
■ GoogleAnalyticsのデータ分析(独学可能)
■ EC-CUBE、Magent、MakeShop、FutureShopを使ったECサイト運用の経験
■ CSS・JavaScriptの知識
■ これから越境ECを求める取引先が増えることが予想されるので、英語・中国語出来る方も歓迎。
※ ただし業務は日本語で進めます。

【求める人物像】
■ 社内外に対してコミュニケーションをキチンと取れる方
■ スケジュール・納期やクオリティなど、責任感を持って仕事ができる方
■ べき論ではなく、臨機応変に柔軟な対応ができる方
■ クオリティとともにスピードも重視して業務を進めて頂ける方
■ 向上心があり、コツコツと努力できる方。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月6日

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