仕事詳細
メジャーアカウントエグゼクティブは、特定の地域の既存顧客へ優れた顧客体験を提供し、収益の成長と維持を支援します。顧客とアカマイ内のさまざまな部門との連絡窓口としての役割を果たすアドバイザーです。主な業務には、顧客アクティベーションプロセスの管理、サービスレベルに関する継続的なサポート、新製品の販売、契約の更新、請求、アカマイサービスに関するトレーニングの提供が含まれます。
顧客満足度を確保するためお客様のビジネスニーズを理解し、継続的かつ長期的な関係を促進し、アカマイのサービスが現在のビジネス戦略にフィットする機会の特定をサポートします。
【業務内容】
*特定地域の既存顧客アカウントの収益を管理および維持します。
*プリセールス、コンサルティング、アカウント管理を含むエンドツーエンドの販売サイクルを担当します。
*大規模組織の新規連絡先から販売活動、パイプラインの構築、新製品の販売を通じて新しいデマンドを作り出します。
*サービスの実装を管理し、契約サービスが100%活用されるようにプロジェクト管理、クレジット要求、請求書のレビュー、使用状況の監視など含めてサポートします。
*サービスの使用状況のレポート、提供されたサービスの要約、新規プラットフォームコンポーネントのハイライトなど、担当アカウントの次のステップを特定します。
*担当顧客内で追加の製品とサービスの需要を生み出し、既存の収益ベースを拡大します。
*既存顧客および担当アカウント内での問題をエスカレートします。
*新たな成長機会の発見をサポートします。
*プロフェッショナルサービス契約の販売をサポートします。
勤務地(住所)
名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル9階
交通
・地下鉄東山線・桜通線『名古屋』駅5番出口より徒 歩1分
・JR『名古屋』駅桜通口より徒歩2分
給与・年収
900万円〜1500万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:年俸制(60%ベース:40%コミッション)
給与改定:年1回
コミッション:毎月
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【フレックスタイム】
コアタイム 10:00~15:00
【保険】
各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費一律支給
■携帯電話料金定額支給
【福利厚生】
■確定拠出年金保険制度(401K)
■総合福祉団体定期保険
■団体長期障害所得補償保険
■団体傷害保険・業務災害安心総合保険
■団体医療保険
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■疾病休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇
■ボランティア休暇