1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. サポート系 >
  6. サポートエンジニア >
  7. 黒滝設備株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

黒滝設備株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月18日まで

  • 正社員

黒滝設備株式会社

【モノづくりスタッフ】 岐阜県勤務の飛行機に関わるお仕事です!

自分ならではの”こだわり”ありませんか? あると思った方、当社で活躍出来る資質あり!

黒滝設備株式会社は、産業で使われている酸素・窒素・アルゴン・
炭酸ガス・ヘリウムガスなどのガスを供給する設備を作っている会社です。

主にガスを製造・販売する大手メーカー様からのご依頼で、
ガス設備を設置する企業様のところへ伺い、ガス供給設備の配管・設置工事を行います。

そして岐阜営業所では、そのガス工事に加え、溶接技術を応用し、
各務原市の中心産業である航空機製造の為の足場(可動構造物)の製作
及びメンテナンス工事を行っております。

ガスの知識も溶接技術も奥が深いものですが、当社は他業種からの転職者ばかり。みんな一から知識と技術を深め、一人一人が当社の大事な戦力へと成長しています。


これから手に職つけたいと考えている方、
是非当社で働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
◎そもそも当社のお仕事は……
産業用ガスや医療用ガスなどのガス供給設備を作る仕事を中心に行っています。

岐阜営業所では、本来のガス工事に加え、各務原市の中心産業である航空機産業の企業様工場にて、航空機器製造の為の作業足場の製作やメンテナンスを行っております。

◎今回あなたにお任せしたいお仕事は……
作業足場製作とメンテナンス、特殊鋼管の配管などをおまかせします。
※先輩社員とともにお仕事をしますので、未経験の方も安心して業務を行うことができます。

▼具体的な業務内容は……▼
お客様の工程に合わせて、作業足場の変更箇所など打ち合わせします。そこから必要なものを社内で製作し、現地で設置、改修工事を行います。

POINT1!
ボーイングの機体はたくさんの部品からできた、大きな筒状のものです。その為の作業足場ですから、製作も単純ではありません。
簡単な作業でないからこそ、できた時の喜びや達成感を十分に得ることができるのがこのお仕事の特徴です。

POINT2!
岐阜営業所は作業足場などの製作が中心ですが、機械・金属加工業や食品の酸化防止・冷却用などに必要な“産業用ガス”、吸入用酸素などの“医療用ガス”などの供給設備などの製作なども行っています。
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜営業所 岐阜県各務原市各務山の前町2-209

[アクセス]
JR高山本線「各務ヶ原」駅より徒歩8分
名鉄各務原線「名電各務原」駅より徒歩13分

※年に数回、出張があります。(現場手当・出張手当有)
勤務時間
8:00〜17:00(休憩1H)
 ※現場によって勤務時間の変動あり
給与・年収
月給20万円+各種手当〜
 ※試用期間あり
   最短1ヶ月で正社員に!
 ※資格・経験を考慮します。
待遇・福利厚生
昇給原則年1回、賞与年1回(実績による)

■各種社会保険完備(雇用、厚生、健康、労災)
■役職手当
■時間外手当
■交通費全額支給(車両通勤は社内の規定に沿ってガソリン代支給)
■移動手当(現場手当)
■出張手当
■家族手当(配偶者5,000円、第1子3,000円、第2子2,000円)
■資格取得費用は会社負担
休日・休暇
【休日】週休2日制(シフト制)
【休暇】夏季休暇、年末年始休暇
年間休日110日以上

◇本人の希望を考慮して休みを調整します。
休日の調整をして、旅行やお子様の行事に合わせてお休みをとるなど、柔軟に対応します。
求人更新日
2020年8月18日

企業情報

会社名
黒滝設備株式会社
(企業カナ名称:クロタキセツビ)
本社所在地
神奈川県座間市小松原1-24-6
設立日
2007年
資本金
9,000,000円
代表者
代表取締役/ 黒瀧讓二
従業員数
12名
URL
http://kurotakisetsubi.hp.gogo.jp
事業内容
管工事業
空調設備工事業
鉄骨加工事業
一般ガス販売事業
液化石油ガス販売業

その他・PR

雇用形態
正社員
黒滝設備について
産業用・医療用・分析用ガス設備の工事、ボンベガス架台の製作、高圧ガス製造設備の保守点検作業などの仕事を中心に行う会社です。発注は大手ガス供給会社様中心です。

岐阜営業所でも各務原市の中心産業である航空機器製造のお手伝いをさせていただいております。主に、航空機器製造の為の作業足場製作・メンテナンスや特殊鋼管構造物の製作など手掛けています。
※こちらの仕事にご興味のあるからもどうぞご連絡ください!

現在社員数は9名。少しずつですが仲間も増え、「社員が活躍できる会社」を目指して頑張っております。
会社PR
当社は、創設より高圧ガスや産業用ガス、医療ガスなどのガス配管工事を行う会社です。設立翌年には、岐阜営業所を立ち上げ、本来のガス工事に加え、ボーイングなどの航空機器製造のための可動構造物の制作・メンテナンス工事、航空機器製造設備に係る特殊鋼管構造物の製作など手掛けています。

応募方法

応募方法
画面内の〔応募ボタン〕よりご応募ください。
または直接、下記「担当」までご連絡ください。
※その際『プロシークを見た』とお伝えください。

応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
学歴不問

未経験の方歓迎!
業界・経験問いません!

【当社はほぼ全員が他業種からの転職者】
個々のコツコツと粘り強い性格が、当社で生かされています。
覚えることもたくさんありますが、一つ一つの仕事の期間が短い為、
達成感が得られるのが当社の仕事の魅力の一つです。

▼以下、1つでも当てはまる方歓迎!▼
・やりがいや達成感を感じるを仕事をしたい
・コツコツと努力できるお仕事がしたい
・製造業に関わるお仕事をしたい
・現場ごとに考えていくお仕事をしたい
・モノづくりに興味がある

※仕事内容等でわからないことがあれば、お気軽にご連絡下さい。

◎このような経験がある方も歓迎しております。
他業種でも現場管理業務経験のある方、
CAD経験のある方は、ご相談ください!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。