1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月02日〜2019年12月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社ライズ

IT事務◆未経験大歓迎/研修充実/年間休日121日/簡単なアシスタント業務からスタート◆

『ビジネスマナーからITの基礎、最新のAI・RPAまでをお教えます。アットホームな雰囲気も持ち味!』

ITの経験・知識はないけど、スキルを身につけたい、
ワークライフバランスを保ちたい、
働くなら良い仲間に囲まれたい、

という思いがあるのなら、ぜひ当社のことを知ってほしいと思います。
あなたの求めているものがきっとここにあるはず。
なぜなら--

★基礎からしっかり学べる研修を用意★
今回、当社ではIT事務を募集していますが、ITはもちろん、
社会人の経験がなくてもどうぞご安心を!
当社では、ビジネスマナーから、PC・ITの基礎をはじめ、
世間で注目のAI・RPA
を学べる研修を用意しています。

★TVで取り上げられるほどの雰囲気の良さ★
当社は、社員サポートの手厚さで、TVや書籍で特集されるほど。
社員同士の距離が近いアットホームな社風は
メディアでも随分と話題になりました!
社員からは「気軽に相談できる」、
「会社が守ってくれる」との声が上がっており、
ストレスフリーの働きやすい環境に定評があります!

★同期も一緒だから心強い★
中途入社だと同期がおらず心細くなりがちですが
当社では複数名の採用を進めていますので、心強い「同期」もできます!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずはテスターなど、簡単なアシスタント業務から始めていただきます。

<具体的には>
◆アプリケーションやシステムのテスター・デバッガー:
正常に動作するかの確認を行います
◆データ入力と整理:
パソコンによる入力や図面作成が中心です。
◆問い合わせ対応:
パソコン操作などに関する問い合わせに電話やメールで回答します。
◆エンジニアのサポート:
ネットワークの配線やサーバーの組み立てなどを手がけます。
上記のほか、多数の業務があります。
スキルに応じて適宜、業務をお任せしていきます!

★将来的には開発プロジェクトなどにも携わっていただき、
一人前のエンジニアへと成長いただければと思います!

【入社後の一ヶ月間は】
ITに関することはもちろん、
ビジネスマナーも学べる研修を用意しています。
知識・経験ゼロから学んでいける体制を整え、
Word、Excelを含め、
PC・ITの基礎からを身につけられるようになっています。
また、世間で注目のAI・RPAについても理解を深めていけます。
外部講師を招いての講習などもあり、専門性を高められる環境です。

【達成感を感じる瞬間】
出来ないことが、少しずつ出来るようになると
自身の成長を感じ、大きな達成感を得られるでしょう。
当社では最先端の技術に携わり、
ITのスペシャリストとなる環境も広がっています。
これまでにないモノを創造し、
新しい価値を提供する出来る可能性もあります。
職種
一般事務、フィールドエンジニア、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の各プロジェクト先
※配属先はお住まいを考慮して決定いたします。
※転居を伴う転勤はありません。

☆入社後1ヶ月間は本社にて研修を行います!

【本社】千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル16F
※研修期間中の交通費は全額会社負担。
 もちろん給与も支給いたします!
※東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の各プロジェクト先 ★あなたの希望を考慮します!
勤務時間
◆08:00〜17:00(実働8h、休憩1h)
※配属先により多少異なります。
※残業は月平均10時間程度。残業代は100%支給します。
交通
松戸駅から徒歩3分
ハローワークが入っているビルの16階です。
給与・年収
◆月給20万420円〜31万円+賞与(年2回)
※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。
※6カ月間の試用期間あり。期間中の待遇に変更はありません。
モデル年収
352万円/入社5年目28歳(月給27万円※手当含む)
495万円/入社9年目35歳(月給33万円※手当含む)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日)
◆夏季休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育児休暇
※取得実績あり。男女を問わず、自身のキャリアを
 大切にできる働き方が叶う会社です!
※年間休日121日
配属部署
プロジェクトは一人の力で進めることはできません。
円滑に進むよう、常に全体の状況に目を配りながら、
バックアップしていただければと思います。
求人更新日
2019年12月27日

