1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 株式会社RKコンサルティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社RKコンサルティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月12日〜2019年07月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社RKコンサルティング

コンサルティング営業◆年齢不問/保険・金融業界経験者優遇/教育制度充実!/月収100万円以上も可能◆

『人生の大切な場面でお役に立てる商品を提案し、お客さまと生涯にわたる信頼を築くやりがいのある仕事です。』

あなたにとって、仕事とは何でしょう?
今後の人生やビジネスパーソンとして目指すべき理想像についてじっくりと
考えたことはありますか?

◆努力の割に適正な評価を受けていない。
◆人事評価(給与)が不透明だ。
◆創意工夫して仕事を進めたい。
◆新たなステージでスキルアップしたい。
◆ワークライフバランスを重視したい。
◆人の役に立つ仕事をしたい。

もし一つでも思い当たるなら、一度会いにきませんか。
多くの中途入社者が当社で、豊かな人生の実現に取り組んでいます。

あなたが本当に手にしたい『夢』や『将来』についてもう一度考えていただく絶好の機会です。

保険の知識・経験は不要ですし、興味本位でも結構です。
あなたの人生をより豊かにするために、この出会いを活かしてください。

◆幅広い提案が可能
当社は老若男女、幅広い世代・性別に対応した保険商品を豊富に扱える強みがあります。
対面のコンサルティングで総合的なご提案ができることで、
多くの方から興味をお持ち頂け、自信を持ってご提案ができます。

◆営業活動に専念できます
基本的に営業活動は自己管理で自由に活動できます。
営業に必要なツールや研修等も会社が用意。
お客さまとの信頼構築にしっかり時間がとれる環境です。

◆キャリアパス
マネジメント志向をお持ちの方には実績次第では、
リーダーへの道も準備しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★保険のプロフェショナルとして、
私たちが色々なお取引から培った事例や考え方をアドバイスし、
お客様にとってベストな保険を提案することが仕事です。

【入社から1ヵ月間】
毎月全国各地で入社があります。
皆様同時にWEB研修システムをメインに使い、
約1ヵ月初期研修を受けていただきます。
保険の基本を学ぶことが可能です。

 ▼

【研修内容】
今までのノウハウが詰まった『台本帳』を元に
ロープレ試験なども実施し万全の状態まで仕上げます。
未経験の方でも、これのおかげで専門知識や商品知識が無くても
安心してコンサルティングのプロとしてデビューを迎えられます。

 ▼

【営業活動】
・弊社提携企業様のお客様の訪問(会社がアポイントを提供)
・セミナー集客(講師を希望される方は別途研修あり)
・これまでお世話になっているお客様のご紹介
などを通じて、お客様を訪問していただきます。

◆訪問前は、先輩や同期と共に事前準備やロープレを行い
万全の準備をして先輩と同行します。
最初は先輩の営業方法を身近で学びながら
徐々に研修で学んだスキルを実践していただきます。

◆挑戦したいことや夢があれば一緒に考える社風なので、
やる気があれば「何でもチャレンジしてみる!」
といった気概のある方は、色々な事にどんどん挑戦してください!
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
全国51拠点にて募集
★U・Iターン歓迎
★転勤なし

◎詳しい支社の所在地はこちらをご覧ください
https://www.rkinc.co.jp/pages/company.html

【積極採用支社】
東京本店、高崎支社、広島支社、博多支社、佐賀支社、富山支社、和歌山支社、岐阜支社、梅田支社、難波支社、静岡支社、水戸支社、札幌支社、市川支社、東京中央支社、成田支社、徳山支社
※全国51拠点にて募集★U・Iターン歓迎★転勤なし
勤務時間
◆1ヶ月単位のコアタイム無しのフレックスタイム制
◆月間所定労働時間160時間
給与・年収
◆入社1〜2ヶ月:月給15万円+成績手当(歩合給)
◆入社3ヶ月以降:月給11万7920円〜15万3280円(地域別基本給)+成績手当(歩合給)
※試用期間6ヶ月/条件変更無

