1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 役員・執行役員・CEO >
  7. 株式会社STANDARDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社STANDARDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社STANDARD

【AI×コンサルティング】上場企業の役員とAIを使ったシステム開発を行う事業開発担当を募集!

昨今、日本社会全体でAIで解決できる深刻な課題が山積みとなっています。
多くの企業はAIやデータサイエンスに精通した人材を求めていますが、AIの需要の高まり方が急激であったため、人材の確保に難航しています。

また、多くのエンジニアは自らの技術で課題を解決することを好むため、新たなAIエンジニア創出のための教育に携わる人材はさらに少ない状況です。

これらの課題は、新たな「AIエンジニア創出のための人材育成の仕組み」で解決できると私たちは信じています。

募集要項

仕事詳細
「日本企業におけるAI活用のベストプラクティスを作る」

最先端テクノロジーがもっと多くの人の課題解決に活用される世界のために、人材育成〜技術の活用までの支援をするのが弊社のミッションです。
オンライン研修と採用支援のソリューションを提供することで、多くの会社が直面しているAI・データサイエンス領域の人材不足を解決します。

■ 法人向けオンラインAI研修「AI_STANDARD」
AI技術を活用できる組織を社内に創出することを目的とした、AI人材を育成するためのオンライン研修サービス。

■ AI_STANDARDの事業開発とは?
クライアントの課題ヒアリングから弊社の研修サービス「AI_STANDARD」の導入、課題解決
、プロジェクト支援まで一貫して行っていただきます。
メインのクライアントは1兆円規模の大手企業となります。

■ 事業開発の業務内容

1. 新規営業
・大手企業役職クラスとの折衝
・課題ヒアリング

2. 既存顧客の課題解決
・講座受講者の進捗ヒアリング
・ボトルネックの究明
・改善施策の立案、実施

3. プロジェクト支援
・プロジェクトの立案、遂行
・クライアントからの声を社内共有
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
千代田区神田錦町3-7-2 東京堂錦町ビルディング5F
交通
【アクセス】
JR各線「御茶ノ水駅」より徒歩14分
東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩6分
東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩4分
給与・年収
600万円〜2000万円

賞与:年2回
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【働き方】
フレックス勤務
副業可
リモートワーク可
※オフィス勤務が中心ですが、状況に応じて対応します

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
配属部署
事業開発部
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社STANDARD
本社所在地
東京都中央区京橋一丁目13番1号 WORK VILLA KYOBASHI
設立日
2017年08月
代表者
石井 大智
従業員数
89人
平均年齢
DXコンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/5441
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【事業内容】

AI・DX人材オンライン研修 ーAI・DX人材を育成するe-Learningの提供

企画立案ワークショップ ーワークショップ形式でのDXプロジェクト企画

デジタル技術顧問サービス ープロジェクトの実践を専門家がサポート

DX戦略コンサルティング ー全社的なDX戦略の立案、実行支援

AIソリューション開発 ーAIプロジェクトのPoC、本開発、運用

その他・PR

求人の背景
喜ばしい事にクライアント企業様が増加し、新しい企業様へのサービスの導入も考えております。

どれだけ企業様が増えたとしても「受講者様がきちんと勉強してスキルを身につける」こと「企業様の課題解決・プロジェクト支援」が弊社にとっては必要不可欠です。

そのためには、企業様に対してのヒアリング・課題発見/解決・プロジェクト推進支援をし続ける必要があり、企業様・受講者様に対しての迅速な対応・細やかなフォロー体制が必要です。
また、新しい企業様へのサービス導入して頂く提案をしていきます。
弊社のサービス向上・クライアント増加のためにも本ポジションが不可欠となり、今回の募集に踏み切りました。
この仕事で得られるもの
・法人の役職クラスへの営業経験
・KGI、KPIを自ら決定し、達成プロセスを策定する経験
・戦略、戦術を考え、PDCAを回しながら推進する経験
・企業、個人問わず双方から感謝して頂く経験
副業可能!
当社では副業を許可しております。
そのため、就業時間外であれば自由に仕事をしていただくことが可能です。
フレックス勤務可能
出社時間の一律の縛りはございません。
クライアント様、カスタマー様、社内外のメンバーと業務を推進して頂けることを前提として、フレックス勤務を許可しております。
リモートワーク可能
全社員にリモートワークを許可しております。
ポジションによってはリモートワーク中心の働き方が難しい場合もありますが、家庭の事情などを踏まえて、必ずしもオフィスに出社して仕事をしていただく必要はありません。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.WEB面接
3.カルチャーフィット診断
4.面接(2~3回)
3.内定
 ※上記は変更となる可能性もございます
採用人数
3
応募資格
【必須要件】
・事業開発の経験1年以上(新規事業、既存事業問わず)
※自走できる能力必須(課題発見・解決策案・提案・クロージングまで一貫してやっていた方)
・テクノロジー(特にAI)に圧倒的な興味があること
・現在所属している業界に特化した知見を持っていること

【歓迎要件】
・大企業に向けての営業経験
・定量的な思考が行える方
・役員クラスや経営者との折衝経験のある方
・現在の教育に課題を持っている方
・テクノロジーに対して興味関心を強くお持ちの方
・顧客(法人個人問わず)第一で思考できる方
・PDCAが回せる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。