1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社サプライドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サプライドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月26日〜2020年01月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社サプライド

デザイナー(実務未経験者歓迎)◆自社のゲームアプリやメディアのデザインにも関われる!◆

『過去の延長線上で、働ける会社です。』

私たちサプライドのメンバーは、約半数がキャリアチェンジ。元DJ、元ミュージシャン、元役者など、入社前までは全く別のことをしていたメンバーたちが多数集まっています。

今回の募集でも、Photoshopやillustratorの基本操作ができる方であれば、デザイナーとしての実務経験は問いません。それよりも採用で大切にしているのは、あなたの個性。サークル活動でもプライベートでもかまいません。演劇、お笑い、文学、写真など、あなたがこれまでに打ち込んできた何かを面接で聞かせてほしいんです。

実は、元DJの経歴を持っているのは、代表の八木澤。27歳までフリーのDJや音楽の講師をしており、28歳で未経験からこの業界に飛び込みました。そんな代表なので、面接では誰よりもあなたの経歴を面白がるはず。あなたが自分では「たいしたことないや」と思っていることも、サプライドは「それ、ユニークだね!」と拾い上げます。

私たちは自社サービスに力を入れているため、あなたの過去は何かしらの形で強みになるはず。音楽の素養があるなら、ゲームアプリをつくる際のBGMを作曲したり、映画や演劇のノウハウがあるなら、ドラマ仕立ての動画をつくるときに監督になったり。表向きはキャリアチェンジではあるものの、過去の延長線上で働ける会社で、あなたらしさを発揮してみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■Web(HP・LPなど)や紙媒体(カタログ・会社案内など)のデザインをお任せします

法律や製造関連のメーカーからイベント会社まで、あらゆるジャンルのクライアントの制作物を手がけています。最初のきっかけはWebですが、「Webとパンフレットを連動させたい」「カタログを大々的につくり変えたい」など、紙とセットで依頼を受けることも少なくありません。Webと紙の両方のスキルを底上げできるので、デザイナーとしての引き出しがどんどん増えていきます。

◎現在、6つのスマートフォンアプリと1つのメディアを運営しています。新しいアプリをリリースする際には公式サイトを立ち上げているように、自社の制作物をデザインする機会も多数。ものづくりが好きな会社なので、他にもあなたの個性を活かせるシーンは多々生まれるでしょう。

《ローテーション勤務を取り入れています》
入社後は受託案件を社内で担当することもあれば、クライアント先での配属になることも。社内外をまたいだローテーション勤務を行っているため、もし入社後にクライアント先での配属になった場合でも、近いうちに社内勤務になります。
職種
WEBデザイナー、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
本社、またはクライアント先での勤務になります。
本社/東京都渋谷区代々木1-20-4代々木ダイヤビル8F
※本社、またはクライアント先での勤務になります 本社/渋谷区代々木1-20-4代々木ダイヤビル8F
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
交通
各線「代々木駅」より徒歩3分
副都心線「北参道駅」より徒歩3分
給与・年収
■月給20万円〜75万円+決算賞与(社内規定有)
※経験やスキルを考慮して決定します。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期
■年末年始
■有給
■慶弔
※年間休日126日
求人更新日
2020年1月10日

企業情報

会社名
株式会社サプライド
本社所在地
東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目29番地12号 北参道ダイヤモンドパレス303号室
設立日
2014年
資本金
1,000万円
代表者
八木澤 雄平
従業員数
45名
URL
http://www.supride.jp
事業内容
■技術者派遣(一般労働者派遣:派13-307548)
■有料職業紹介(13-ユ-308947)
■メディア開発
■自社スマホアプリ開発
■受託開発(Web、スマホアプリ、業務システム等)
★女性比率40%以上 ※脱 男子校!を目指しています。

=スマートフォンアプリ=
『GHOST CRASH』
『とりまるバブル』
『Night Cloud』
『こめでぃ』
『かわの君、いたずらをする』

=メディア事業=
『pleshe(プレシェ)』
→ものづくりやクラフトイベントの面白さを伝えているメディアです。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『休憩中や就業後に、よくギターを弾いています。』
仕事は豊かな生活を送るためにあるべきものだと思っていて、なるべくストレスのかからない環境で働ける会社を探していました。その点、ピリピリとした雰囲気とは無縁のサプライドは、まさに私が探して求めていた場所です。いい意味で会社っぽくなくて、私も休憩中や就業後にはよくギターを弾いています。オフィスでギターを弾いていても浮かない会社って、結構珍しいんじゃないかと。そうそう、この間はピザを頼んでオフィスでパーティーを開きました。ゆるい雰囲気の会社なので、肩肘張らなくても自然にとけ込めると思いますよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(社内規定有)
■決算賞与(社内規定有)

【諸手当】
■通勤交通費支給(5万円まで/月)

【福利厚生】
■各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■書籍及び映画鑑賞費用負担(12,000円/年)
■資格試験費用負担(合格時のみ)
■定期健康診断
■社員旅行
■社内イベント多数

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎デザイナーの経験をお持ちの方(Web・紙問わず)
◎コーディングができる方

【未経験者へのメッセージ】
Photoshopやillustratorを多少使える方であれば、デザイナーとしての実務経験は問いません。現時点では、何か少しでも取っ掛かりがあれば大丈夫。小さな取っ掛かりを、入社後に一緒に広げていきましょう。

【募集背景】
設立から4年で、40名以上の規模の会社に成長した私たちサプライド。SES、自社アプリ・自社メディア開発、受託開発などのさまざまな事業を展開しており、あらゆる場面でデザイナーを必要としています。
(採用予定人数:10名以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。