1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社デザインワークスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デザインワークスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月27日〜2019年10月05日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社デザインワークス

教材製作スタッフ◆未経験歓迎。1件5〜30万円。在宅ワークで高収入も◆

『アルバイト向け研修教材の制作をお任せ。慣れるに従って、高収益の案件を担当いただきます!』

■2019年設立の新会社
当社はこの2019年にスタートを切ったばかりの非常に新しい会社です。
一方で、成功を収めたビジネスモデルを引き継ぎ、
関東でより広めていくために発足した側面を持ちます。
つまり、既に事業基盤、経営基盤は整備されているということ。
今回はこれからの礎となるスタートアップメンバーを募集します!

■独自性の高い研修教材を制作
当社の手がけているのは、アルバイトスタッフ向けの研修教材。
特徴は、250業種以上に対応し、加えて、
助成金を活用するマニュアルが確立されていることにあります。
何度も使える仕様なので、クライアントは毎年
助成金を受けながら研修を行うことができます。
このため、研修費がかかるどころか、プラスにさえなり得ます。
当社と同様の教材を制作する企業は極めて稀で、差別化が図れているのです!

■応募に当たり、知識・経験は不要です
DTPオペレーター経験者、インデザインが使える方は、歓迎します。
テキスト制作なども行っていただきますが、
デザインもテキストもベースとなるものがありますので、
早い段階で制作のコツをつかんでいただけるはず。
慣れるに従って、難易度の高い業務もお任せします。
その分、報酬は高くなり、中には1件30万円になる案件もあります。
在宅ワーク、副業で収入の柱を作りたい方にも最適です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
アルバイトスタッフ向け研修教材の制作を手がけていただきます。

研修教材はスタッフ向けと、講師向けがあります。
講師はクライアント企業のスタッフが担当しますが、
多くの場合、講師の経験がありません。
指導のポイントをわかりやすく解説したのが講師向け教材です。

現在、講師向け教材の制作が間に合っていないので、
まずはこちらをお任せしたいと考えています。

<業務(発注の流れ)>
応募の後、まずは当社にお越しいただき、
制作に関する基本的なことを学んでいただきます。
対応可能か、判断いただければと思います。

お受けいただくことが決まったら、
案件ごとに当社から発注させていただきます。
教材はボリュームがありますので、
1カ月かけて制作することになると思います。
制作中は、必要に応じ進捗状況の報告などをしていただきます。

完成したら納品いただきます。
報酬は難易度やボリュームに応じ、おおよそ5〜30万円とお考えください。
最初は簡単なものからお任せします。
テキスト、デザインともにベースとなるものがあるので、
特別な専門性は不要です。
また、業種や職業についての知識も不要です。
職種
編集
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
1)在宅ワーク
2)在宅ワークも行いながら週に数日間は会社に出社できる方

※(2)の場合 勤務時間は相談可能
  1日4時間からOK
※在宅ワーク
勤務時間
ご自身ご都合に合わせ働いていただけます。
交通
各線「神保町駅」より徒歩4分
給与・年収
1)在宅ワークの場合
 1プロジェクト5万〜30万円
※上記は目安です。担当するプロジェクトにより変動します。

2)在宅ワークもしながら出勤も可能な方
 時給1,500円〜スタート(1か月間)
 2ヶ月目以降は1,700円〜(査定あり)
休日・休暇
出社の義務はありません。
ご自身で適宜、設定いただけます。
求人更新日
2019年10月5日

企業情報

会社名
株式会社デザインワークス
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-42-4VORT神保町?2F
設立日
2019年
資本金
900万円
代表者
金野 真也
事業内容
研修教材作成
フリーペーパー事業
パンフレット・会社案内作成
業種別研修教材販売

その他・PR

上司からのメッセージ
『企業と国の課題を解決します。』
現在、採用・雇用の現場では、人手不足が顕著になり、
正規・非正規に関わらず、採用ができないという事態が続いています。
さらに、採用ができても、育成がうまくいかず、
業務の質の低下、スタッフの離脱などの事態が起こっているのです。

こうした状況に一石を投じるのが当社の教材です。
既にお伝えしたように、当社の教材はクライアント企業が
金銭的負担なく使える仕組みを確立させています。

教材をお使いいただけばいただくほど、スタッフの質は上がるなど
非常に大きなメリットがあります。
クライアントにもアルバイトスタッフにも国にも当社にもいい。
そんな教材ということができるでしょう。

今後、当社は飛躍を目指し、規模の拡大を果たすと共に
なくてはならない企業への成長を目指します。
ぜひ力を合わせませんか。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
ご応募後、随時、本社にお越しいただきます。
その際、さらに詳しく業務内容をお伝えしますので、
対応可能かどうか、ご判断ください。
お受けいただけるようでしたら、
担当する業務をご紹介させていただきます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
インデザインの使用経験者
オリジナルイラストで教材制作の経験者

【歓迎される経験・スキル・資格】
テキスト制作の経験
デザインの経験
オリジナルイラスト制作の経験

【求める人物像】
○長期にわたりご活躍いただける方
○〆切を守れる方
○責任を持って業務に臨める方
○収入の柱を作りたい方
○コツコツと業務に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
教材や職種の専門知識は不要です。
インデザインが使用できれば大丈夫です。
研修も行いますので、
ぜひご応募いただければと思います!

【募集背景】
当社は独自性の高いアルバイトスタッフ向け教材を手がけています。
競合が少ない上に、ビジネスモデルは既に確立されており、
これからの成長と飛躍が見込まれています。
今回、スタートアップメンバーを募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。