【年収例】
◆1100万円/保険会社出身3年目/月給15万3200円+成績手当(60〜120万円)
◆800万円/保険会社出身2年目/月給12万4320円+成績手当(40〜50万円)
◆600万円/未経験2年目/月給13万9360円+成績手当(30〜40万円)
休日・休暇
◆最小月5日、最大月11日(月31日の月)とし、個別に設定する。

★その他休暇★
・特別休暇
・産前産後休業
・育児時間及び健康診査の時間
・生理日休暇
・育児休業
・介護休業など
求人更新日
2019年7月26日

企業情報

会社名
株式会社RKコンサルティング
本社所在地
千葉県市川市南八幡4-17-8コスモス本八幡ビル7F
設立日
2006年
資本金
2億5900万円(2019年6月現在)
代表者
西藤 広一郎
従業員数
301名
売上高
31億4100万円
URL
https://www.rkinc.co.jp/
事業内容
◆生命保険コンサルティング事業
・企業生命保険コンサルティング
・個人生命保険コンサルティング

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社内研修(保険会社による講習など)
◆試験勉強に必要な書籍は無料支給
※全社員が合格しておりますので、ご安心ください。
教育制度
◎「保険とは何か」から始まる教育研修

まずは、役員による「お金とは何か」「貯蓄と掛け捨ての違い」といった、基礎講義を受けて頂きます。その後、配属支社、既存メンバーのもと、OJTで研修。分からないことは「分かりません」で構いません。知ったかぶりをせず、素直に学ぶのが成長の一番の早道。みんなでフォローしていきますので、まずは真剣に学んで頂ければと思います。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼Web履歴書による書類選考
⇒お送り頂いた応募データを基に書類選考いたします。
 選考後、今後の面接日程などについて御連絡致します。

▼面接(1〜2回)
⇒できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
 緊張せず、リラックスしていらしてください。
 お互いをよく知ることが出来る場にしたいと考えております。

▼内定
⇒面接終了後、追って御連絡致します。

【注意事項】
★このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
応募資格
◆学歴不問
◆年齢不問/若手からベテランまで幅広く活躍中!
◆未経験者歓迎!
◆なんらかの夢をお持ちの方歓迎!

【歓迎される経験・スキル・資格】
人物を重視した採用をしています!

当社の採用担当取締役とお互いに納得がいくまで話をしていただきます。
面接という形ではなく、意見交換の場として
有意義な時間にさせていただきたいと思います。

【歓迎する経験やスキル】
◎保険・金融業界出身者
◎提案型の営業経験者
◎高額不動産や輸入高級車などを扱った経験がある方
◎丁寧な接遇マナーが身についている方

【求める人物像】
◆以下の方は当社の働き方に合っていると思います!
ぜひご応募お待ちしております。

◇お客様に寄り添って仕事をしたい方
◇人のために親身になることにやりがいを感じる方
◇未経験業界でもチャレンジしてみたい方
◇一度この業界で挫折した方
◇なんらか夢をお持ちの方
◇仕事も育児も頑張りたい方

【未経験者へのメッセージ】
入社から約1年間はしっかりと保険業界の基礎知識を身に付けていただきます。
徐々に担当するお客様を増やしていただき、お客様の良い事例を活かしながら取引を拡大していってください。
ゆくゆくは当社の経営に関わる部分まで幅広い経験を積んで欲しいと思います。
当社は「何にでもチャレンジする!」文化のある会社ですので、
自分のやってみたいことや経験してみたいことはどんどん挑戦してみてください!

【募集背景】
お客様に安心を提供するビジネスを展開してきた当社。
堅実な対応がお客様の信頼につながり、
お陰様で多くのご契約をいただいています。

『ある人は、夢のため。ある人は、家族のため。』
この仕事で成功する目的のある方を積極的に採用します!!
これまでの学歴、キャリア、年齢は関係なく採用いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。