1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 松山市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社 タジマの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 タジマの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社 タジマ

【ソリューション営業】業界トップクラスシェアを誇る上場企業グループ。安定基盤のうえで、じっくりキャリアを築いてください

私たちは、自動車整備工場に特化したシステムを提供する会社です。かれこれ20年以上の実績を重ねており、お客様からの信頼はバツグン。現在では1万件以上の工場が私たちのお客様となり、業界でもトップクラスの事業規模へと成長しました。

2017年からは、同じく業界トップクラスで、上場企業でもあるブロードリーフの100%子会社に。ブロードリーフの製品は中・大規模整備工場を得意としており、グループ全体で圧倒的な業界シェアを有する“ガリバー企業”と言える存在になりました。盤石のビジネス基盤のうえで、さらに飛躍を続けようとしています。

募集要項

仕事詳細
◆上場企業のグループ基盤、圧倒的な業界シェアと知名度が特徴です
取り扱うのは、自動車整備業界向けに特化した業務システム。担当エリア内で、中古車販売店や自動車の整備工場に向けて提案していきます。

【仕事内容と製品の特徴】
小規模の自動車整備工場向けに特化した、経営トータルサポートパッケージ「一新多助smart」シリーズ。パソコン1台で、見積書や作業指示書、注文書、契約書、請求書の作成など、あらゆる業務を行うことができます。業界に特化したことで培われたノウハウにより「かゆい所に手が届く」と評判で、親会社であり上場企業でもあるブロードリーフの開発基盤も活かしてさらなる進化を続けています。

◎高い知名度とシェア
国内にある自動車整備工場は約20万件。その多くを占める“従業員4名以下の小規模工場”に対して、私たちの製品は特に効果を発揮しています。「整備工場のシステムと言えばブロードリーフ、小規模工場と言えばタジマ」というネームバリューもあり、自信をもって提案していただけるでしょう。

◎経営に踏み込んだコンサルティング
お客様との関係は、ただ「システムを売っておわり」というものではありません。どのようにシステムを使いこなすか、どうすればより経営に活かせるか、継続的にコンサルティングやアドバイスを続けていきましょう。

【職場環境の特徴】
◎「長く定着」を前提とした職場環境
上場企業のブロードリーフ、そのグループ全体で「働き方改革」を推進しています。オン・オフのメリハリをつけるワークスタイルに、仕事も家庭も両立していくための制度と環境を整えています。

◎モチベーションにつながる評価・育成環境
社員の業績をしっかり評価するとともに、長期的な視点での人材育成を行なっていく制度があります。
・インセンティブや毎年のグループアワード
・スキル向上のための明確な評価制度と目標設定
・個人の適性を知るためのジョブローテーション
・「マネジメントコース」と「スペシャリストコース」の選べるキャリアパス など
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
松山営業所: 愛媛県松山市東石井6丁目5-12 グランドハイム東石井1F
交通
勤務先による
給与・年収
400万円〜

※ご経験やスキルを考慮の上、決定致します。
待遇・福利厚生
■社会保険
東京都情報サービス産業健康保険組合、厚生年金、労災・雇用保険

■育児・介護支援関連
育児休業制度、介護休業制度
長期休業所得補償制度

■慶弔見舞金関連
結婚、出産、入学祝金、傷病、災害見舞金など

■リクレーション関連
グループ部活補助制度
健康保険組合関連施設・福利厚生倶楽部

■財産形成関連
ブロードリーフ社員持株会(奨励金10%)

■その他制度
退職金制度、社員販売、部活動補助
休日・休暇
週休2日制(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始)
その他会社が指定する日
年次有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
配属部署
松山営業所
(※全国転勤有。転勤の際にかかる費用は会社が負担します。)
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 タジマ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ タジマ)
本社所在地
東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川6F
設立日
1997年12月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 服部 浩人
株式公開区分
非上場
従業員数
142人
平均年齢
38.4歳
主要取引先
株式会社リコー、リコージャパン株式会社、ダイワボウ情報システム株式会社、
NECフィールディング株式会社、株式会社沖電気カスタマアドテック、
株式会社プロトリオス、スズキ株式会社、トヨタ部品共販各社、
日産部品販売各社、株式会社日刊自動車新聞社、
全国の自動車整備商工組合、全国の自動車整備振興会、
社団法人日本自動車整備振興会連合会、
全国の自動車整備工場、全国の鈑金塗装工場、全国の中古車販売店、
全国の部品用品商、全国の塗料商
URL
http://www.tjk.co.jp/
事業内容
ソフトウェア開発・販売

その他・PR

この仕事で得られるもの
タジマは今、「3C」を掲げ変革期を迎えています。
それは、【Competitive(競争力をつけて)】 【Customer-oriented(顧客志向で)】
【Change and Merge(変革しグループ融合し成果を出す)】
この3つを2020年スローガンとして掲げています。
そうすることで、全ての関係者の喜びに繋がる、商品・サービス・価値を提供し
未来へのバリューフィールドを広げていこうとしています。
その一員となるべく、企業としての挑戦に共感、そして社会人のプロとして成長できる人材を迎えたいと思っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考⇒一次面接(Web面接)⇒二次面接(役員または社長面接となります。)
※現在コロナウイルス感染防止のため二次面接もWebで行う場合があります。
 ご了承ください。
採用人数
1~2
応募資格
【求めるご経験】
■ソリューション営業のご経験
■課題解決型の提案営業のご経験

★自動車やITに関わったことがなくても、「挑戦してみたい」という方にオススメです!

【求める人物像】
■前向きな人
■信頼される行動をとる人
■本質をとらえる人
■新しい価値を作り出す人
■仕事を通じて成長できる人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。