1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社SF・インフォネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SF・インフォネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年05月16日〜2019年05月30日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

株式会社SF・インフォネット

[社][1]調剤事務 [2]薬剤師アシスタント兼ルート配送

週休2日制、年間休日120日と休み充実!働きやすさが自慢<薬局事務&薬剤師アシスタント兼ルート配送>5店舗同時募集!

当薬局は平成8年、まだ介護保険というサービスがない時代に、在宅訪問薬局として横浜市青葉区の藤が丘で開業致しました。「フットワークの良い薬局」をモットーに続けて参りました。私どものように、「在宅訪問薬局」というスタイルの薬局は、まだまだ少ないのが現状です。今後、より一層患者様から信頼される『かかりつけ在宅訪問薬局』となるべく、私達と一緒に働いてみませんか

募集要項

仕事詳細
[1]調剤事務
レセプト作成・レセプト請求・一部負担金の管理
[2]薬剤師アシスタント兼ルート配送
薬剤師のアシスタント・在宅医療時の運転・配達など。
軽自動車(AT車)でカーナビも完備しているため、ご安心下さい。

※最初は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心下さい。調剤事務の経験がある方はこれまでのスキルを活かして活躍出来ます!
職種
医療事務、薬剤師、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、神奈川県
勤務地(住所)
[1]調剤事務…[B][D]の2店舗の募集、
[2]薬剤師アシスタント兼ルート配送…[A]〜[E]の5店舗募集です。

[A]藤が丘店
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-10
[B]溝口宮の下店
神奈川県川崎市高津区上作延539-5
[C]溝の口不動店
神奈川県川崎市高津区下作延4-27-10
[D]幸店
神奈川県川崎市幸区中幸町1-51-3
[E]船橋店
千葉県船橋市前貝塚町549-1
勤務時間
9:00〜18:00
交通
[A]「藤が丘駅」より徒歩8分
[B]「津田山駅」より徒歩10分、「溝の口駅」より
バス「下作住宅前」下車1分
[C]「梶ヶ谷駅」より徒歩10分
[D]「川崎駅」より徒歩10分
[E]「塚田駅」より徒歩1分
給与・年収
月給18万円+各種手当 ※経験・能力考慮のうえ、優遇します!
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■社会保険完備
■昇給有 ■賞与有(年2回)
■制服貸与 ■残業手当、休日手当
休日・休暇
週休2日制(日曜、祝日、月〜土曜日のうち1日)、年末年始、夏季
★年間休日数120日以上
求人更新日
2019年5月30日

企業情報

会社名
株式会社SF・インフォネット
設立日
平成15年11月
資本金
1000万円
従業員数
170名
URL
http://www.sf-infonet.co.jp/
事業内容
在宅訪問を行う調剤薬局

その他・PR

■在宅訪問薬局とは…?■
私たちの調剤薬局は、「在宅訪問薬局」と言って
薬剤師がご自宅や老人ホームまでお薬を届けて、服薬指導や薬剤管理を行う薬局です。
何らかの理由で、来局することが困難な患者様の為に
訪問するといったスタイルをとっています。

昨今、ご自宅や施設で療養される患者様が増加する中で、
在宅に進出する薬局が多くなってきましたが、
1つの薬局が抱えている患者数は少ないのが現状です。

私たちは、在宅に特化して業務を行うことにより、
患者様の多種多様なニーズに答えていこうと考え実践しています。
■働きやすい雰囲気の職場です■
いずれの店舗も明るく綺麗ですので、常に気持ち良く働けます。
一緒に働くスタッフ達も優しい思いやりのある方達ばかりですので、
人間関係で困ることは無いかと思います。

休憩中には自分達の共通の趣味やプライベートの話しなどで
盛り上がっていることもあるんです。
そのため、新人の方でもスグに馴染める職場環境が整っています。

せっかく働くなら、「一緒に働けて良かった!」
そう思える仲間がいる職場で働きませんか?
■先輩スタッフの声(42歳 女性)■
前職では数週間ごとに、ほぼ決まった患者様が来局されるといった
薬局で調剤事務として仕事をしていました。

同じ患者様と定期的に顔を合わせ、一回一回信頼を積み重ねていく
仕事には充実感もありましたが、一方で、新しいことにもチャレンジしたい
という気持ちがありました。そこで出会ったのが、在宅訪問薬局でした。

私たちの薬局は、医療保険だけでなく、介護保険の勉強もできますし、
何よりも、他業種の方々との繋がりが多いので、仕事に幅が出来たように感じます。
仕事の幅を持たせたい、経験値を増やしたいという方は、是非チャレンジして下さい。
◆気になる月収例は…?!◆
薬剤師アシスタント兼ルート配送
◆未経験入社6か月 Aさん
月収21万2000円
(月給18万円+各種手当)

◆未経験入社1年6か月 Bさん
月収25万3000円
(月給19万円+各種手当)

上記の月収例はあくまで一例です。そのため、年齢や社歴をはじめ、日々の頑張り次第でさらに稼ぐことは充分可能です!事務作業と配送業務があるため、「1日中事務仕事はちょっと…。」という方にもピッタリです。運転が好きな方は気分転換にもなると思います。また、カーナビも完備していますので「地理に詳しくない…。」という方もご安心下さい。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募頂く際は、履歴書(写真貼付・希望職種記入)、職務経歴書を
担当者宛に郵送して下さい。
または応募するボタンから、必要項目をご入力下さい。

書類選考後、面接日をご連絡致します。
応募資格
[1]PC操作が出来る方、調剤事務の経験者優遇
■20〜50代の女性スタッフ活躍中!
[2]要普通自動車運転免許(AT限定可)