1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社インタースペースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インタースペースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年01月23日〜2020年05月28日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社インタースペース

【Web広告×リアル店舗】「Online」と「Offline」を繋ぐプロモーションプランナー

募集要項

仕事詳細
店舗型アフィリエイト(ストアフロントアフィリエイト)
ショップメディア(携帯電話販売店)に特化した広告サービスです。
具体的には店舗スタッフが携帯電話販売店に来店した方々に対し、コンテンツやアプリのダウンロードを働きかけるプロモーション手法です。
広告主にとっては、ダイレクトなアプローチによって効果の最大化が期待でき、携帯電話販売店にとっては、プロモーションの成果報酬による店舗の収益アップが望めます。

<具体的な仕事内容>
店舗型アフィリエイト広告のコンサルティング兼営業のお仕事をお任せします。

◎既存販売店の売り上げ分析、アフィリエイト広告を主軸としたプロモーションコンサルティング
◎店舗スタッフの教育研修、勉強会の企画・運営

■急成長中のビジネスで、新たな挑戦が出来る
1+1=2という足し算の思考だけではなく、0を10にでも100にでもすることが出来る仕事と環境です。
未開拓地域や領域に挑むことも出来ますし、新たなプロダクトを生み出すことも可能です。企画力やマーケティング力が身に付くだけではなく、新たな価値を創造するチャンスがあります。

■こんなことが学べます!
「成果報酬型のWeb広告サービス」というビジネスモデルであるため、広告効果によるお客さまの商品・サービスの売り上げアップが、当社の売り上げにも不可欠です。そのため、いかにお客様のビジネスの成功に貢献できるかを常に意識し、パートナーとしてお客様と一緒に成長していくというマインドを養うことができます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8F
勤務時間
09:30 ~ 18:30 (休憩:60分)
給与・年収
年収380万円~600万円
月給26.2万~40万円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定

【給与例】
□年収600万円/入社3年目/月給43万円
□年収450万円/入社2年目/月給32万円
□年収400万円/入社1年目/月給28万円
待遇・福利厚生
給与改定(年2回) / 交通費全額支給 / 社会保険完備 / フレックス勤務

■交通費全額支給(非課税限度内)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■福利厚生(ベネフィットクラブ)加入
■社内無料マッサージ有(マッサージ師が常駐しており勤務時間内に受けることが出来ます!)
■表彰制度「IS HEROES」
■社内勉強会「Tech Lab」
■社内イベント(BBQなど)
■カンファレンス参加費や技術本の購入等の会社負担※事前申請の必要あり
■無料野菜配布サービス (週に1~2回、自社農園で作っている野菜を無料配布しています。)
■リフレッシュDay
■ISカフェ (カフェスペースがあり気分転換をしたいときに各自使用しております)
※PSVRやPepper君がおります。
■IS ジョブチャレ (半年に一度、社内公募をしており、別ポジションへの移動のチャンスがあります)
■各種引っ越し・物件購入支援サービス
■計画有給(年に複数回、日にちを決めて、全社的にお休みをします)
■精皆勤手当(皆勤することで月1万円支給)
休日・休暇
完全週休2日制 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 年間休日120日以上 / GW休暇 / 産休・育休 / 産休・育休取得実績あり / 有給休暇

≪年間休日123日≫
■夏季休暇(5日間)
■リフレッシュ休暇
スキル・経験
【歓迎スキル】
・OS: Mac / Windows
・経験業務: 提案営業 / 法人営業
・一般: Excel / PowerPoint / Word

■求める経験・スキル
学歴不問
営業経験1年以上
基本PCスキル(Excel、PowerPointなど)
普通自動車免許

■以下の経験・スキルお持ちの方歓迎
無形商材の営業経験
人材サービス、IT業界などソリューション型・課題解決型の営業経験
スーパーバイザーの経験

【こんな考え・志向をお持ちの方と一緒に働きたい!】
常に上からの指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に向きあいたい。
業務改善や効率化だけでなく、自身の提案で業務の幅を大きく広げたい。
新たなチャレンジをしたい、もっと自分を成長させたい。
求人更新日
2020年5月28日

企業情報

会社名
株式会社インタースペース
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8F
設立日
1999年11月
資本金
984,653,800円
代表者
河端 伸一郎
従業員数
359人
平均年齢
30歳
URL
https://www.interspace.ne.jp/
事業内容
・インターネット広告事業
・メディア事業

■上場市場 東京証券取引所 マザーズ市場 証券コード2122
■関連会社
・株式会社電脳広告社
・PT. INTERSPACE INDONESIA  http://interspace.co.id/
・INTERSPACE(THAILAND)CO.,LTD.  http://www.interspace.co.th/
・INTERSPACE VIETNAM CO.,LTD.  http://interspace.vn/
・WITH MOBILE PTE.LTD.

