1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社マーケライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マーケライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社マーケライズ

京都ラボ (フルスタックエンジニア)募集!納期に追われない/100%社内常駐/年間休日120日以上 フロントエンドからバックエンドまでの開発エンジニア募集!

マーケライズでは「マーケライズクラウド」の開発・販売・運用サポートを自社にて一気通貫で手がけています。
「マーケライズクラウド(MRC)」は製造業BtoB企業向けにデザインされた唯一のマーケティングオートメーションツール(MAツール)になります。
MAツールは、今まで属人的になりがちだったマーケティングに関する業務を効率化・自動化するシステムとして近年注目を集めています。MRCの機能は、有望見込み客の自動抽出やWebマーケティング成果の見える化、マーケティング専用の顧客データベースを使った営業業務サポート等が挙げられます。マーケライズでは、同ツールを完全自社開発して販売し、運用サポートまで手掛ける勢いあるベンチャー企業です。

募集要項

仕事詳細
フルスタックエンジニアとして、自社サービス「MRC」の開発・保守、及びシステム管理業務をお願いします。
<言語>フロントエンド: Typescript / Javascript、バックエンド: PHP / Python
<開発ツール>VSCode / Redmine / Jira / Trello / Github
<開発環境>docker / VirtualBox / AWS / パブリッククラウド

【具体的には】
・フロントエンドプログラムの開発
・バックエンドプログラムの開発
・クラウド上のインフラ環境の構築・運用
・新技術の調査と研究

【仕事のやりがい】
自分の作ったものが使われていることが実感でき、顧客からの嬉しい声が聞けることによって、貢献できていることを日々実感することができます。
IT業界は技術進化が早いので、進化・変化を楽しみながら自分を高めていく「チャレンジ」ができます。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都ラボ(京都市内)
交通
京都駅 徒歩5分
給与・年収
300万円〜600万円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
昇給:年1回
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社マーケライズ
本社所在地
東京都新宿区西新宿1丁目22-15 VORT西新宿Ⅲ 9F
設立日
2014年09月
代表者
代表取締役社長 中野 晴元 / 代表取締役 野口 雅徳
従業員数
24人
URL
https://www.green-japan.com/company/4651
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
マーケティングオートメーションツール(MAツール)の企画・開発・販売・導入・運用サポート

その他・PR

求人の背景
株式会社マーケライズは創業8年目のITベンチャー企業で、完全自社開発の「MRC(マーケライズクラウド)」(Saas型 MAツール)を、モノづくりをしている製造業BtoB企業を中心に提供しており、導入ユーザー数も300社を超え成長も加速しています。現在、事業拡大中でクライアントが増える中、開発に力を入れており、フロント・バックエンドのエンジニアを探しています。
[価値観] 行動こそ真実
「行動している姿こそがその人の真の姿である」と考えています。決意したり宣言したりするだけでは何も生み出すことはできません。それに「行動」を伴わせることで初めて自分自身を成長させ、成果を打ち出すことができるようになります。チーム内メンバーがお互いの「行動している姿」を見て、切磋琢磨しながら成長していく。そのような風土を醸成していきたいと考えています。
[価値観] 目的意識と逆算思考
「そもそもこれは何のために行うのか」を常に意識し、最短で確実にそこに到達するためには何をどのように進めていけば良いのかを徹底的に考える。それが私たちの仕事のスタイルです。一つ一つのことをそのように考えて遂行していくことで、最終的には我々マーケライズの大きな目的「製造業BtoB企業の販促と営業をよりよくする」ことを成し遂げられると確信しています。
[価値観] 問題意識と改善思考
現在の進め方や結果は本当にベストなのかを常に自問し、問題点やより良い方法があるなら、すぐに改善内容を盛り込んでいくことで、最善の進め方や結果に変えていくことが重要だと考えています。そのような『気づき』をメンバー全員が積極的に発信することで波状効果が生み出され、チーム力が高まっていくような企業文化を築いていきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接
(3)内定
採用人数
若干
応募資格
◆求める経験・スキル
・1年以上のオープン系システムの開発経験
・エンジニアになりたい、スキルを向上したいという意欲のある方

◆求める人物像
・エンジニアとしてスキルを向上させたい熱意をお持ちの方
・新たな技術を常にキャッチアップし続けられる方
・課題に対する解決策や改善策を模索・調査し、解決方法を導き出せる方
・自分の意見を伝えることができる方
・協調性をお持ちの方
・責任感をもって業務をやり遂げることができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。