1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 有限会社綜合建装の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社綜合建装の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年04月14日〜2019年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社綜合建装

【業務拡大につき幹部候補募集】デスクワーク中心の内装工事の管理業務のお仕事!

“お客様と環境にやさしい、夢のある住空間づくり”
をモットーに、インテリアに関するサービスを提供している『綜合建装』。
高い技術力と多様な知識を認められ、大手企業との取引実績も多数あり!
ただいま、新しい仲間を募集中です。

お任せするのは、工程管理・事務処理・インテリアの打合せなどの多岐に渡る業務。
ジョブローテーションで、様々なポジションを経験することが可能です。
幅広い業務に携われるため、成長に繋がりますよ。

当社では仕事に対して‘熱意’を持ったメンバーばかり。
意欲のある方、私たちにぜひ加わってください。
異業種からの転職も歓迎です。ご応募お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
工程管理・積算や見積り・インテリアの打合せなど——
様々なセクションでの業務をお任せします。
工程管理は、コーディネーターや職人さんと連携して、インテリアの商品や工事の手配をしていただきます。

本人の希望と適性によって業務を決めていくので、確かなスキルが身につきますよ。

入社後、仕事はマンツーマンでしっかり教えます。
色々なポジションを、ご自身の目で見て実際に手掛け、徐々に自分のものにしていきましょう。

主要取引先は、積水ハウス・パナソニックホームズなどの名高い大手上場企業。
創業から55年間で10万件以上もの実績を誇る、安定企業での仕事です。
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都杉並区上井草1-26-4
勤務時間
8:30〜17:30(残業少なめ)
交通
西武新宿線「井荻」駅南口より徒歩5分
JR中央・総武線「荻窪」駅北口バス10分
給与・年収
月給300,000円〜350,000円
※給与幅は年齢・経験等による

≪年収例≫
510万円(賞与含む) ※昨年実績 30代前半
630万円(賞与含む) ※昨年実績 40代前半
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度有
※試用期間1〜3ヶ月有
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日・隔週土曜、他)、夏季、年末年始、有給休暇有
求人更新日
2019年4月22日

企業情報

会社名
有限会社綜合建装

その他・PR

<<スタッフのとある一日の流れをご紹介>>
▼8:30 <出社、メールチェック>
▼9:30 <社内打ち合わせ>
 ⇒クライアントの需要及び提案内容を社内でしっかり共有。
▼10:30 <デスクワーク>
 ⇒工程管理などの事務処理。
▼13:00 <デスクワーク及び現場視察>
 ⇒御見積書・提案書作成及び工事状況の確認。
▼16:30 <帰社>
 ⇒報告書類などを作成し、終了後に帰宅。

お客様との打ち合わせ、現場での作業、事務処理など幅広い業務をお任せします。
総勢40名!スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしているから、風通しが良い環境なんですよ。
当社の特長のひとつが、意欲の溢れたスタッフが多いこと。
“トップクラスの良質な仕事を—”
そんな想いを持ちながら、何事にも前向きに、誠実に業務に取り組んでいます。
おかげで、大手企業との取引を得るなど、ハイレベルな仕事を成し遂げています!

「自分の可能性を広げて、さらに成長したい」
「新しいことにチャレンジしたい」
そんな‘やる気’に溢れた方なら、未経験でも大歓迎!
志の高いメンバーが集まる当社でならきっと、あなたも成長できるはず。
ご応募お待ちしています。

応募方法

応募資格
年齢39歳迄の男女 ※例外3号のイ
職務経験不問、要普通自動車免許