1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社 コインパークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 コインパークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年06月01日〜2019年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 コインパーク

【コインパーキングの提案営業】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

将来性は十分! ニーズの高い「時間貸し駐車場」を展開。

★業界のパイオニアです!
当社は社名からもわかる通り、コインパーキング(時間貸し駐車場)を手掛けています。
設立は1995年と既に20年以上の実績を重ね、業界のパイオニアとして地位を確立。
現在までに、東京・神奈川・大阪に2000カ所、駐車場を建設してきました。

★初期費用0円~、企画から運営までを行い好評を獲得!
当社の事業は、土地の所有者(オーナー)から土地をお借りし、そこを駐車場にして運営するものです。
駐車場を建てるのにも、運営、維持・管理するのにも、オーナー様には金銭的負担は基本的に掛かりません。
つまり、当社と契約していただければ、オーナー様は土地の賃貸料が自動的に入ってくる仕組みです。
こうしたことが好評を博し、多くの支持をいただいてきました!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
土地の所有者(オーナー)に、土地活用の提案をします。
いわゆる土地の有効活用で、使われていない土地(遊休地、空き地)を駐車場として活用しませんかと提案をするのです。

土地は放っていても税金がかかるので、何かの形で利用するほうがメリットが大きいのは言うまでもありません。

特に当社の場合は、駐車場建設にかかる費用や月々の管理費などについてオーナーの負担はありません。
それどころか、土地の賃貸料をお支払いするので、喜ばれることがとても多いのです!

土地のオーナーというと、個人が多い印象を受けますが、実際には法人が所有していることも少なくありません。
先輩のやり方を見たり話を聞いたりしながら実践し、自身の適性を見極めて営業に望んでいただければと思います!

<仕事の流れ>
▼駐車場として使えそうな土地を探します。
▼見つけたら、土地の所有者を調べます(公的資料ですぐにわかります)。
▼オーナーを訪ね、駐車場建設の提案。
▼提案が受け入れられたら、工事部門と連携し建設をスタート。
▼駐車場の完成後はアフターフォローします。
※上記は一例です。状況に応じ変化します。

★経験がなくても安心してください!
入社後、丁寧に指導します。
当社にはまったくの未経験で入社したスタッフも大勢いますので、あなたもすぐに馴染めます!
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
◆東京本社
東京都新宿区四谷本塩町3-1 四谷ワイズビル3F
(JR・東京メトロ各線「四谷駅」より徒歩5分)

◆大阪支店
大阪府大阪市西区靱本町1-8-2 コットンニッセイビル3F
(大阪市営地下鉄各線「本町駅」より徒歩5分)
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h)
※19時頃にはみんな退勤しています。
給与・年収
月給280,000円~ ※職務手当含む ※経験・能力を考慮のうえ決定します。

≪年収例≫
・27歳/経験2年、月給280,000円の場合年収430万円
・28歳/経験3年、月給380,000円の場合年収580万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(10月)
◆賞与年2回(夏は7月・冬は12月)
◆交通費(月35,000円迄)支給
◆社会保険完備
◆家族手当(配偶者/月10,000円・子1人あたり月5,000円)
◆役職手当
◆社内表彰制度
◆社員旅行
休日・休暇
≪年間休日127日≫
◆週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※月1回、土曜か日曜の出勤がある為 第3水曜日が振替休日となります。
◆夏季休暇(1週間)
◆年末年始休暇(1週間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
求人更新日
2019年7月27日

企業情報

会社名
株式会社 コインパーク
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町3-1 四谷ワイズビル3F
設立日
1995年10月5日
資本金
9,000万円
代表者
代表取締役 富田 栄造
従業員数
70名(2019年7月現在)
売上高
72億円(2018年8月期実績)
URL
http://www.coinpark.co.jp/recruit/index.html
事業内容
コインパーキング(時間貸駐車場)・駐車場経営
土地活用コンサルティング

その他・PR

未経験歓迎。高収入の狙える駐車場の提案!
★売らない営業スタイル
当社の事業は、上記でもお伝えした通り、基本的にオーナー様に負担は掛かりません。
そのため、一般的なモノやサービスを売る営業とは異なり、オーナー様に「土地を借りにいく」。つまり、「月々土地の賃貸料をお支払いするので、駐車場を作らせてくれないか。もちろん、建設費用などは一切かからない」と提案をするのです。
売るのではなく、「お金を払う営業」とも言えますので、経験がなくても非常に取り組みやすくなっています!

さらに結果を、正当に評価し、社歴や年齢に関係なく、報酬をお支払いするのが当社流。
早期に高収入、ステップアップが目指せる環境です!

★未経験大歓迎!
当社の営業をするのに、特別な経験や知識は一切不要です。
駐車場や不動産の知識も、営業の経験も必要ありません。
活躍するスタッフの中には、人と話すのが苦手だった人もいるほどです。

では、何が必要になるのかと言えば、単純で恐縮ですが、やる気のみ。
これさえあれば、いくらでも結果は出せます。
本当かな、と思ったら、まずは話だけでも聞きにきてみませんか!
【記者の視点】取材を通じ、自由度の高さと若さを感じました。
同社は数あるコインパーキング会社の中でも、歴史と実績を持つ企業のうちの1つです。
業界では古い会社なので、もしかしたら、「堅い」会社なのではないか、と想像したかもしれませんが、むしろ逆で、取材を通じ、自由度の高さと若さを感じました。

たとえば、営業先は、それぞれ選ぶことができます。
土地のオーナーというと、個人が多い印象を受けますが、実際には法人が所有していることも少なくありません。
そこで、どちらが自分に合うか、先輩の手法を見たり話を聞いたりしながら実践し、営業スタイルを確立させていくのです。
そこに、強制的なものはなく、自由度の高さを感じました。

また、同社では20~30代の若手が、責任あるポジションに抜擢されることが多くあります。
柔軟性もあり、新しいものを積極的に採り入れています。
今回、入社する方にも、「ぜひ新しい風を吹かせてほしい」と期待を寄せています。

そんな同社で新たなスタートを切ってみるのはいかがでしょうか。
少しでも興味を持ったら、積極的にご応募することをおススメします!
お客様にとても喜ばれる仕事です。
森川 和輝 (入社1年目/前職は職人)

企業PR
業界のパイオニアとして、実績を重ねています。

1995年に設立した当社は、まだコインパーキング(時間貸し駐車場)に馴染みのなかったときから実績を重ね、業界のパイオニアとして地位を確立してきました。
土地活用の提案から工事、駐車場運営まで、すべてを自社で行い、お客様からは厚い信頼を獲得。業績は右肩上がりの成長を見せています。
また、新しい取り組みにも積極的で、近年ではシェアサイクル(自転車)の事業も試みています。
もちろん、当社はここにとどまることなく、さらなる飛躍を目指します。ぜひ力を合わせませんか。共に新しい未来を築いていければ幸いです。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
学歴不問 ★未経験・第二新卒・他業界の方歓迎!!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。