1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. 汎用機系プログラマ >
  7. ファンクショット株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ファンクショット株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

汎用機系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月09日〜2019年09月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

ファンクショット株式会社

保険システムの開発◆クレジット・証券システムなど/年齢不問/即戦力募集!/年間休日124日◆

『《能力は正当に評価!》あなたの経験を存分に活かせる”環境”と”待遇”をご用意します。』

クライアントのニーズに、高い技術力で応え続けてきた当社。

大手通信系、金融、公共団体など、業界問わず、
幅広いクライアントと信頼関係を構築しており、
数多くの直請け案件をご依頼していただいています。

■経験を活かしながら、ステップアップできる環境です。
多種多様な案件があるからこそ、あなたの経験を存分に活かしながらも、
スキルチェンジや他分野へのチャレンジもしやすい環境です。
汎用系からオープン系、SEからシステムコンサルなど、
意欲次第であなたの可能性は無限大!多彩なキャリアを実現できます。

そんな確かなキャリアを実現するために、会社も徹底的に応援!
配属後も定期的に面談を行っていますので、理想のキャリアプランや、
携わってみたいプロジェクトなどをお聞かせください。
希望に応じて、配属プロジェクトを検討したり、必要であれば外部研修の受講も可能!

当社にはあなたの”夢”を実現する方法があります。
「システムコンサルを目指す」「SEとしてもっと幅広い視野を持ちたい」
そんな方も、是非当社で新たなキャリアを築いてみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたのこれまでの経験や得意分野、希望に応じて、
適正を考慮の上、各プロジェクトにアサインします。

【具体的には】
自動車保険・自賠責・火災保険のシステム開発。

-基本設計や要件定義などの上流工程。
-システムコンサルタントとして、企画段階から。

など、あなたの経験に合わせて活躍のフィールドがあります。

【主な開発環境】
言語…COBOL、PL/I
DB…DB2、Oracle
OS…UNIX、Linux

■経験・アイデアが存分に活きます。
上流工程や最上流工程にも携わっていただきたいと考えています。
そこで大切なのは、お客様のニーズの”本質”を汲み取ること。
お客様の企画をそのままカタチにするだけではなく、
「こんな設計だと良いかもしれない」
「他社と差別化を図るなら、こうしてみよう」など、
あなたのアイデアも発信しながら、理想をカタチにしていきます。
これまでSEとして開発業務を中心に経験を積んできた方も、
さらに幅広い視野をもって、システム開発を手掛けてみませんか?

【達成感を感じる瞬間】
私たちに任せていただいているプロジェクトのほとんどが大型案件。開発するシステムはお客様の業務効率化に大きく貢献するシステムばかりです。多くの社員さんに利用され、それがエンドユーザーの”安心”に繋がる-。そんな巨大なシステムを作り上げる達成感を是非味わってみてください。

【この仕事の大変なところ】
開発の納期を守りながらも、しっかりとニーズに沿った、もしくはそれ以上のシステムを開発する必要があります。イレギュラーにも柔軟に対応するためにも、開発チームをコントロールし、コミュニケーションを頻繁に取りながら、進捗を円滑に進めるのもあなたの重要な役割です。より高い目線で開発に携われる楽しさを実感できるはずです。
職種
汎用機系プログラマ、汎用機系SE、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
勤務地(住所)
※東京本社、福岡支社または、東京23区、千葉、埼玉、神奈川、福岡の各プロジェクト先となります。

【東京本社】
東京都港区南青山2-31-8 Daiwa南青山ビル 5F

【福岡支社】
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル7F
※東京本社、福岡支社または、各プロジェクト先。勤務地は希望を最大限考慮の上、決定します。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※クライアント先により多少前後する場合があります。
交通
【東京本社】
銀座線「外苑前駅」より徒歩3分

【福岡支社】
JR・地下鉄各線「博多駅」より徒歩4分
給与・年収
月給22万円〜
※年齢・経験・前給・能力を考慮の上、面談により決定します。
モデル年収
360万円/入社5年目30歳420万円/入社10年目40歳480万円/入社20年目50歳
休日・休暇
年間休日124日!

【休日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
※クライアント先カレンダーに準じます。

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
※年間休日124日
配属部署
保険システム系以外の案件も多数。中でも業務システムの開発案件は年々増加しており、RPAツールを用いた開発経験をお持ちの方はもちろん、将来的にはスキルチェンジをして最新鋭のRPAツールにチャレンジしたいという方も、当社ならさらに可能性は拡がります!
段階的にしっかりと成長できる体制を整えています。是非ご応募ください!
求人更新日
2019年9月20日

企業情報

会社名
ファンクショット株式会社
本社所在地
東京都港区南青山2-31-8 Daiwa南青山ビル 5F
設立日
2000年
資本金
9,500万円円
代表者
村野 万里子
URL
http://www.funcshot.co.jp/
事業内容
■ヒューマン・キャピタル事業
■ITソリューション事業
■セールスプロモーション事業

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 派13-304572
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 13-ユ-305160
宅地建物取引業 東京都知事(1)第92387号
警備業 東京都公安委員会認定 第30003684号

その他・PR

上司からのメッセージ
『エンジニアとしてじっくり成長していきたい方に最高の職場です。』
当社の特長は、とにかく職場がフラットなことです。「社長室フリーノック制」を導入しており、社長から新人までポジションによる隔たりは一切なく、コミュニケーションが活発にとられています。
エンジニアとして、技術的な壁に直面したり、伸び悩むような時はあると思います、しかしこんな当社では、エンジニア同士の意見交換も盛んに行われており、お互いに成長を支え合えるような環境となっています。
多くの方とお会いしたいと思っています。経験豊富な方はもちろん、経験の浅い方も是非、ご応募ください!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:あり
決算賞与:あり

【諸手当】
■交通費規定内支給(3万円/月)
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■残業手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■講習・研修制度あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
入力いただいたデータをもとに、選考を行います。
選考後、面接日程等について追ってご連絡します。
 ▽
【面接】(1〜2回)
人柄重視の採用を行っています。
リラックスして、強みや意欲などをアピールしてください。
 ▽
【内定】

※面接から内定までは最短1週間も可能です。
※面接日時、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
損害保険システムの開発に携わった経験をお持ちの方を募集します。
※オープン系・汎用系など分野は不問。

★第二新卒・分野にブランクのある方歓迎!
損害保険システム開発における基本的な知識をお持ちの方を想定しています。
「過去にやっていたけど、しばらく離れていた」という方も大歓迎です。
出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えています。お気軽にご応募ください!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎SEとして開発の上流工程から携わった経験をお持ちの方。
◎PL、PMとしてプロジェクトの進行経験をお持ちの方。

<言語>
汎用系:COBOL、PL/I など
オープン系:Java、PHP、C、C++、C#、VBA、.NET など
※案件は多数。どんな言語の使用経験も活かせる環境です。

【求める人物像】
◎ビジネスマナーが身についている方。
◎チームワークを大切にできる方。

【募集背景】
2000年設立。多くの企業へ”人材”を通して貢献してきた当社。
IT分野の人材不足を見据え、8年前より『ITソリューション事業』を開始。
以降、それまでに築き上げた足場をもとに急成長を続け、クライアントは多数。
中でも、損害保険システムの開発案件は年々増加しており、
即戦力として活躍してくれる方を募集することにしました。
案件は多数ご用意。あなたの経験が存分に活かせる環境が整っています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。