1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ZEALSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ZEALSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月27日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ZEALS

採用担当!急成長中のスタートアップをHR戦略で次のフェーズに!

ストレスフリーな会話体験
▼事業:会話広告「fanp」
会話広告fanpは、Facebook/LINE上で流れてくる広告をクリックすると、Messenger/LINEが立ち上がり、ボットがあなたに話しかけてきます。そのチャット上でサービスの詳細を聞いたり口コミを見たり、会員登録や資料請求までも完結することができます。
従来のLP(ランディングページ)ではなくボットとの会話による広告という、広告の新しい概念を創り出しました。

▼強み:圧倒的効果と革新性
・業界ナンバーワンのチャットボットマーケティングサービス
・アトラエ様・ビズリーチ様・ロート製薬様・オイシックス様といった大手企業様に導入
・メッセージ開封率72%超・アクション率20%超・CVR 5%超
・メルマガやWebサイトに比べ10倍以上の効果
・広告による潜在層の集客とそこからのナーチャリング・引き上げが可能
・ユーザーひとり一人に合った商品の提案が可能

▼今後の展望:コミュニケーションを科学し、日本をぶち上げる。
会話広告「fanp」では、<集客→接客→購入>までを広告とチャットボットの掛け合わせにより可能にしています。今後はそのプロダクトを更に改善し、よりユーザーに合った商品の提案やコミュニケーションを可能にし、ひいては、販売従事者を代替できるまでのプロダクトにしていきます。また、海外展開や音声への拡張もいたします。

募集要項

仕事詳細
「会話広告fanp」は、サービスの<集客・接客・購入>までをチャット上で行うサービスです。設立6年目のベンチャー企業で、広告×チャットボットという新たな広告概念を打ち建て急成長中です。現在正社員が30人なため、今後訪れる50人・100人の壁を突破するべく、長期目線で採用戦略や組織体制を考えられる方を募集中です。

▼業務内容
・採用計画立案、実行
・採用イベントの企画、運営
・母集団形成施策の企画、実行
・候補者との面談・面接アテンド
・採用に関するデータの収集・分析 ・改善
その他採用に関わる業務全般
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F
交通
五反田駅 JR山手線 徒歩3分
大崎広小路駅 東急大井町線 徒歩2分
給与・年収
350万円〜600万円
待遇・福利厚生
【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当】
・交通費一律支給
休日・休暇
・土日祝日休み
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・リフレッシュ休暇
求人更新日
2020年11月27日

企業情報

会社名
株式会社ZEALS
本社所在地
目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
設立日
2014年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 清水 正大
従業員数
情報セキュリティ(リーダー/マネジャー候補)
平均年齢
情報セキュリティ(リーダー/マネジャー候補)
URL
https://www.green-japan.com/company/5016
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
<チャットコマース事業>

チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。

その他・PR

求人の背景
フリークアウト社・JAFCO社・サイバーエージェント社から累計8.5億調達し、現在サービスをグロースさせています。規模を大きくしていくにあたり募集をしています。
【次なる産業革命を興し、日本をぶち上げる。】
世界最速で労働人口が減っていく日本。私達はその時代を生きています。
私達ミレニアル世代は「失われた二十年」を生き、暗い未来像を刷り込まれてきたことで、未来に希望を持てない人が多い世代です。
熱狂できない仕事から人々を解放し、所属の枠を超えてひとり一人がテクノロジーに熱狂することで、ワクワクする新たな産業を想像する。そんな世の中を創りたく、ZEALSという会社を起業しました。
私達は特に「コミュニケーション」の可能性を信じています。労働人口の7割の方が販売従事者と言われていますが、その方々が担っているのはお客様とのコミュニケーションです。イヤイヤ働いている販売従事者を機械で代替できれば、その人達は労働から解放され、新しいことにチャレンジできる(熱狂できる)と考えています。そのために、対話型AIの開発を進めています。
チーム:20代後半中心の会社
リクルート・DeNAなどの大企業から転身してきたメンバーや、ロボコンで優勝経験のあるメンバー、アメリカ・韓国出身のグローバルメンバーなど、多様なメンバーが揃っています。ひとり一人の役割・責任が非常に大きく、毎日全員全力疾走です。比較的年齢の若いチームですが、ミッションや目標にストイックに向き合い、プロジェクトを推し進めています。
環境:オフィスは五反田徒歩5分、103坪のワンフロア
MTGや来客用の会議室に加え、執務室、バーカウンター、フリースペースがあり、自由に業務いただけます。
椅子はエルゴヒューマン、ディスプレイは1台まで支給しています。
バリュー:ビジョンを支える重要な3つの行動規範
”From Zeal---全ては熱狂から始まる”
”Bet on Paradox---逆説に先賭ける”
”United Will---時と志を同じくする”

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考(面談)
(2)事業部長面接
(3)最終面接 代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
▼一緒に働きたい方<あくまで一例です>
・「日本をぶち上げる」というビジョンに共感いただける方
・スピード感を持って新しいことへチャレンジしていきたい方
・裁量を持って自由に働きたい方
・人事/採用経験のある方
・新しい組織を創っていきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。