1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社日翔テクノの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日翔テクノの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社日翔テクノ

ITコーディネーター(IT業界未経験者歓迎!営業未経験者歓迎!)

2007年創業
ITを中心として、派遣、請負、介護事業を手掛ける
次世代を担う若手営業マンの募集

募集要項

仕事詳細
〇主な業務内容
・既存の技術者のサポートやケア
  業務内容の聞き取り、要望事項の聞き取り、問題点の把握など
・新規顧客開拓
  主にメールや電話でアポイントを取り、訪問して当社の紹介をする
  ※長らく深刻な人材不足が続いている業界ですので、難易度は
   決して高くありません。
・協力会社の開拓
  当社に人材面で協力してくれる企業の調査と開拓を、主にネットと
  メールで行う
  技術力やIT知識が乏しく、IT業界に精通していない協力会社を育てて
  一緒に成長していく
〇主なクライアント
・IT業界大手企業
・同中堅企業
〇適正に応じて以下の業務から順次担当していただきます
※業務知識や技術知識は丁寧にお教えします
・当社取引先に常駐している技術者の管理訪問
・技術者のIT企業への提案
・社内開発プロジェクトの企画・運営
・パートナー企業の新規開拓
・応募者の選定
・社員への研修サポート
・その他
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆本社/東京都千代田区神田和泉町1-7-9 村木ビル3F
交通
JR・地下鉄「秋葉原」徒歩5分
都営線「岩本町」徒歩7分
給与・年収
294万円〜360万円

※ご経験・スキル等をもとに、考慮させていただきます。
◆モデル年収
22歳(入社1年目):308万円
25歳(入社3年目):386万円
35歳(入社8年目):570万円
待遇・福利厚生
【フレックスタイム制】
コアタイム 11:00~15:00

【テレワーク】
一定の条件を満たせば申請により可能

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
資格取得支援制度(試験費用負担と奨励金最大20万円支給)
社内預金(年率1.00%、自由積立、自由払い戻し)

【諸手当】
営業手当
インセンティブ(新規契約獲得時、1か月毎継続時)

【通勤交通費】
満額支給 限度額なし 
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休業
※年間休日129日
配属部署
システムサービス事業部 営業部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社日翔テクノ
本社所在地
東京都千代田区神田和泉町1番地7の9 村木ビル3F
設立日
2007年05月
資本金
6000万円
代表者
代表取締役CEO 河原﨑 広宜
従業員数
76人
平均年齢
40.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1514
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●システム開発事業

 システム開発 / 保守 / 運用

 データセンター管理業務

●その他事業

 製造業請負事業部

 訪問看護ステーション事業部

 警備事業部

その他・PR

求人の背景
インフラ関連のプロジェクト依頼が急増しています。
事業拡大を図るため、新たなメンバーを募集いたします。
この仕事で得られるもの
・一人一人の個性や能力を尊重して業務を紹介することにより、
 人から感謝される仕事であること
・技術者一人では解決できない様々な問題を、先輩社員の指導の元で
 解決し、スムーズな取引に結び付けていく、繊細かつダイナミックな
 コミュニケーションスキルを磨いて行けるところ
・人との関わりの中で感性や共感力を養え、人間としての成長を直接
 実感できるところ
・成果が給与面にわかりやすく反映されるところ
それぞれの生き方・働き方を応援します
エンジニアがそれぞれの将来を描ける環境を提供したい。そんな思いから、当社を設立しました。
理想論だと言われることもありましたが、同社にはこの考えに共感してくれる社員が集まっています。
賛同してくださる方、ぜひ当社に参画してください!
勤務時間にはこだわりません 
ご自身の生活スタイルにあった働き方をしてください。
出勤・退勤時間へのこだわりはありません。
”働く”とは成果を出すことが最大にして唯一のミッションであるべきです。
自宅でのテレワークも含め、柔軟な働き方を応援します。
未経験者こそ可能性の宝庫
IT業界や営業職未経験の方もぜひご応募ください!
弊社は、既存のやり方に全くこだわりませんし、ノルマもありません。
「営業とは?」という既成概念のない方にこそご応募いただきたい。
人の人生と向き合う仕事です。多少の経験よりもお人柄を重視します。
資格取得をサポートします
年間3万円までの受験費用を全額負担します。3万円以上の場合でも、合格すれば全額負担となります。
また、合格者には別途資格取得奨励金も用意。たとえばCCNA(Cisco Certified Network Associate)は3万円、上級システムアドミニストレータや情報セキュリティアドミニストレータは10万円、テクニカルエンジニアは20万円を支給します。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ※green応募書類による書類選考

面接(複数回)

内定
採用人数
2
応募資格
【必須の経験、スキル】
学歴・経験・知識不問
≪あれば尚可≫
・ITの基礎知識
(人間性をより重視します)
★経験年数より「質」を重視します!
あなたのセンスと努力次第では、短期間でプロになることができます。
経験のない方もぜひチャレンジしてください。

【求める人物象】
人と接し、人のためのお仕事にやりがいを感じる方
柔軟な思考ができる方
コミュニケーション力が高い方
丁寧で几帳面な仕事のできる方
自ら考えて行動を起こせる方
  
★「コミュニケーション力」を重視します。
常駐先で多くのメンバーやユーザと関わりの中で、コミュニケーション力が求められます。
全ての物事・人に対して、柔軟な考えを持って対応できる方を歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。