1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社クロスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クロスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年05月20日〜2019年06月03日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

株式会社クロス

[社]【営業事務】完全土日休み/30代・40代が活躍中!

【定着率◎!長く働ける職場】残業ほぼなし&17:30定時&完全土日休みでプライベートも充実♪≪年間休日120日≫

【車通勤OK!駐車場完備!】クロスが一番に自慢したいのは、何と言ってもスタッフの定着率。今回は福島エリアの募集で少数体制の環境ではありますが、会社全体で見ても高い定着率を誇っています。スタッフ全員がワークライフバランスを意識していて、残業はほとんどありません。9時始業・17時半終業なので、日々のメリハリを大事にしながら働ける環境です。腰を据え働きたい方はぜひ!

募集要項

仕事詳細
営業のサポートを中心とした営業事務業務。

■見積作成
■電話対応・来客対応
■書類作成・ファイリング
■メール代走 他上記に付帯するサポート対応

慣れてきたら、簡単な経理業務もお任せしたいです!
※特別な資格・知識は不要なのでご安心を!
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県郡山市八山田5-75
勤務時間
9:00〜17:30 ★残業ほぼナシ!
交通
「郡山富田駅」より徒歩16分
★車通勤OK!
給与・年収
月給18万7000円以上
※経験・能力を考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆オフィスカジュアルOK
◆車通勤OK
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【年間休日120日】
求人更新日
2019年6月3日

企業情報

会社名
株式会社クロス
設立日
昭和29年1月25日
資本金
1億円
代表者
鈴木 誠治
URL
http://www.kurosu-group.com/index.html
事業内容
■焙焼・再生RCS・シェル中子の製造・販売
■塗型剤の製造・販売
■耐火材の製造・販売

その他・PR

●こんな方を求めています
今回募集するのは【営業事務】のポジション。

外勤中の営業スタッフに代わってお客様対応をする場面もあり、
細かな気配りや、先回りして能動的に動ける自主性が大事です。

メールを代送したり、必要な資料を用意してあげたり…
”プラスワン”の気持ちを持ち、縁の下で支えてほしく思います。

異業界の出身者でも、営業や営業事務の経験がある方なら、
入社後、そう待たずに業務に慣れていただけるでしょう。

また、オフィスは郡山富田駅になりますが、少々距離があります。
車通勤可能な方であれば、スムーズな通勤が可能です!
●少数制でアットホームなオフィス
事務スタッフは30代、40代の主婦さんを中心に活躍中。
ベテランスタッフもいるので、
分からないことは何でも聞いてくださいね。

毎日ワイワイ賑やかな職場!…とまでは言いませんが、
落ち着いていながらも、居心地の良い職場の雰囲気があります。

土日は完全休みなので、毎週2日はしっかりとお休みできますし、
長期休暇はもちろん、年2回の賞与支給もモチベーションのひとつ。

冒頭にも述べましたが、何と言っても定着率の高さが自慢です!
あなたにも10年・20年…と末永く働いていただきたく思っています!
●隠れた老舗の優良企業
クロスの設立は遡ること昭和29年(1954年)と古く、
今年で設立65年目と半世紀以上の長い歴史を誇ります。

塗型材、耐火材、鋳物砂、生型粘結剤 etc...などを扱い、
全国津々浦々の鉄鋼・製鉄・金属などのメーカーとお取引し、
日本の製造業の発展を水面下で支えてきたと言えます。

もちろん、今回募集する営業事務スタッフにおいては、
これら取扱商品の専門的で難しい知識は必要ありません。
一般的企業の営業事務と変わりない業務をお任せします。

これから先、さらなる大きな節目へ向け、
あなたと一緒に、会社としても成長していきたいですね。

応募方法

応募方法
●WEB応募の場合…画面下の「応募する」ボタンからご応募下さい。
●電話応募の場合…電話番号03-3684-4110まで直接お電話下さい。
担当者不在の場合はこちらから折り返しいたします。
●すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日の応募もOK!
●面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」何でも聞いて下さい。
気がかりに感じる部分は先に解決しておきましょう。
選考プロセス
【応 募】応募メールを確認後、追ってご連絡いたします。
また、お電話でのお問合せも受け付けております。

【面 接】面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。

【採 用】一緒に働ける日を楽しみにしています。
※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◇営業事務の経験者は優先面接
◇業界問わず営業経験者も歓迎します!
◇ホスピタリティを大切にできる方
◇基本的なPC操作必須
◇主婦(夫)さん歓迎!ブランク明けもOK!
◇車通勤ができる方は歓迎!