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株式会社ジーノットの求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2019年6月27日

求人情報

イーキャリア

管理事務|バックオフィスから社内のスタッフを支えるお仕事◆朝はゆっくり10時出社/土日祝休み

未経験者歓迎学歴不問転勤なし転職祝い金あり産休・育休取得実績残業少なめ正社員

『大切なのは謙虚・感謝・素直な気持ち。その気持ちで働くスタッフをバックオフィスから支えます。』

支えるのは800名の社員。「誰かの役に立ちたい」その想いをバックオフィス業務から叶えます。

私たちは全国に展開している関連企業の管理業務を担っています。
働くスタッフは800名以上。2018年9月期で売上高は135億円以上に達し、ますます成長し続けています。だからこそ今、バックオフィスから働くスタッフを支えていただける方の活躍が必要なんです。

”当たり前に仕事をしている環境”
実はウラで支えてくれている存在があるからなんです。

それは、経理面から、労務の面から、総務の面から…必要な手続きや環境を整えてくれている存在です。
当たり前のことだから、気づきにくいかもしれません。しかしいなくてはならない存在。
それが管理事務なんです。

業務も、まずはできることからスタート。一つずつできることを増やしていける環境です。
経験はないけど、「誰かの役に立ちたい」その想いを持っているあなたの存在が
今、必要なんです。

株式会社ジーノットの求人情報

募集要項

募集職種名管理事務|バックオフィスから社内のスタッフを支えるお仕事◆朝はゆっくり10時出社/土日祝休み
仕事詳細【具体的な業務内容】
全国に展開している関連企業の管理事務職として、経理業務や総務業務、労務業務、人事業務、販売管理業務などバックオフィスから支えます。

■経理業務…請求書のチェックや財務入力、決算業務などを行います。
■勤怠管理…働くスタッフの勤怠情報のチェックを行います。
■労務手続き…生活の変化や、入退社に伴う申請書類の対応を行います。
■採用活動…求人の募集から、応募者さんの対応を行います。
■社内教育…取扱う商品知識やノウハウのカリキュラムを作成。時には講師として指導を行います。
■職場環境の整備…備品や社用車、営業所などの手配・管理や、会社行事の運営など、環境の整備を行います。
■販売管理業務…広告掲載に伴う、審査や、掲載データの確認などを行います。

その他にも、データ入力や書類作成、来客対応、電話応対、などを行います。

★バックオフィス業務の中から皆で分担して行っています。そのため、ご希望や適正に応じた業務をお任せします。ひとつの分野のプロフェッショナルとして専門知識を高めることも、様々な仕事に挑戦することも可能。業務の幅を広げていけます。

【入社後の一ヶ月間は】
ご入社後まずは、2日間の新入社員研修にて会社や関連企業こと、ビジネスマナーを学びます。その後は、部署にてOJTを行いながら、データ入力など、できることから着実になれていきましょう。

【達成感を感じる瞬間】
社員約800名のバックオフィス業務を担うことになります。やるべきことも多岐にわたるだけに「会社にとって必要なんだ」という、役割の大きさを感じられることでしょう。

【この仕事の大変なところ】
バックオフィス業務には専門知識が必要になる業務が多くあります。覚えないといけない知識が多いので一つ一つ学んでいかなければいけません。また、社内のスタッフが働きやすい環境を支える業務です。相手の事を考えて先の事を予想して動けない方は難しいでしょう。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社/愛知県名古屋市中区栄2-16-15
※愛知県名古屋市中区栄2-16-15 ★「矢場町駅」より徒歩9分
勤務時間10:00〜19:00(実働8時間)
交通地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩9分
地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩8分
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩12分
給与・年収月給193,000円

※別途、賞与を年2回支給しています。
※経験・年齢・能力などを考慮します。
※上記給与には20時間分の固定残業代(月2万5000円以上)を含んでいます。
※月20時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。
※固定残業代とは…実際の残業の有無に関わらず、あらかじめ給与の中に一定時間分の残業代が含まれて支払われる制度のことです。そのため、必ず20時間の残業が発生するわけではありません。
休日・休暇■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

※付帯条件あり
掲載終了予定日2019年6月27日

企業情報

会社名株式会社ジーノット
本社所在地愛知県名古屋市中区栄2-16-15
設立日1990年
資本金1000万円
代表者小室 良治
従業員数61名
売上高135億1300万円(2018年9月現在)
URLhttp://www.gknot.co.jp/nyWHbK
事業内容出版、WEBサイト運営
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(7月・12月)

【諸手当】
■交通費支給(上限2万円まで/月)
■扶養手当(配偶者:1万円/月、子ひとりにつき:1万円/月 ※制限なし)
■ご近所手当(2万5000円/月 ※会社から1km圏内に住んでいる方が対象)

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行
■独身寮
■祝金制度
■夕食補助(会社近くのカフェにて、夜ご飯が無料で食べられます!)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス【選考スケジュール・プロセス】
【ステップ1】書類選考
まずはエントリーしてください。
エントリー応募データをもとに書類選考いたします。
※履歴書・職務経歴書の送付を依頼することがあります。
※選考結果はこちらから電話かメールにてお知らせします。
※個人情報は選考のみに使用し、選考終了後は当社にて責任を持って破棄いたします。
 ↓
【ステップ2】面接(2回)
当社で実現したいことや意欲をアピールしてください!
※書類選考を通過された方には面接日等をご連絡します。
※面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 ↓
【内定】
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
応募資格〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【歓迎される経験・スキル・資格】
■バックオフィス業務に興味をお持ちの方であれば、スキルや能力、知識は必要ありません。
┗コツコツ頑張ることが好きな方〜幅広いスキルを身につけたい方まで大歓迎!

【求める人物像】
働くスタッフを支えたい方
ひとりでもくもく働くよりも、協力し合って仕事をしたい方
周りの人が働きやすいように考えて動くことが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
経験は問いません。
社内研修もありますので、ご安心ください。

【募集背景】
ナイトレジャーに特化したWebサイトを展開するジーノット。全国でトップクラスのシェアを誇っています。今後は、都心部だけでなく地方での事業展開にも力を入れて、更なるシェア拡大を目指す考えです。

そのため現在、社内では管理部門の重要性が高まっており、今回新たなメンバーをお迎えすることとなりました。
(採用予定人数:5)

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

掲載終了予定日:2019年6月27日

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一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。