その他・PR

取り組んでいる事業
「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念をもち、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。
事業を進める上で大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
もちろん、企業である以上、収益確保、つまり“稼ぐこと”は重要。しかし、自社の利益や自分の報酬が先にあるのでなく、お客様の事業繁栄を最優先し、優れたサービスを提供し続けることで、結果は後からついてくると思っています。本当に必要とされている価値を創造するビジネスに取り組み、お客様との信頼関係を永続的に維持していくこと。それが当社の変わらないスタンスです。
この想いのもと、以下の事業を展開。

■インターネット広告事業
・アクセストレード
2001年よりサービスを開始した日本国内トップクラスのアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)
・ストアフロントアソシエイト
携帯電話販売店舗等のリアル店舗にて、店舗スタッフが来店顧客に「サービス説明」・「会員登録」への誘導等を行い、登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払うサービス
・X-lift
ネイティブ広告に対応したコンテンツレコメンデーションネットワーク
・SELEKiT
サイトのパフォーマンスを向上する絞込検索機能のプラグイン
・ACCESSTRADE
海外向けのアフィリエイトサービス
・Simple Data feed
データフィード最適化サービス

■メディア事業
・ウラナッテ
話とチャットを使って対面占いのように、リアルタイムで占い師とコミュニケーションを取り、鑑定結果によるアドバイスを受けることができるサービス
・ママスタジアム
月間約1.3億PV、月間ユニークユーザー数400万を超える、日本最大級のママ向けコミュニティサイト
・ママスタ☆セレクト
ママスタジアムに蓄積されてきた膨大な量の投稿をキュレーションし、読みやすいニュース記事形式で、ママに役立つ情報を配信
・saita PULS
20~30代のママ&主婦をターゲットとしたキュレーションメディア
・KOIMEMO
恋愛情報WEBマガジン
・mofmo
飼い主のためのお役立ち情報満載のコラムや、「飼ってはいないけど犬や猫は大好き」という方も楽しめるキュレーションメディア
・他
何を目指しているのか
設立から18年、新規事業創造カンパニーへと変革中!!
今後、当社は「Be Innovative!」というビジョンを元に2026年までに50事業を創っていく方針です。
「Be innovative!」とは変化・革新・創造などを常に意識しながら日々進化を求める思考や行動を一つの指針として示しています。
数多くの事業創造、会社が成長するためにも「Be innovative!」を構成する6つのエレメントがあります。

(1) インターネット
インターネットビジネスでの事業展開。インターネットを活用して全産業をより良くする。
(2) Win-Win志向
「顧客の要望」「課題は何か?」を常に考えWin-Winの関係構築を目指す。
(3) グローバル 対象顧客・パートナー・商圏の選択において、国内のみならず世界を視野に入れる。
(4) ベンチャー
失敗を恐れずに新しい事業(サービス)の創出を継続する。
(5) 先進/革新
新しい技術やトレンドを取り入れ進化を追求する。
(6) インパクト
社会に一定の影響力のある企業規模と価値評価を得る。
常に変化を求め、常に成長を続ける。
第二の創業期という意気込みで挑戦しています。
どのように挑んでいるか
ビジョンを体現するためにも文化、制度の変革や最先端技術の導入、個々人の多様なスキル取得、新規事業創出のノウハウ蓄積など多くの課題に各事業部が取り組んでいます。もちろん新規事業の創出も現段階でしております!
当社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。それは、当社がボトムアップの風土であり、「今までなかったものを作り、出来なかったことを可能にするのは自分次第」という社長の考えがあるからです。その考えは全社に浸透しており、社員もお客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
そんな風土の当社だからこそ、新たな広告サービスや新規ビジネスなど手がけるチャンスが無数にあるのです。既にあるモノに固執せず、自身の可能性も無数に広げていただけることを期待しています。

■新しい価値を作る必要性
今後のインターネットは、WEBだけではなく私たちの身の回りの至る所に影響を及ぼしていく中で、私たちも更に多くのインパクトを世の中に提供し、新しい時代を切り開く新しいサービスをもっと造りたいと考えています。そして、日本を含む各拠点で新しいサービスを生み出し、世界的に広げていくような日本の新しい企業のロールモデルになることを目指しています。
会社のストーリー
当社は「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いて参りました。
事業を進める上で大切にしていることは、目先の短期的な収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。もちろん、企業である以上、収益確保、つまり“稼ぐこと”は重要です。しかし、自社の利益や自分の報酬が先にあるのでなく、お客様の事業繁栄を最優先し、優れたサービスを提供し続けることで、結果は後からついてくると思っています。本当に必要とされている価値を創造するビジネスに取り組み、お客様との信頼関係を永続的に維持していくこと。それが当社の変わらないスタンスです。
この想いの下、当社は今も尚、成長を遂げています。アフィリエイトの新しいサービスのカタチであるリアル型アフィリエイト広告、コミュニティサイト「ママスタジアム」の運営、海外展開など、今後もアフィリエイト事業に留まらず、お客様のニーズに合わせて様々な施策を提案する「総合Web広告会社」として多彩な事業を推進していきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。