仕事詳細
保険・金融機関にて並行して動いているプロジェクトの管理をお任せします。
【具体的には……】
○資料作成
○プロセス管理表
○データ収集
○進捗管理表
○その他ドキュメントの作成など
(既存のフォーマットに基づき資料作成します)
【未経験からでもできる事務職です】
今回募集している事務に関して、少し専門的な事をいえば、
PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)に関する事務のお仕事。
プロジェクトマネジメント業務の支援や環境の整備、関係する人材の育成など
プロジェクト単位に応じた専門的な事務処理を行います。
あなたにお任せするのは、Word、Excel、PowerPointを使い、
内容をまとめる、資料におこすなどPMOマネジャーの補佐になります。
PC操作ができれば未経験者OKの事務職のお仕事です。
勤務地(住所)
大阪(顧客先での勤務になります)
【面接地】
大阪本社/大阪市中央区谷町2-5-4 ラドルフビル10F
→地下鉄「谷町四丁目」駅 徒歩3分
→地下鉄「天満橋」駅 徒歩5分
▼アクセスマップ
http://www.access-friend.co.jp/access.html#MAP
※お手数ですがアドレスバーに上記リンクをコピー&ペースト願います
勤務時間
●9:00〜18:00 (休憩1h/実働8h)
※勤務先により異なる場合があります
給与・年収
●月給 19万円〜
※ご経験やスキルにより決定いたします
待遇・福利厚生
●昇給/年1回
●賞与/年2回
●各種社会保険完備(雇用・労災・厚生・健康)
●交通費全額支給
●社内研修制度
●技能手当
●残業手当
●調整手当 など
休日・休暇
●完全週休2日制
※土日祝休み
●ゴールデンウィーク
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
※就業先により異なる場合があります