企業情報

会社名
株式会社ライズ
本社所在地
千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル16F
設立日
1994年
資本金
1,600万円
代表者
岩井 勇二郎
従業員数
450名
平均年齢
30.3歳
売上高
16億1,000万円(2018年9月現在)
主要取引先
【施工関係】
鹿島建設・大成建設・清水建設・竹中工務店・大林組・長谷工コーポレーション・三井住友建 設・東急建設・前田建設工業・東鉄工業・小柳建設・アズビル・新菱冷熱工業

【設計関係】
建設技術研究所・日本工営・オリエンタルコンサルタンツ・日本上下水道設計・長大・パシフィックコンサルタンツ・大日本コンサルタント・千代田コンサルタンツ

【他発注者支援業務関係】
URL
https://www.rise-jms.jp/
事業内容
■トータルアウトソーシング(人材サービス)
■建設サービス

<許認可番号>
【建設】千葉県知事(般-28)第39724号
【派遣】厚生労働大? 派 12-300133
【紹介】厚生労働大? 12-ユ-300069
【委託】千葉県知事 1-05-イ-A-005

その他・PR

同僚からのメッセージ
『一人ひとりとしっかり向き合ってくれる、温かな社風です!』
「イチから勉強して自分を成長させたい」「どうせならやったことがない仕事をしてみたい」と思い、モノづくりの会社へ転職を決意。数ある企業の中からライズを選んだ理由は、1ヶ月(2週間はOJT)にわたる研修期間があり、未経験でもきちんとスキルを養うことができる環境だと感じたから。また面接でも学歴や過去の経歴より私自身を見てくれて、気づいたら2時間も話し込んでいました。そこからも社員を大切にする会社の雰囲気が伝わってきて、迷わず入社を決めました。

実務では先輩方の手厚いフォローがあり、あまりにも優しくされるので、自分のできなさに申し訳なくなるほど。先輩からだけでなく、社長からも「困ったことがあれば相談してきていいよ」と優しい言葉をかけてもらえたので、安心して働くことができました。周囲に支えられるだけでなく、今度は私が後輩社員をフォローできるように、もっともっと成長していくことが今の目標です!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当全額支給
◆役職手当
◆資格手当
◆現場手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆勤続手当
◆日報手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◆社宅(規程あり)
◆退職金制度
◆チューター制度
◆懇親会費
◆部活動費
◆民間保険(全額会社負担)
◆EGラーニング受講
◆ベネフィットワン会員(飲食店やレジャー施設などの割引制度)
教育制度
入社直後の研修に加え、その後も継続してスキルアップしていける豊富な研修制度があります。

例えば…
◎定着支援研修(入社3カ月時・6カ月時)
◎年2回のキャリアアップ定期研修
◎配属後のフォローコール・定期面談など

研修のほか、仕事の成果や悩みを相談し合える制度も!
仲間と互いに支え合えるアットホームな会社です。
主力製品・サービス
・アウトソーシング事業
・建設エンジニアリング事業

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
エントリーいただいたレジュメをもとに書類選考を行います。

▼面接(1〜2回)
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
あなたの意欲を存分にアピールしてくださいね。

▼内定

※ご応募から内定まで、2週間前後を予定しています。
※面接日・入社日はご希望を考慮します。
 在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
不問

【必須の経験・スキル・資格】
<未経験・既卒・第二新卒歓迎!>

★経験や知識は一切問いません!
★ブランクの有無、転職回数、社会人経験も不問です!

【求める人物像】
◎明るく向上心のある方
◎人とのコミュニケーションに抵抗のない方

【未経験者へのメッセージ】
☆未経験からスタートした社員が、”ほぼ100%”☆

当社では、ゼロからスキルや知識を習得した先輩が多数在籍。
そのため、入社時点でのあなたのスキルや経験は問いません。
自分自身を成長させたい!という気持ちや意欲を大切にしています。
ぜひ私たちの環境で、新しい自分に出会ってみませんか?

【募集背景】
エンジニア出身の社長の下、テレビなどのメディアに取り上げられるほど充実した社員研修で、業界内でも注目の人材育成ノウハウを持つ当社。多くの社員が確かな知識とスキルを身に付けて活躍しているため、クライアント先と強固な信頼関係を構築することができ、順調に成長を続けています。さらなる事業拡大に向けて、当社で活躍していただける新しい仲間をお迎えします。
(採用予定人数:15名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:447万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。