1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. UnsungHeroes株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

UnsungHeroes株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年04月25日〜2019年12月24日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

UnsungHeroes株式会社

【創業ベンチャー拡大】事業企画コンサルタントを大募集!(マーケティングや業務設計経験者大歓迎!!)

当社の事業成長を共に担ってくれる仲間(事業拡大メンバー)を募集します。

創業1年が経ち、2年目となる今年は事業拡大が大きなミッションです。そのために「当社の主要事業であるクラウド・ITインフラ事業の拡大」それに続いて「新規事業の創出」の達成が必要となります。しかしその達成の前には、様々な課題が待っている事でしょう。
何をしなければならないのか?どういう選択肢があるのか?何のためにやるのか?、常に自問自答し、自らビジネスを成長させることが出来る仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
業務内容として、大きく「クライアントの事業企画業務」と「社内事業企画業務」があります。
当社ではこの2つは分離できないものだと考えています。社内での実践をクライアントの事業に生かす、クライアントの事業活動を社内の新規事業の種にする。稼動のバランスは調整となりますが、原則この両輪をどちらも回していただきます。

「クライアントの事業企画業務」
案件としては、新規サービスの立上げや事業立上げの事業企画、サービス設計、業務設計などの上流から既存サービスの改善(KPIや組織、WEBコンテンツでの競合差別化など)を行ないます。主にITを活用したプロジェクトが中心になります。
プロジェクトは数ヶ月単位のものが多いです。コンサルタント職の方には、一人でプロジェクトを担当してもらう場合もあります。(必ず代表によるフォローのある体制をとります)
<主なクライアント案件事例>
・大手金融業様のブロックチェーンサービスのサービス設計
・仮想通貨交換業者様のシステム企画
・ホテル業様のBPR
・大手サービス業様のRPA化支援


「社内事業企画業務」
当社の主要事業であるクラウド・インフラ事業の拡大や効率運用に向けた企画およびその実行(ITコンサルティングを除く)を行なっていただきます。
また、新規事業の立上げに関しても多くのチャンスがある環境となりますので、新規事業企画を代表にぶつけてもらうことも可能です!楽しみです。

<当社で採用している職級>
・アソシエイト
・コンサルタント(★)
・マネージャー
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、ディレクター・プロデューサー、イベントプロデューサー・イベントディレクター、アシスタントプロデューサー・アシスタントディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3丁目7番21号
勤務時間
09:00 ~ 18:00 (休憩:60分)
給与・年収
年収600万円~800万円
※経験・能力・前職を配慮して決定します。
※半期の年俸制を採用しています。
待遇・福利厚生
社会保険完備 / 育児支援制度 / 資格取得支援制度 / オフィス内禁煙・分煙

・BYODなどを活用した柔軟な労働環境を用意
休日・休暇
完全週休2日制 / 有給休暇 / 年間休日120日以上 / 産休・育休 / 介護休暇
スキル・経験
【歓迎スキル】
・経験業務: クライアント折衝・提案 / マーケティング / 制作進行
・一般: コンセプト立案 / プロジェクト管理

【必須】
《経験》
・IT系の事業における事業計画書の作成経験
(下記2点はどちらかで可)
・マーケティングで責任者として成果を出した経験
・業務プロセスの設計/構築を責任者として完遂した経験

《気概》
・ベンチャーにて会社の成長を実感したい
・自分の権限と責任で事業を展開してみたい
・小さい組織で会社や事業の全体を自分で動かしたい

【歓迎】
《経験》
・新規事業やプロジェクトの立ち上げ経験
・ベンダーマネージメント経験

《資格》
・MBA
・中小企業診断士
・ITストラテジスト
・簿記/マーケティング系資格
求人更新日
2019年12月24日

企業情報

会社名
UnsungHeroes株式会社
本社所在地
東京都新宿区西新宿3丁目7番21号
設立日
2017年6月
代表者
原悠一郎
URL
https://uhinc.jp/

その他・PR

取り組んでいる事業
UnsungHeroes株式会社は、2017年6月に設立したばかりのITベンチャー企業です。当社では「クラウド・ITインフラ」と「事業企画・業務コンサルティング」の二つをメイン事業として展開しています。

【クラウド・インフラ】
クラウドサービスの構築・運用経験のあるクラウドスペシャリストが可用性・スケーラビリティ・コストのバランスに配慮し、最適なインフラを提案することでAWS、BOX、SlackなどIT環境について、活用コンサルティングからオペレーションまで一貫した対応を行っています。

【事業企画・業務コンサルティング】
新規事業企画、ビジネスやサービス要件定義、業務設計、IT要求定義、ベンダー選定・マネジメントなどの事業立上げや拡大に関わる上流対応をリーズナブルに行っています。強みは幅広く顧客の要望に対応可能なこと。パブリッククラウド事業、EC事業、サービス業、プラットフォーム事業、仮想通貨事業などの多くの事業立上の経験を基にした支援を行っています。
何を目指しているのか
当社のビジョンは「新しいことに挑戦する社会を創る」です。このビジョンの目標のために、新規事業・サービスの創出・支援を通じて、新しい価値を社会に創生していくこと。そして最新ITを取り入れ、常に新しいビジネスモデルを模索することをミッションとして掲げています。

設立から1年が経ち、今後は事業拡大することが目標です。その為に今まで行ってきた2つの事業だけでなく、「新規事業の創出」が必要不可欠です。私たちはクラウド/仮想通貨/ブロックチェーンなどの最新技術、業務設計ノウハウ、事業立ち上げ経験を活かし、今後も顧客企業のビジネス拡大を支援していきます。
どのように挑んでいるか
当社では常に新しいことにチャレンジする環境を作るためにワークライフバランスを大切にしています。長時間労働をしない代わりに、集中してアウトプット(価値)を出すことが必要な環境です。BYODなどを活用し、無駄な移動などは極力無くす環境を用意しています。ベンチャー企業にありがちなプライベート顧みない働き方はNGです。※代表は毎朝保育園に息子を送迎しています。

仮想通貨マイニング、機器販売、パソコン教室など新しい技術や製品に触れるために、様々な領域にチャレンジしています。新しい技術は新しいビジネスモデルを生み出します。私たちは最新技術のリスクを一方的に避けるのではなく、どのようにコントロールするかという視点で向き合っています。

まだまだスタートしたばかりの会社ですが、UnsungHeroesはベンチャー企業だからこそのフットワークの軽さを武器に、新たな仲間と共に大きな挑戦にチャレンジしていきます。
会社のストーリー
UnsungHeroes株式会社は代表の原が大手電気メーカーグループや大手通信会社での経歴を経て、「多くの企業により良いITの活用を」という思いから2017年に設立しました。設立当初から元勤務先やベンチャーキャピタルに頼らず、自分たちの資金力だけで経営を進めてきました。そのため当初は多くの困難がありましたが、パートナー企業様と積極的に連携を取り信頼を獲得することで現在では多くの依頼を頂いています。

子供が生まれるタイミングで独立したのは、安定した大手企業で働き続けるよりも多くの経験を積みスキルアップし、「もっと社会を広く知るために挑戦したい」という思いがあったからです。そしてその思いが当社のビジョンである【新しいことに挑戦する社会を創る】へと繋がっています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。