1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. アイ・エイ・ジェイ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・エイ・ジェイ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月18日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

アイ・エイ・ジェイ株式会社

【東京近郊募集】【iOS開発エンジニア】事業拡大につき、iOSアプリ開発経験者を募集、積極的に新技術に挑んで見ませんか?

日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!」(株式会社ONE COMPATH )など、アプリケーション開発をメインに手掛けるアイ・エイ・ジェイ(兵庫県神戸市)は、小規模の会社では珍しく、月間アクセスユーザ数1000万人を突破するサービスの開発を担う。今後も既存取引先から依頼がさらに増加する見込みで、組織体制強化のために、上流工程を担当するエンジニアを求めている。プロジェクトリーダーの経験や、スマホアプリ開発、Webシステム開発、言語スキルを活かせる環境だ。

募集要項

仕事詳細
【概要】
iOSアプリケーション開発全般をお願いします。iOSに関する技術調査、顧客との要件調整、設計を主に担当し、開発は当社のパートナー企業で実施、受入テスト、システムテストからリリースに至る開発工程を担当していただきます。志向性に応じて、積極的にプロジェクトマネジメントの経験を活かしていただくことも可能です。

【具体的な仕事内容】
■新規サービス・新機能の要件定義・設計・開発
■既存サービスの再設計、機能追加
■テスト仕様書の作成、テスターへの指示

【開発環境】
オフショアでの開発体制をとっています。要件定義から設計を行い、開発者と意思疎通を図りながら新規サービスの最終リリースまで担当いただきます。
(設計書の作成、海外とのやり取りは日本語で問題ありません。)
言語としてはObjective-C(Swiftができれば尚可)を用いた開発が多くなるかと思われます。

■開発言語:Objective-C
■開発ツール:Xcode
■OS:Mac/Linux

【仕事の魅力】
クライアントから直接の大規模な案件や全ての工程一貫して携われる案件まで
多種多様な案件を頂いているので、ご自身の経験やスキルを最大限活かしていただけます。
新技術も積極的に採用するため、自身が学んだり、調査した技術の提案が可能です。
さらなるスキルアップやプロジェクトマネージメント能力を高めることができます。

【社内の雰囲気】
大半のメンバーが在宅勤務を実践しているため、オフィス内には2、3名のことが多く静かで、在宅でもオフィスでも集中して作業に取り組める環境です。社内のやり取りは基本的にはチャットで行い、口頭での説明が必要な場合等は、随時Web打合せ、会議に切り替えて意見交換をしています。そのため在宅勤務でもコミュニケーションは活発です。開発メンバーの平均年齢は40歳と少し高めですが、知識、経験が豊富なエンジニア揃いで、それぞれに得意分野があり、エンジニア同士がお互いに良い刺激を受けながら仕事に携わっています。代表もメンバーも気さくでアットホームな雰囲気の中、自由で常識にとらわれない斬新な発想を大切にしており、風通しの良い社風のもと、アイデアを実現できる環境が整っています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
自宅
交通
給与・年収
400万円〜700万円

年棒制
※年俸の1/12を月々支給
※上記年俸には、固定残業代(40時間分、⽉7.94万円~13.89万円)を含みます。超過分は別途⽀給。
※試用期間(3ヶ月)は月額給与が90%になります。
待遇・福利厚生
■給与改定年1回(3⽉)
■決算賞与あり(業績によります。本年度⽀給あり。)
■交通費全額⽀給
■各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■出張⼿当
■役職⼿当
■健康診断
■社員旅⾏(過去には沖縄、台湾、城崎など)
休日・休暇
年間休⽇124⽇
■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
■祝⽇
■夏季休暇(3⽇)
■年末年始休暇(5~7⽇)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
配属部署
システム開発部
求人更新日
2021年8月18日

企業情報

会社名
アイ・エイ・ジェイ株式会社
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号 東神戸センタービルE棟3F
設立日
2000年09月
資本金
1億950万円
代表者
代表取締役 小野 欣昭
従業員数
【中国出身エンジニア多数所属】中国ブリッジSE・Webエンジニア(PL・PM候補)【東京近郊 / 兵庫・神戸勤務】
平均年齢
【中国出身エンジニア多数所属】中国ブリッジSE・Webエンジニア(PL・PM候補)【東京近郊 / 兵庫・神戸勤務】
URL
https://www.green-japan.com/company/5690
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【中国出身エンジニア多数所属】中国ブリッジSE・Webエンジニア(PL・PM候補)【東京近郊 / 兵庫・神戸勤務】

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う人員強化となります。顧客先との連携強化のための募集です。
在宅勤務ですが、週2-3日は都内の客先での打ち合わせに参加していただくため、
東京近郊に在住の方を対象としています。
エンジニアの積極採用を行っておりますので、ご興味お持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
この仕事で得られるもの
■東京を中心に業務を拡大しておりますので、能力次第で早い段階で責任あるポジションにつくことも可能です。
■海外の優秀なエンジニアともコミュニケーションをとりながら、自身の能力・スキルアップへの意欲を高めることができます。
■前向きなメンバーが集まっているため、会社の成長とともに自身の成長も感じながら生涯の仲間を得ることができるでしょう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接2回(Web適性テスト)
3.内定
※応募から内定まで1~2週間を予定しています。応募から1ヶ月以内の入社が可能です
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■iOS、iOSアプリ開発環境の知識、iOSアプリ開発実務経験 3年以上
■iOSアプリの申請・公開の実務経験
■OSバージョンごとの差異を理解し、実装及びテストケースの作成ができること

【歓迎要件】
■LAMPの基礎知識
■PHPなどを用いたWebアプリケーションの設計・開発経験(アプリの開発においては、サーバ側のWebAPIと通信することが大半であるため、インターフェイス設計やサーバ側の挙動を考慮した設計ができること)
■HTTP通信やストレージ、データベースへの理解
■ユーザーにより快適に使っていただくためのUI設計経験
■iOS,AndroidのOS差異を意識してアプリ全体の設計ができる方
■プロジェクトリーダーやマネジメ ント経験のある⽅

【求める人物像】
■会社とともに成長したい方の応募をお待ちしております
■新しい技術への興味が強く、情報収集を絶えず行なったり、自身でも研究したり、スキルアップを行える方
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■メンバーとのコミュニケーションが円滑に行え、信頼関係を築ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。